« 病院と桜 | トップページ | 抜糸しました »

2013年4月 6日 (土)

メイたん♪

最近のブログはうーちゃん中心だったので、たまにはメイたんにもクローズアップしないとね。

Mei
メイたんは相変わらず元気いっぱいですよ~up

でもね。お家の中では意外に空気の読めるメイたんなの。

みんながうーちゃん、うーちゃんって、うーちゃんにばかり構うからできるだけひっそりしてるんだよね。

Mei2
メイたんだって・・・

Mei3_2


色々気を使ってるんだよね~。

Mei1
うーちゃんの邪魔にならないように、いつも一人で盛り上がってるんだもんね。

Mei4
パパのお膝はうーちゃんに譲ります。

Mei5
でもパパ、たまにはメイたんのことも構ってね~。

そんな健気なメイたんなのでした。

|

« 病院と桜 | トップページ | 抜糸しました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

めいちゃんも健気ですね(*^_^*)
素敵な兄弟愛です☆
めいちゃんもウーちゃんが早く治るように
お願いしているんだね♪

投稿: | 2013年4月 6日 (土) 22時13分

バニママはメイたんの可愛さわかってるよ~お利口さんだもんね❤
うーちゃんがよくなったらパパさんのお膝メイたん貸切だね(´,_ゝ`)プッ

投稿: バニラまま | 2013年4月 6日 (土) 23時04分

どちらもいい子だねheart02 o(*^▽^*)o
メイたんうーちゃんが早く治るの待ってるんだね~
メイたん一人遊びでお利口さんだgood
( ´艸`)でも甘えるのは、最高だよねheart01

うーちゃんエリカラ邪魔で楽しくないけど
パパのお膝の上にいたら幸せね~
抜糸できる日もうすこしかな♪
自由になったら思いっきり遊べるね~ ヽ(´▽`)/ガンバレ~

うーメイちゃんの元気なとこ見れて嬉しいょ♪

投稿: ゆら | 2013年4月 6日 (土) 23時06分

うんうん。
メイたんは、とても優しいレディーだもんね。
うーたんのこと、すごく心配してるよね。

早くうーたんが、良くなって、また兄妹仲良く遊びまくれるようになりますように。

投稿: けいたん | 2013年4月 7日 (日) 09時38分

メイたんはちゃんとわかってんだよね。
うーちゃんのこと心配してるし、だからあまり邪魔しないように気をつかったりして・・・。
健気なメイたんにホロリ・・・。
早くうーちゃんの化膿したところが治って、前みたいに元気にファイトしながら遊びたいよね。
それまでもう少しの我慢かな?
うーちゃんもメイたんも本当にいい子ちゃんheart04

投稿: ビッキーママ | 2013年4月 7日 (日) 13時25分

名無しさん♪
うーちゃんも健気だけど、メイたんもとっても健気な良い子です。
普段は喧嘩ばかりだけど、どちらかが病気に
なったりすると、お互いが気を使い合うんですよ。
やっぱりキョウダイ愛ですかね~。

投稿: ピーママ | 2013年4月 7日 (日) 15時37分

バニラまま♪
うふheartお家ではお利口さんのメイたんです。
外では手の付けられないじゃじゃ馬だけど!
そのギャップがまた可愛かったりするのよね。
パパのお膝はうーちゃんのものだけど、ママのお膝が空いてること忘れちゃってるのかな(笑)

投稿: ピーママ | 2013年4月 7日 (日) 15時40分

ゆらさん♪
メイたんは、いつもうーちゃんのお顔をペロペロ舐めるのが日課なんだけど、今は我慢してるんですよ。
ちゃんとわかってるみたい。
わんこって優しい生き物ですね♪
一人おもちゃで盛り上がってるメイたんは、見ていて本当に面白くて可愛いですheart01
あの面白さは天性のものだと・・・(笑)
うーちゃんの抜糸予定は11日なので、もうちょっとの辛抱bearing
でも、抜糸してもすぐにはエリカラ外せないかな??

投稿: ピーママ | 2013年4月 7日 (日) 15時44分

けいたん♪
メイたんが本当は良い子だってわかってもらえてて嬉しい(笑)
お家の中ではうーちゃんより下だって認識してるのか、いつも控えめなんだよね。
早くうーちゃんの傷が治って、またみんなと一緒にランランしたいよ~!

投稿: ピーママ | 2013年4月 7日 (日) 15時47分

ビッキーママ♪
わんこの感情って人間と一緒なんだね。
うーちゃんとメイたん見てて思うよ。
ふたりとも本当に健気な良い子heart04
今日はうーちゃん、エリカラ付けたまま、ちょっとだけメイたんとコタツの周りを追いかけっこしたんだよ。
でもカラーが布団にぶつかったりして、シャカシャカいわせながらどんくさく走ってました(笑)
2ワンの本気バトルが見れるようになるのは、もうちょっと先だね~。

投稿: ピーママ | 2013年4月 7日 (日) 15時50分

メイちゃ~ん!

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

メイちゃんの事は、しっかり思い出してるよ!!
大丈夫だよ!!
メイちゃん、ぽんぽんがツートンになってるね。
そんなお腹だったっけ?
今度、見~ちゃお( ̄▽ ̄)

うーちゃん、エリカラ早く取れたらいいね。
ご飯食べれてる???
もう少しの辛抱、お大事にネ

投稿: くぅmama♪ | 2013年4月 8日 (月) 00時17分

くぅmama♪
メイちゃんのこと思い出してくれてありがとうheart04
ツートンカラーのぽんぽんはあまりお見せしたことなかったかもね。
メイたんのぽんぽんのピンク色のとこつるつるしてて気持ちいいよ~。今度触ってみてwink

うーちゃんのエリカラ生活もあと少しかな。
でも最近エリカラ姿が板について着たというか・・・(笑)
ごはんのときと、お水を飲むときは外してるんだよ~。

投稿: ピーママ | 2013年4月 8日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院と桜 | トップページ | 抜糸しました »