« ランラン♪ | トップページ | 雨の日は・・・ »

2013年6月17日 (月)

ランラン?

しっかし昨日は暑かった~sunsunsun

なので、ランランしにいったのに、ワンコたちほとんどランしてないんですぅ。

Run9
こんな風に、日陰でまったり。

Run10
でもリラックスしてるみたいだし、それはそれでいいかな。

Run6
メイたん、密かにルイくんとチュッしてるheart04

Run7
ジョッキーたんとも2ショットcamera

Run8
モテないメイたん、汚名返上かしらheart02

Run11
みんなランランする気ないみたい。

バニラちゃん、いい笑顔~。

Run12
自然と集合写真が撮れちゃいましたよ!

こんな調子でみんな仲良く寛いだドッグランなのでした~。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

唯一撮れたランランのお写真

Run
遊び上手なジャックラッセルちゃんと、一瞬だけ追いかけっこしたメイたんです♪

|

« ランラン♪ | トップページ | 雨の日は・・・ »

ドッグラン」カテゴリの記事

「友達」カテゴリの記事

コメント

ピーママ❤今日も暑かったね
バニラは昨日の疲れが出て朝からずっと寝てましたよ
もうメイたん❤すみにおけないね❤モテモテだったのね
ふふ♪うーちゃんとバニラもちょっとだけ仲良くしてたけどね。。。残念ながらお写真がない(^^ゞ

投稿: バニラまま | 2013年6月17日 (月) 21時05分

暑いのダルダルねー coldsweats01
でも日陰で皆んなでまったりのぉ~んびりもいいね♪
やっぱり外は、楽しいね dash
札幌も暑い日あったけどもう秋か?!って思う寒さ gawk
おまけに雨・・・ rain

いいね~
お友達いっぱいshine 皆んなお家が近いのかな♪
 

投稿: ゆら | 2013年6月17日 (月) 21時46分

メイちゃんとルイ君のチュー❤写真、素敵!
かわいいね~。
暑いから自然に集合写真撮れたね♪

投稿: わんまま | 2013年6月18日 (火) 13時14分

バニラまま♪
毎日暑いね~bearing
わんこにとっては辛い季節だね・・・。
メイたん、この日は珍しくモテモテだったよheart01
最近ちょっとずつ大人になってきたのかしら(笑)
密かにうーちゃんとバニラちゃんもラブラブだったの?!happy02
ラブラブシーンの激写は難しいね。

投稿: ピーママ | 2013年6月18日 (火) 20時50分

ゆらさん♪
せっかくのドッグランなのに、みんなまったりで、ラン代は元がとれませんでした(笑)
でもお友達と過ごせるだけで楽しいからOKupにします!
いつもの仲良しメンバーは車で30分圏内の場所に住んでるんですよ。近いっちゃ近いし遠いと言えば遠い?(笑)
ゆらさん地方は寒いんですか?
今年はホントに異常気象ですねbearing

投稿: ピーママ | 2013年6月18日 (火) 20時54分

わんまま♪
ルイくんと、メイたんいい感じでしょheart02
メイたん、レンくんも好きだし、ちぃちゃんも好きだし。
ヴィーちゃんだけはそうでもない(爆)
次回は正式な集合写真を撮らんといけんね~wink

投稿: ピーママ | 2013年6月18日 (火) 20時56分

メイたんとジョッキーたんの2ショット!!
あたしも写真におさめたかった~~~~。

メイたんモテ期到来かもね。
そろそろ女の魅力が充実してきたんかもね。

楽しみね♪

投稿: けいたん | 2013年6月19日 (水) 20時38分

自然と撮れた集合写真・・・
私「行かないで~」って、わん君のシッポ掴まえているんだよ。
あんまり らんらんしてないけど、みんなと会えて くぅもハルも私も楽しかったよ~♪
また まったり遊ぼー!

投稿: ひらりん☆ | 2013年6月20日 (木) 00時55分

走り回るだけがドッグランじゃないよねぇ。
暑い日はお友達とまったりとのんびり過ごすのもいいかも。
それに熱中症こわいし・・・。
まったりできたおかげでメイたん、チュ〜できたしheart04
たまにはこんなドッグランの過ごし方アリだね。

投稿: ビッキーママ | 2013年6月20日 (木) 15時15分

けいたん♪
ジョッキーたんとメイたんの2ショットなんて珍しいよね。
でも二人ともが正面向いてるとこ撮れなかった~sweat02
最近、メイたん大人しいじゃない?
みんなと遊ぶことで少しは社会勉強できたのかな。
うーちゃんの方は、大きなわんこを追いかけるっていう爆弾抱えてるから恐ろしい~。
プリンたんあの日元気なかったから心配してたけど、ただの内弁慶さんだったのね!よかった。

投稿: ピーママ | 2013年6月20日 (木) 15時41分

ひらりん☆ちゃん♪
あ~、ホントだ!
ひらりん☆がわんちゃんのシッポ掴んでる~(笑)
あと、逃げ出しそうなヴィーちゃんのシッポも掴んでくれる?smile
くぅちゃんとはるくんの仲良しぶりがとっても素敵だったね♪
くぅちゃんはちゃーんと大人の対応してるし、見てて安心!

投稿: ピーママ | 2013年6月20日 (木) 15時44分

ビッキーママ♪
せこい私は、ついつい走って元取って~!なんて思ってしまうんだけど、まったりのんびり過ごすのもいいよね♪
飼い主がリラックスしてると、わんこたちもリラックスするんだよね。
でもね・・・ブログの記事にはしなかったけど、実はうーちゃんが体格差のあるわんことトラブル起こして、背中をガブッてされちゃったのsweat01突進癖怖いね。
ビッキーも気をつけてね~。

投稿: ピーママ | 2013年6月20日 (木) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランラン♪ | トップページ | 雨の日は・・・ »