« お散歩とガン飛ばし | トップページ | 解禁 »

2013年5月 8日 (水)

ケンちゃん2号

お隣のお宅に2代目ケンちゃんがやってきました~。

Ken1_2
可愛い~~~lovely

先代犬のケンちゃんがお空に旅立っていってからというもの、とても気落ちしておられたケンちゃんママ。

だけど、新ケンちゃんの登場で笑顔復活よ~!

Ken2
最初は違う名前を考えていたそうなんだけど、名前を登録するとき、思わずケンにしちゃったんだって。

やっぱりケンちゃんがいいんだねーhappy01

Ken3
あらあら、パパさんの足の後ろに隠れちゃったよ。

照れ屋さんだねcatface

Ken4
ケンちゃんパパは、酷いんだよ~。

こんなに可愛いケンちゃんのこと ブサイクだって。

可愛いじゃんね~!

現在4ヶ月の2代目ケンちゃんは、まだまだしつけができていなくて、やりたい放題なんだって。

しつけ教室とかも考えておられるみたいです。

で、↓の会話

ケンぱぱ 「どこか、ええしつけ教室しらん?」

ピーママ 「うーちゃんとメイちゃんは、山口の柴の家に1年通ったんよ」

ケンぱぱ 「へ~、それでお利口になったん?」

ピーママ 「・・・・・・・・・・・・・・。」

ピーママ、笑ってごまかすしかありませんでしたsweat01


|

« お散歩とガン飛ばし | トップページ | 解禁 »

「友達」カテゴリの記事

コメント

heart02ピーママ~♬聞いてくるとこ見ればお利口ってことよ
だってお利口になってないとこ紹介はしてほしくないからね(≧∇≦)
けんちゃん2号かわいい~ふわふわだね~
うーめいたんはけんちゃん2号とご対面したの???
気になる

投稿: バニラまま | 2013年5月 8日 (水) 22時22分

愛くるしいお顔ですよ~~
メイたんはときめかなかったのかなぁ?
レンクン一筋~~(・∀・)ニヤニヤ 嬉しいわ~

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘしつけ教室の成果は~「お利口ですよ~」って言えば良かったのに。。。(´,_ゝ`)プッ

投稿: minnie | 2013年5月 8日 (水) 22時38分

ケンちゃ~んこんにちわ~♪
うーメイちゃんお友達増えたね o(*^▽^*)o

やっぱりパピーのうちに皆さん躾って考えるのねshine
私もう1わんこ家族にしてパピー期からピシッと
やってみたいな~ ( ´艸`)

投稿: ゆら | 2013年5月 8日 (水) 22時43分

二代目ケンちゃん、かわいい!
ケンちゃんパパの足の後ろに隠れちゃって、かわいすぎるよ~!!まだ赤ちゃんだね~。

うーちゃんもメイたんも小さい子にはやさしくて面倒見がいいからケンちゃんとは直ぐに仲良しさんになれるね。
天国のピーちゃんとケンちゃんも一安心で仲良く遊んでるのかな。

投稿: ビッキーママ | 2013年5月 9日 (木) 00時39分

なんてかわいいのかしら!!
ぱぴこってやっぱ最高ね!!

プリしゃんのパぴこ時代は・・・強かったの一言。ぶぶ。

うーメイたん、お利口だよ。
今度卒業生としてぜひしつけ教室に参戦してよね。

先生も喜ぶよ~~~。

投稿: けいたん | 2013年5月 9日 (木) 21時46分

バニラまま♪
ケンちゃん2号可愛いやろ~~~
フワフワでクマさんみたいよ♪
うーメイさんは、私より先にご対面してたの。
メイたんがビビらせたらしい、ケンちゃんのこと(爆)
こんなうーメイさんだからさ~、しつけ教室通ったっていっても、全然説得力ないわけよ~(笑)

投稿: ピーママ | 2013年5月 9日 (木) 21時55分

minnieさん♪
愛くるしいお顔でしょ~。
私もケンちゃん2号のお顔大好きheart02
メイたんは、レンくん一筋だから、ケンちゃんにはときめかなかったみたい(*^m^)
むしろ、脅してたらしいよ(爆)
しつけ教室の成果・・・ウソはつけないでしょ。ははは・・

投稿: ピーママ | 2013年5月 9日 (木) 21時57分

ゆらさん♪
またまた新たなお友達ができましたheart04
うーメイさん、先輩風吹かせて威張ってたみたい(≧m≦)
私ももう一度パピーから育ててみたい~happy02
3匹目となると、お出かけとかも大変そうだけど、ひとりで妄想して楽しんでますcatface

投稿: ピーママ | 2013年5月 9日 (木) 22時00分

ビッキーママ♪
2代目ケンちゃん可愛いでしょ~~~lovely
ちっちゃくて、フワフワで、思いっきり抱きしめてスリスリしたいよ~(まだ抱っこしたことはないの)

天国のケンちゃんとピースケも安心してるかな?
ちっちゃな子には優しいはずのうーメイなんだけど・・・
うーちゃんはお兄ちゃんらしい優しい対応だったけど、メイたんは噛むふりとかして、一発かましたらしいです(爆)

投稿: ピーママ | 2013年5月 9日 (木) 22時03分

けいたん♪
パピコいいよね~happy02
私もまたパピコ飼いたい衝動に駆られちゃったよ!
でも現実問題考えるとやっぱり慎重になってしまうねcoldsweats01
プリンたんパピコちゃんの時は強いって思ってたけど、実は思いっきり内弁慶さんだったもんね( ´艸`)プププ

みんな違って面白い!
うーメイさん、先生のこと覚えてるかな?
今の生徒さんに、「本当に卒業生?」って疑われちゃいそうcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2013年5月 9日 (木) 22時08分

うんわ~
可愛いわぁhappy02
ホントにカワイ過ぎーheart01

鼻黒、好きだわ~

投稿: ひらりん☆ | 2013年5月 9日 (木) 23時26分

ひらりん☆ちゃん♪
可愛いよね~~~ケンちゃんheart02
私も愛嬌のある黒鼻ちゃん好き♪
ブサイクだなんだかんだ言ってるけど、ケンちゃんファミリーも全員ケンちゃん2号にメロメロなんだよ~(*≧m≦*)

投稿: ピーママ | 2013年5月10日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩とガン飛ばし | トップページ | 解禁 »