« 菌の正体は? | トップページ | ランランラン♪ »

2013年4月18日 (木)

ブラボー!!

今日は久々におでかけしてきました♪

お友達のごぶママさんを誘って行った場所はね、

Siba1
鹿野の棚田です!

Siba2
柴桜を見に行って来たの~。

Siba3
先日テレビで柴桜のことを放送していたので、いてもたってもいられなくて見にきたってわけよ~。

Siba4
町おこしの一環で、地域住民の人たちがアイディアを出し合って始められたという柴桜まつり。素敵じゃあ~りませんか?!

Siba5
管理料(?)で200円寄付する形になっていました。

1度行ったら、パスカードをもらえて、今年中は何回行ってもいいそうですよ~。

Siba6
お花大好きな私としては鼻血ブーもんだわ~。

Siba7
地域の人たちが一生懸命考えて植えられたと思うと、感動してうるうるきちゃいます。

Siba8
田舎なので、うーメイたんのお散歩にも最適scissors

Siba9
ブラボー!!って叫びたいくらい感動しまくりでした。

Siba10
お花の前で可愛い2ショットを撮ろうと頑張ったけど・・・

なかなかカメラの方を見てくれませんdown

Siba11
これは、おやつで釣ってマテさせて撮ったの(*^m^)

Siba12
綺麗でしょ~shine

脳からα波でまくりよ~happy02

Siba13
そういえば、立派なカメラ抱えたおじいさんに、メイたんを指差して「これはオスかね?」って聞かれちゃいました。

苺柄のフリフリワンピで、バリバリ乙女ビーム出してたはずなんだけどな~(笑)

Siba14
メイたん、今度リボンでも付けてみる?

柴桜でいっぱいの棚田を見ながら、ごぶママちゃん持参のパンとコーヒーでまったりと過ごしたピーママですcatface

Siba15
猫ちゃんもまったりお昼寝してましたよ。

可愛かったので、思わずパチリcamera

この後、うーメイさんの喜ぶ場所へcar

つづく

|

« 菌の正体は? | トップページ | ランランラン♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

(*^m^)この前テレビでやってたところね~♪いいなあ
とってもきれいだね~
うーちゃんもだいぶお顔の方綺麗になってるみたいね。。
メイたん男の子。。。。失礼しちゃうわね(`ε´)
ピーママさん7被災ぶりにストレス解消できたようでよかったね♪
うーメイたん❤今度はバニラとデートしてね

投稿: バニラまま | 2013年4月18日 (木) 18時05分

あ~!わんままが2年前から狙ってる
そちらへ行かれたのね!
行きたいのに、いつもいけないの・・・。
いいないいな♪写真もすごくいい感じ。
2ショットが撮れて羨ましい~!

投稿: わんまま | 2013年4月18日 (木) 19時17分

すごくきれい♪
私、お花は好きだけど、なかなかわざわざは行こうとしないのよね~~~。

でもここはすごく素敵。行ってみたいな♪
私も木曜日休みだったらいいのに~~~
そしたらピーママにいろいろ連れて行ってもらえるな♪

投稿: けいたん | 2013年4月18日 (木) 21時14分

すごいですね~!
私、子供のころから芝桜が大好きなんです!
ところで、カメラおじいさん、メイちゃんのどこが男の子にsign02
ばっちり女の子heartなのに!も~~~!
やっぱり、今度のお出かけはリボンribbon必須???(笑)
うーちゃんもメイちゃんも楽しそうでいいなぁ。。。
この調子でどんどん良くなるといいですね!

投稿: しょちゃ | 2013年4月18日 (木) 21時40分

わ~~~
きれい~~~
管理料200円てのも良心的☆
私も行ってみたいな~ヽ(´▽`)/
いつまでが見頃なんだろ~

うーちゃん、よくなってるみたいだね。
良かった 良かった(o^-^o)

投稿: ひらりん☆ | 2013年4月18日 (木) 23時01分

ほんとブラボーshineですね~
綺麗 ヽ(´▽`)/
うーちゃんの全快祝いね~♪
うーメイちゃん芝桜の撮影いいね~
地面のお花は、ちわわんにとっては、嬉しいもんね~
うーメイちゃんお花に囲まれて輝いてる~
ママさんのお顔が隠れちゃってるの残念だけど ( ´艸`)
皆んなで撮影good

いいとこって何処~?note 

投稿: ゆら | 2013年4月19日 (金) 00時01分

バニラまま♪
そうそう。こないだテレビでやってたところhappy01
感動して震えがくるくらい綺麗だったよ~shine
メイたん、バリバリ女の子のかっこうさせてたのに、オスって・・・ひどいよね(笑)
黒でスムースってとこが男の子っぽく見えるのかしら?
それともあの気の強そうな顔のせい?(爆)
うーちゃんも調子いいし、そろそろ遊んでね♪

投稿: ピーママ | 2013年4月19日 (金) 22時07分

わんまま♪
あら~、2年前から狙ってたの?
実物はテレビで見るよりずっと綺麗だったよ!
是非是非ドライブがてら行ってみて。
そして、わんちゃんと恋ちゃんの2ショットもチャレンジしてみて~。

投稿: ピーママ | 2013年4月19日 (金) 22時09分

けいたん♪
柴桜感動するくらい綺麗だったよ~。
ちょっと遠いけど、田舎道だからドライブにもいいし、行ってみればいいのに~。
そうだよねー。けいたんが木曜休みだったら、もっといっぱい遊べるのに。
っていうか、私が水曜休みだったら、花陰ランランもできるのにーーー。

投稿: ピーママ | 2013年4月19日 (金) 22時12分

しょちゃさん♪
柴桜綺麗ですよね~。
ピンクも紫も白もどの色もとっても綺麗でうっとりしてしまいます。
長く楽しめるのもいいですよね♪
メイたん、バッチリ女の子なのに、カメラおじいさん酷いでしょ~sweat02
でもメイたんって、いつも男の子に間違えられちゃうんですよ。
だから会えてフリフリ着せてるのに~bearing
今度マジでリボンつけたろかしら(笑)
うーちゃん、傷の方もだいぶ治ってきたんだけど、エリカラはもう1週間くらい着用予定です。

投稿: ピーママ | 2013年4月19日 (金) 22時18分

ひらりん☆ちゃん♪
すっごく綺麗よ~。
今月いっぱい柴桜まつりやってるみたいだよ。
ひらりん☆ちゃんも是非行ってみて~。
わんこ連れの人もいっぱいいたよ!
うーメイさんは中型犬にちょっとだけ吠えちゃったけど、みなさん大らかな方ばかりで、可愛い可愛い言ってもらえましたcatface

投稿: ピーママ | 2013年4月19日 (金) 22時21分

ゆらさん♪
ブラボー!!でしょsign02
棚田のお百姓さんたち一人一人にありがとう!!って言いたいです(笑)
うーメイはお花には興味なさそうで、あぜ道の雑草の方に興味津々だったの( ´艸`)プププ
ピーママ&うーメイの3ショット、モザイクなしでは耐えられないcoldsweats01
自分ではいつまでも若いつもりでいたけど、写真ってホントに残酷ですsweat01

いいとこはね、ノーリードで駆け回れるドッグランでしたwink

投稿: ピーママ | 2013年4月19日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菌の正体は? | トップページ | ランランラン♪ »