« ちっくんと病院 | トップページ | みんなでBBQ~♪ »

2013年4月25日 (木)

お散歩とプレゼント

Sanpo1
今日はピーママお休みだったので、久しぶりに河川敷までお散歩しに行ってきました。

Sanpo2
お散歩大好きなうーメイさん、大ハッスルup

Sanpo3
今日は暑いくらいの陽気で、ふたりともハァハァ息切れしてるのに・・・私ったら、お水を持って行くのを忘れてしまって、急遽トイレの手荒い所の水を手の平にせっせと溜めて飲ませました。

これからの季節は水筒は必須アイテムだねdanger

Sanpo4
うーちゃん、メイたん、おバカなママを許してね~。

お散歩から帰って、2ワンはお昼寝タイムsleepy

私はその間、お洋服作りに励みましたhairsalon

Birthday4
今月29日は、うーメイさんのお誕生日なのですcatface

急に思い立ったものだから、一番簡単な型紙でオソロのお洋服を縫い縫いしました~。

Birthday5
お昼寝から目覚めた頃完成したの。

Birthday6
うーちゃん、まだ眠いって顔してる~。

でね。

今日の夕方ネットで注文していた本物のお誕生日プレゼントが届きました~present

Birthday1
リサガスのオソロのロンパースです!

Birthday2
お誕生日当日まで待ちきれなくて、早速試着~

Birthday3
可愛い 可愛い~ 可愛過ぎる~~~happy02

ママ作のお洋服は普段着用で、リサガスはお出かけ用だね!!

|

« ちっくんと病院 | トップページ | みんなでBBQ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい~ピーママの手作りのお洋服今からの季節にいいね♬肌触りよさそうで
バニママは手作り断念。。。どうもうまくいかない(笑)
今はほかのこと忙しいからそのうちイライラしながらするかも・・・・
リサガスのおソロもかわいいね
29日のお出かけはシャッターチャンスたくさんありそうね

投稿: バニラママ | 2013年4月25日 (木) 21時37分

あ~~~、可愛い♪
ママの手作りもリサガスもめっちゃかわいい♪
今度のお出かけもこれ着てウキウキだね♪

それにしても。。。。おソロってホント素敵。
我が家はまだそれほど2ワンおソロを持ってなくって。
これからじゃんじゃん増やそう!!ってお財布が。。。。あははは。

投稿: けいたん | 2013年4月25日 (木) 21時39分

きゃ!!可愛いわね^^
ペア・ルック...
メイたぁん~今度はちぃとペア・ルックして~~

私もたまにトイレの水を飲ませる事ある~~
ピーママもするんだ(私だけかと思ってた)
これからは水筒は欠かせないね^^

投稿: minnie | 2013年4月25日 (木) 22時31分

29日お誕生日なのね~ 
いいな♪ママの愛情いっぱいのお洋服shine
何より素敵だよね o(*^▽^*)o
春らしいふちどり色違いとってもいいょ♪

このリサガス私も欲しかったけど
赤青1枚ずつしかサイズ無くて・・・ (´・ω・`)ショボーン
うーメイちゃん似合ってるょheart01
ネットって手もありますね ( ´艸`)

投稿: ゆら | 2013年4月25日 (木) 22時37分

かわいい~heart04かわいいい~heart04かわいすぎる~lovely
ホントですね~。
ママの手作りもかわいい~heartすご~いsign03
もう、ハートマークだらけになっちゃいますぅ。
モデルちゃんたちもいい子でお座りしてくれて。
元気にいっぱいお散歩できますね!
もうすぐお誕生日、おめでとうございますbirthday
GW生まれってお得ですね。
いっぱいイベントできそうhappy01いいな~。

投稿: しょちゃ | 2013年4月26日 (金) 10時46分

バニラまま♪
手作りお洋服バニラままは休止中ですか。
今はいろんなお教室通いで忙しいもんねsmile
でもきっとまた作りたくなると思うよ!
リサガスのお洋服可愛いでしょlovely
快活でいたずらっ子な雰囲気がうーメイっぽくて。
29日はこれでお出ましですよ~。

投稿: ピーママ | 2013年4月26日 (金) 22時05分

けいたん♪
リサガスのお洋服、テンション上がっちゃうくらい可愛いっしょ?
うーメイさんはテンションダダ下がりなんだけど(笑)

ジョッキーたんとプリンちゃんもオソロのお洋服いっぱい持ってるイメージだけど、もっともっと増やしたい気持ちわかる~。
私たちって、わが子の洋服代のために働いてるようなもんよねcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2013年4月26日 (金) 22時08分

minnieさん♪
ちぃちゃんとペアルックしたいしたい~!
想像しただけで鼻血でそう~happy02
でも、世間の人が見たら、絶対ちぃちゃんが彼女で、メイたんが彼氏だと思うよね(爆)

私がそそっかしいのminnieさんもよく知ってるでしょ。
トイレの水飲ませるのはしょっちゅうよ。
これからはお散歩バックにいつも水筒入れとかなきゃね!

投稿: ピーママ | 2013年4月26日 (金) 22時12分

ゆらさん♪
うふheart01ママの手作りお洋服は愛情だけはたっぷりです。
もっと早くから計画すればよかったんだけど、エンジンかかるのが遅すぎました(^^ゞ

このリサガスのお洋服、ゆりらんちゃんも絶対似合いそう~♪
ゆらさんも、ネットで買っちゃいましょうsign03
そんでもって、みんなでオソロheart04
素敵~~~(≧∇≦)

投稿: ピーママ | 2013年4月26日 (金) 22時15分

しょちゃさん♪
わ~いnotesしょちゃさんに褒めてもらえてうれしいよ~heart04
でもホントにうーメイたん可愛いでしょ(親バカでごめんね)
2ワンともやんちゃだし、無駄吠えするし、手を焼いてばかりだけど、写真を撮るときは中々のモデルっぷりなんですcatface
ママがドスきかせて「マテよー!」って言いながら撮ってるからね(爆)
うーメイさんのお誕生日、昭和の日なんですよ。
バリバリの平成っ子なんですけどね(笑)

投稿: ピーママ | 2013年4月26日 (金) 22時20分

お昼寝している間にお洋服作っちゃうなんて、どんな魔法使ったの?
寝起きで試着なのでうーちゃんはちょっと眠そうだね。
でも似合っていて可愛いよ♪
そして、リサガスのロンパース!!
すっごい可愛いね!!
これ着てお散歩してたらみんなが振り返っちゃうぞ。
お誕生日が楽しみ~だね。

投稿: ビッキーママ | 2013年4月27日 (土) 12時52分

ビッキーママ♪
チチンプイプイッ!って魔法が使えたらいいのにね~。
私の場合、魔法どころか、途中マチ針で何度か自分の指を刺しちゃったよsweat01
リサガスのロンパースめっちゃ可愛いでしょlovely
開封したとたん、テンション上がっちゃうし、2ワンに着せたら可愛すぎて鼻血でそうやったよ(笑)
今度のお出かけが楽しみです!!

投稿: ピーママ | 2013年4月28日 (日) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっくんと病院 | トップページ | みんなでBBQ~♪ »