« メイたんの変顔 | トップページ | カエルちゃ~ん »

2013年6月13日 (木)

貴重な休日

今日は貴重な平日休み♪

特にお出かけの予定もなく、家でのんびり過ごしましたhouse

今日は、来訪者が多かったので、うーメイさんはその度に大興奮dash

まず最初は車屋さん。

我が家の担当ディーラーK君は、大の犬好きで、うーメイさんもK君のことがだ~いすきheart04

しっかりお顔ペロペロしてK君をもてなしていましたよ♪

続いての来訪者は、ピーママの同級生のNさん。

彼女はサニクリーンの販売員です。

浄水器のカートリッジを交換してもらって、その後30分くらいお互いの身の上話で盛り上がりました(笑)

うーメイも話に聞き入ってたかどうかはわかりませんが、Nさんに思いっきり甘えていました。

続きまして、某下着会社の販売員Yさんの登場。

Outi
2ワンともYさんを大歓迎~

Outi2
うーちゃん、しっかり甘えています。

Outi3
Yさんも、うーメイのことが大好きで、いつも可愛がってくださるの。

Outi4
甘え上手なうーちゃんにメロメロのYさんと、ナデナデ上手なYさんにメロメロなうーちゃんでした。

メイたんもいっぱい遊んでもらったのよ♪

今日はお出かけしなくて正解でしたわ~。

bread   bread   bread   bread    bread   bread

最近、お友達のけいたんが、パン作りを頑張ってるのを見て、私も感化されちゃった。

久々にパン焼いたよ~。

Outi5
イモムシみたいだけど、一応ロールパンですcoldsweats01

|

« メイたんの変顔 | トップページ | カエルちゃ~ん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~~~~、めっちゃきれいなパン!!
やっぱりピーママ、上手じゃね^^

あたしのパンはまだまだ不恰好でねぇ。

うーメイたん、お客さんたくさん来てウハウハだったね♪

投稿: けいたん | 2013年6月13日 (木) 21時42分

ピーママブログ、元気になって良かった♪
うーメイちゃんも元気で嬉しい!

私、手ごねがどうしでも上手くいかないから、HB使って作ってみたよ。
やっと食べれるパンになった♪
けど、まだまだだな。
みんな、どんな味の柔らかさのパン作るのか食べてみたいな~~~

投稿: ひらりん☆ | 2013年6月13日 (木) 23時22分

この日はうーメイちゃんも 眠るのを忘れて心、踊りっぱなしだったね♪
そこへあたしも ひょっこりお邪魔したかったゾ。
これが中々難しいからなぁ…。
パンね、おっさんが四苦八苦 作りよるの。あ、あたしは食べる人ね(笑)

投稿: みーちゃん。 | 2013年6月14日 (金) 10時17分

あらあら私もバニラとともに来訪者になればよかった♬
うーちゃんとってもいいお顔してるね
きっと自分たちのこと大好きな人ってわかるのね
ピーママストレスも少しは解消できたかな???パンもとってもお上手
最近ちょっと体調いまいちなんもできんバニママです(^^ゞ

投稿: バニラまま | 2013年6月14日 (金) 10時18分

けいたん♪
いや~、ロールパンの成形難しいよね。
私が作ると絶対細長くなっちゃうのよ・・。
まだまだ修業が足りんです。

昨日はお客さんが多くて、うーメイさんは興奮しっぱなしだったよ。
お客様大好きheart02おもてなしに大忙しでしたwink

投稿: ピーママ | 2013年6月14日 (金) 21時35分

ひらりん☆ちゃん♪
ご心配おかけしましたm(_ _)m
うーメイさんはいつでも元気いっぱいよ~dash
私は相変わらず忙しいけど、ゲンキンなもので、うーちゃんのことが落ち着いてから急に元気になっちゃった♪

みんなパン作りにはまってるね~。
私は心から暇な時じゃないと作らないけど(笑)
今度みんなで食べ比べしたいねhappy01

投稿: ピーママ | 2013年6月14日 (金) 21時39分

みーちゃん♪
そうなの。うーメイさん、お昼寝する暇ないくらい大忙しだったよ!
午前中はみーちゃん家の近くまでお散歩行ったんだよ。
突然お邪魔してみればよかったかなwink

パピーちゃんもパン作りしてるんだ。
何でもやっちゃうね。
私もパピーのパン食べてみたい~happy02

投稿: ピーママ | 2013年6月14日 (金) 21時42分

バニラまま♪
あ~ん、バニラちゃん&バニラままにも来訪者になってほしかった~heart03
きっと大大歓迎だったのに~

バニラまま体調悪いの?大丈夫?
あんまり無理しないでね。
私は家事の手抜きで調整してま~す(笑)

投稿: ピーママ | 2013年6月14日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイたんの変顔 | トップページ | カエルちゃ~ん »