病院と桜
うーちゃんの傷の状態を診てもらうため、病院に行ってきました。
別に先生の方から指示されたわけじゃないんだけど、心配性の飼い主としては、とてもじゃないけど抜糸まで待てなくて(^^ゞ
今日は珍しく空いていて、3人の先生が入れ替わり立ち代りうーちゃんのお顔を診に来てくださいました。
化膿もしていないし、もう少しこのまま様子をみましょうということで、診察代は525円なり。
今日はメイたんも連れて行って帰りにいつものお山を散歩することに。

お目当ての桜、散り始めてたけどまだ咲いてました~。

お散歩の時は大丈夫かな?って、エリカラ外して、うーちゃんも楽しそう♪

ハラハラと花びらが舞い散る中のお散歩も風情があってよかったよ♪
メイたんは相変わらずキョロキョロしてます(笑)

うーちゃんと桜を撮ってみたけど、桜の迫力がイマイチ・・

メイたんと桜は・・・
桜の迫力はバッチリだけど、メイたんが~(笑)

ふたりとも全然カメラ目線くれないし。

なにはともあれ、今年も桜を堪能できました![]()
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
少しの間ならって油断してたら、カートに乗ってる間にお顔掻いちゃってました・・・。

私の監督不行き届きです![]()
ごめんね、うーちゃん。
| 固定リンク
« うーちゃんの様子 | トップページ | メイたん♪ »
「ペット」カテゴリの記事
「通院」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
こんばんわ~K山ですね(笑)今日お昼頃通ったよ♬
うーちゃんよかったね~化膿してなくて
後は抜糸までかかないようにしないとね
でないとせっかくのイケメンが❤
桜もう終わりかなあ~遠くから見るとおやまがピンクに色づいて綺麗よね~
うーメイたん❤また一緒に遊ぼうね~
投稿: バニラまま | 2013年4月 4日 (木) 21時00分
バニラまま♪


はい!K公園ですよ!
お昼ごろ通ったの!?我が家は11時ごろまでお散歩してたんだよ。
うーちゃん、歩いてる時は大丈夫だったんだけど、カートに乗ってる間にカキカキしちゃってたの
出血してたからちょっと焦ったけど、今はかさぶたになってるので、ホッと一安心してるところ
早く傷治してみんなと遊びたいよ~
投稿: ピーママ | 2013年4月 4日 (木) 21時15分
ありゃー うーちゃん
イズイズだから引っ掻いちゃったんだね
もうちょっとだけ頑張ろうね。
治りの時期も痒くなりますもんね・・・
うーメイちゃんピンク似合うね


お花は、どれも素敵だけど桜は、やっぱり特別ですよね
o(*^▽^*)o
投稿: ゆら | 2013年4月 4日 (木) 22時22分
こんにちは~。
うーちゃん、順調に治ってて良かったです

もう少しだ~!がんばれ~
投稿: ベーママ | 2013年4月 5日 (金) 15時24分
k公園こんなに綺麗に咲いていたのね
ここは忘れていたぁ~m--m
ストレス発散できて良かったね^^
うーたんがカキカキしてしまう気持ちわかる~~
治りかけって痒ゆいもんね
傷も、ちょい悪うーたんでカッコ良い!!
投稿: minnie | 2013年4月 5日 (金) 19時38分
ビーママさんのお気持ちわかります!



あたしも心配で病院連れてっちゃいますもん…
やっぱり先生に診てもらいたいですよね
うーちゃん掻いちゃったのかぁ…
キズの治りかけって痒いもんね
でも順調に治ってるってコトだし、
あともうちょっとの辛抱だよぉぉぉぉ
投稿: ぽんずママ | 2013年4月 5日 (金) 20時06分
ゆらさん♪

傷の治りかけって、きっとものすごく痒いですよね
私ももう少し気をつけて見てあげてればよかったんだけど、たぶん、桜とメイたんの写真を撮ってたときに掻いてしまったのではないかと・・・
エリカラの上からカキカキしてるうーちゃんを見ると不憫でなりませんが、もうちょっとの辛抱ね!
桜の魅力はやっぱり儚いところでしょうかね。
満開もいいけど、散り始めも美しいし、私葉桜も好きなんです~。
投稿: ピーママ | 2013年4月 5日 (金) 21時19分
ベーママさん♪
気にかけていただいてありがとうございます。
先生にも「順調に治ってきてます」と言っていただいて一安心です。
抜糸は来週の木曜日の予定です。
もうちょっとの辛抱
投稿: ピーママ | 2013年4月 5日 (金) 21時21分
minnieさん♪
あら~、今年は桜の名所は見尽くしたと思ってたら、ここはお忘れでしたか。
昨日はブルーシート敷いたお花見客もいましたよ。
でも明日、明後日は雨の予報だからこれで見納めかな。。
あは、ちょい悪うーたんか~。
ちょっとカッコ良いかも(笑)
思えば、腫れの再発から1週間経つんだね。
月日の流れが早い~
投稿: ピーママ | 2013年4月 5日 (金) 21時25分
ぽんずママさん♪
わかってもらえます?
やっぱり先生に診てもらうと安心しますよね!
うーメイの通ってる病院、結構評判がよくて、いつも混雑してるんだけど、昨日は珍しく他の患者さんがいなくて、うーちゃん、3人の先生に診て貰えたので超ラッキーでした(笑)
先生もエリカラは可哀想だけど、付けておいた方がいいとおっしゃってたので、もうちょっとの辛抱です。
晴れて外せる日が来たら開放感は抜群かも!(何事も前向きに)
投稿: ピーママ | 2013年4月 5日 (金) 21時30分