« くるみちゃん初めまして | トップページ | ケンちゃん2号 »

2013年5月 7日 (火)

お散歩とガン飛ばし

GWあっという間に終わってしまったsweat02

連休明けの仕事は、ある程度の忙しさは覚悟してたけど・・・想像以上でした。

撃沈downdowndown

さて、GW最終日も一応お出かけしたので、アップしておきます。

Sanpo
天神山を歩いてきました。

昨日は暑かったので、木漏れ日のお散歩は気持ちよかった~。

途中、ノラ猫さんに遭遇して、うーメイ VS ノラ猫さんの睨み合いになったけど、うーメイの勝利。

猫さんはガラの悪い2ワンに圧倒されたのか、逃げていってしまいました。

野良犬には完全敗北だったけど、ノラ猫には勝ったぜgood

Sanpo2
鳩ぽっぽさんにも思いっきりガン飛ばすうーメイさん。

この後、鳩ぽっぽに襲い掛かろうとして、一斉に羽ばたかれてしまいました(笑)

Sanpo3
ここのつつじも、見頃は過ぎていました。

Sanp4
いっぱい歩いたし、猫さんにも鳩さんにも喧嘩売ったし、大満足のうーメイさんなのでした~。

うーちゃん、今日からエリカラを外してみることにしました。

1ヶ月以上も良く頑張ったね、うーちゃん。

でもあんよで掻かないたら、また付けられちゃうぞ~。

|

« くるみちゃん初めまして | トップページ | ケンちゃん2号 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったね~うーちゃん❤エリカラ外れて♬
お散歩楽しかったみたいでとてもいい笑顔のうーメイたん❤今日はバニラと近場をお散歩
溝からガマガエルの鳴き声。。。。ぎょえ~嫌いなの
かえる。。。。。ばにらはいこうとするしね

またお散歩行こうね~おベントもって

投稿: バニラまま | 2013年5月 7日 (火) 23時26分

野良猫さんに圧勝の、うーちゃん・メイちゃん。
楽しいお散歩だったのね。
これからの季節、木々の木漏れ日っていいよね。
夏の日陰とか最高に気持ちいいもんね~。
しかし、最近見ないけど野良犬さんってまだ
いるんですね。
大阪では、ほんと見ないです。
野良猫さんなら、いっぱいいますけど。
ショコラは、猫が大好きらしいけどいつも逃げられます。
てか、威嚇される・・・・。。そんな猫に、ク~ンって
情けない声で鳴いてる。。
うーちゃん、エリカラ外れて良かったねnote
後は、ゆっくりじっくりですねgood
お大事に~confident

投稿: しょこら | 2013年5月 8日 (水) 09時55分

うーメイたん、猫ちゃんに圧勝したのね。

さすがじゃん。

うちのおてんば娘は今朝、トラックの運転手さんに喧嘩売ってたよ。

投稿: けいたん | 2013年5月 8日 (水) 15時05分

バニラまま♪
あら、もうガマガエル出没の時期だっけ?
私の実家は、すぐ裏がため池だったので、夏の夜はガマガエルの合唱が子守唄みたいなもんだったよ。
ま、私も実物は苦手だけどsweat01
お弁当持ってのお散歩いいね~。
行こう!行こう!

投稿: ピーママ | 2013年5月 8日 (水) 21時14分

しょこらさん♪
ウチの近所、野良犬多いんですよ~despair
お散歩中よく遭遇します。
ずっと以前だけど、朝ジョギングしてた時も集団の野良犬に出くわしたことがあって、超ビビったことがあります。
あ、今はジョギングなんて、してませんよbleah
ショコラちゃん、猫に威嚇されてク~ンなんて鳴いちゃうの?
可愛過ぎるーhappy02
猫さんとショコラちゃんが仲良くしてる姿見てみたいな~。

うーちゃん、やっとエリカラ外せるようになりましたscissors
きっとストレスだったろうけど、素直ないい子で頑張ってくれたうーちゃんに、ご褒美でとっておきのおやつをあげましたshine何故か頑張ってないメイたんもおこぼれもらって、超ラッキー(笑)

投稿: ピーママ | 2013年5月 8日 (水) 21時21分

けいたん♪
今回の猫には圧勝good
実は2回出会ったんだけど、2回目は随分早い段階から、猫さん気の陰に隠れてたんだから。
どんだけうーメイにビビッたんだろうね(笑)
プリしゃん、トラックの運ちゃんに喧嘩売ったの?
もしメイたんが一緒だったら、それこそ、圧勝だったろうねsmile

投稿: ピーママ | 2013年5月 8日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるみちゃん初めまして | トップページ | ケンちゃん2号 »