« つつじ&雑貨観賞 | トップページ | お散歩とガン飛ばし »

2013年5月 5日 (日)

くるみちゃん初めまして

4連休3日目の今日は、お友達のくぅちゃん家のランで遊ばせて貰いました。

Koochan

Harukun


くぅちゃん、はるくん、いつもお世話になります。

今日は新しいお友達の登場ですよ~。

Kurumichn1
シーダックスのくるみちゃんです。

くるみちゃんは、ジョッキーたんのブログのお友達で、なんと大分県からはるばる遊びに来られたそうなのです。

けいたんが、我が家にも声を掛けてくれて、今回ご一緒させてもらいました。

Jyocky
ジョッキー&プリンちゃん、うーメイも参加させてくれてありがとね♪

Wan
わんちゃんも来ましたよ~。

わんちゃんはくるみちゃんとは何度か面識があるみたいで、実はわんちゃんの初恋の相手こそがくるみちゃんなんだとかheart02

Kurumichan2
くるみちゃんのことがやたらと気になるうーメイさん。

Kurumichan3
実は、くぅちゃんランに入ったとたんに、2ワン揃ってくるみちゃんに突進してしまい、いつもながら手荒い歓迎をしたのでした。

くるみちゃん、怖がらせてごめんね・・・。

Kurumichan4
それでも、その後はそこそこ仲よさそうに見えたので、いいお友達になれるかな?

Kurumichan5
うーちゃんも、あの突進癖さえ止めてくれたら、私も安心して見ていられるんだけどね・・。

Kooharu
仲良し姉弟のくぅちゃんとはるくん、いいコンビだねgood

Harukuru_2
はるくんとくるみちゃん、今日が初対面だとは思えないほど仲良しでしたshine

Wanko_2

今日は8ワン揃いました。(でもくるみちゃんが写ってないsweat01

Oyatu
おやつタイムは壮絶な前列争いが繰り広げられました。

生存競争は厳しいのです(笑)

短い時間だったけど、充実した楽しいひと時をありがとうございました。

くるみちゃん、またいつか会いましょうね~。

|

« つつじ&雑貨観賞 | トップページ | お散歩とガン飛ばし »

「友達」カテゴリの記事

コメント

今日、じょっきーたんのご家族に会ったんですよ~
大分からはるばる来たお友達と遊べて
ウーメイちゃんも喜んだでしょうね☆
おやつ争奪戦、みんなの必死さが伝わってきます(*^_^*)

投稿: *hinasou* | 2013年5月 5日 (日) 21時00分

うーメイちゃんGW充実だね~ ヽ(´▽`)/
遠くのお友達とも楽しかったね♪
皆んなの遊ぶ姿も可愛いねheart02
微笑まし~ o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2013年5月 5日 (日) 22時07分

うはははっ
ピーママ、今日は おやつタイム楽しそうだったね♪
見てる私まで楽しくなっちゃったヽ(´▽`)/

ハル、ずっと くるみちゃんにくっついてたね。
もしかして初恋?

シーダックス同士?だから(笑)

うーちゃん、まだエリカラ必需だね。
大丈夫かな?

投稿: ひらりん☆ | 2013年5月 5日 (日) 22時12分

*hinasou*さん♪
にゃんきーくん、らんらんOKになったんですね。
よかった~。
私も花陰に行こうかと思ったけど、ワンコが多そうだったのでやめときました。でも行けばよかったわ~。
うーメイさん、新しいお友達ができて、おやつの争奪戦までして、楽しい1日でした♪

投稿: ピーママ | 2013年5月 6日 (月) 13時36分

ゆらさん♪
今年のGWは近場で楽しんでます♪
うーメイにとっては、仲良しのお友達と遊べればどこでもいいみたいhappy01でも、お友達がいても、サラダバーを楽しんだりして、マイペースな2ワンなのcoldsweats01
本当はみんなで追いかけっこする姿とか見たいんだけど!

投稿: ピーママ | 2013年5月 6日 (月) 13時39分

ひらりん☆ちゃん♪
昨日はありがとう~。
おやつタイムめちゃくちゃ楽しかったhappy02
みんなの必死な目が健気で笑えちゃったよ(*≧m≦*)
上からの写真いいのが撮れた?!

はるくん、くるみちゃんにゾッコンだったね(古い?)
天真爛漫なはるくんが羨ましい~。
うーメイはあんまりみんなと絡まないもんな・・。

うーちゃん今日から試しにエリカラ外してみてます。

投稿: ピーママ | 2013年5月 6日 (月) 13時43分

つつじキレイだったね。
たくさんお出かけできて、うーちゃんもメイたんも大満足な連休だぁ!
そのうえ、昨日はこどもの日にふさわしく、仲良しのお友達と遊べた上、新しいお友達にも会えたんだね。
ワンコだらけのお庭♪最高!!
おやつタイムはワンコもおやつをあげる人も楽しいんだよね。ワンコに群れられって羨ましい~。

それにしてもおやつタイムに必ずいいポジションを陣取ってるのがメイたんだね。
あっ、エリカラのうーちゃんも特等席陣取ってたーー。

投稿: ビッキーママ | 2013年5月 6日 (月) 15時58分

ビッキーママ♪
つつじ綺麗だったけど、もっともっと綺麗なのを想像してたから、若干がっかり・・・。
でも、家族でおでかけできるだけで楽しいんだけどねhappy01
うーメイさんもGWの間は連日のおでかけで、ややお疲れ気味。
今朝はうーちゃん、なかなか起きてこなかったよ(笑)
新しいお友達の出現で、うーメイさんが大興奮したのは言うまでもありません( ̄ー+ ̄)
おやつのポジション、よくエリカラしてるうーちゃんに気付いたね~。
細かい部分まで見てくれてありがと♪

投稿: ピーママ | 2013年5月 7日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つつじ&雑貨観賞 | トップページ | お散歩とガン飛ばし »