« 経過良好 | トップページ | ランランと桂浜 »

2013年6月 8日 (土)

今更旅行記

いい加減アップしないと忘れちゃいそうなので。

5月18~19日で高知県に行ってきました~。

初めて しまなみ街道を渡りましたcar

Kohchi1
とにかく、いっぱい橋渡ったよ~。

この辺りは私が運転してたので、パパに撮影頼みました。

Kohchi2
景色が綺麗だったけど、私は全然見れなかったぁぁぁsweat02

目指すは、高知県の温泉旅館。

でもその前に、ピーママのテンションの上がる場所に寄り道car

Kohchi4
今治市のよしうみバラ公園でバラ観賞と洒落込みました。

Kohchi3

Kohchi5
うーちゃん余所向いてるぅ~bearing

Kohchi6
メイたんオドオドしてる~。

Kohchi7_2


うーちゃん、なすがまま~(笑)

Kohchi8
この日はお天気良くて、暑いくらいでしたsun

Kohchi9
うーメイたんも水しぶきが恋しいね。

Kohchi10
カフェ ラテという珍しい品種。

名前の通りカフェラテっぽい渋い色が素敵でした。

Kohchi11_2


何色と表現したらいいのかわかりません。

ピンクオレンジの綺麗なバラです。

Kohchi12

Kohchi13

うーメイたんはバラ観賞よりお散歩の方が嬉しいやぁね~。

Kohchi14
もう飽きちゃったかな(笑)

Kohchi17
パパも飽きちゃったみたいです。

でも、もうちょっとお付き合いくださいな。

Kohchi15
Kohchi16


Kohchi18
この公園、こんな綺麗なバラでいっぱいの上に、入園料無料でワンコもOKなんて、とってもワンダホ~な公園でしたheart04

Kohchi19
あくまでもママにとってのワンダホ~な場所ね(笑)

2ワンもパパさんもそろそろ飽きてきたきたようなので、バラ園はこの辺で・・・

つづく




|

« 経過良好 | トップページ | ランランと桂浜 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

綺麗な薔薇園~そりゃあピーママテンションあがるよね
バニママも見たらテンションあがってるし。。。きっと
ねえうーメイたんのお洋服ピーママ作???すんごくかわいくてバニママ好み~❤もしそうならオーダーしちゃおうかな~
うーメイちゃん❤またピーママとの楽しい思いでできたね

投稿: バニラまま | 2013年6月 8日 (土) 21時53分

薔薇いいですょね~ o(*^▽^*)o 大好き♪
札幌もソロソロかな♪ 今日行ってみようかなって
思ったけど違う公園に行って来ちゃった tulip
桜、チューリップが終わって休止中ってとこかな?・・・
緑ばっかりだった  (´・ω・`)ショボーン
ママさんうーメイちゃん薔薇と camera ワンダホ~

投稿: ゆら | 2013年6月 8日 (土) 22時01分

わ~~~~
綺麗だ~~
前、岩国をバラを見に行って癒されたな♪
あの頃、うちに わんこが居なかったから、犬okかどうか分からないけど・・・
わんこも、花の良さが分かれば良いのにね!!

私はオレンジ色のバラが好き~
で、薔薇って漢字が好き~~~heart01

投稿: ひらりん☆ | 2013年6月 9日 (日) 00時03分

バニラまま♪
バラ綺麗だったよ~。
バニラままも絶対テンション上がるよーup
お天気よすぎてちょっと暑かったけどねsun
うーメイたんのお洋服褒めてくれてありがとう~。
布地まだ余ってるよwink

投稿: ピーママ | 2013年6月 9日 (日) 08時58分

ゆらさん♪
そうか~。ゆらさん地方はこれから薔薇の季節なんですね。
こちらは紫陽花が見頃になってます~。
またうーメイたん連れて紫陽花観賞に行かなくっちゃ!
お花ってテンション上がっちゃうよねup
ゆりらんちゃんの和服姿もめちゃくちゃ可愛かった~happy02

投稿: ピーママ | 2013年6月 9日 (日) 09時01分

ひらりん☆ちゃん♪
岩国のバラ園私も行ったことあるよ。
蜂が峰だよね?
あそこもワンコOKなのよ♪
ピースケ連れて行っったの。来年はうーメイさん連れて行こうかしら。

薔薇って漢字かっこいいよね~happy02
ひらりん☆ちゃんの書いた「薔薇」見てみたい~happy01

投稿: ピーママ | 2013年6月 9日 (日) 09時05分

またお邪魔しちゃいました♪
札幌1りん位咲いてるかな~ happy02
行けたらローズガーデン行こうかな♪って思ってます happy01
こ~んなに沢山の薔薇様に囲まれたら幸せ~
札幌今は、ライラック時期で薔薇は、まだだけど
うーメイちゃんの薔薇みたらいてもたってもいられなくなっちゃった~
ほんと綺麗だね ヽ(´▽`)/shine

投稿: ゆら | 2013年6月 9日 (日) 09時33分

うん、ピーママには最高の場所だね♪
飽きてるピーパパ、面白い&格好いい!
ピーママ、バラ似合ってるよ❤

投稿: わんまま | 2013年6月 9日 (日) 16時58分

ゆらさん♪
いらっしゃ~いhappy01
札幌はライラックが見頃なんですね~。
私、生で見たことないかも。
ゆらさんの写真で楽しませてもらいました♪
ローズガーデン素敵ですねlovely
ゆりちゃんもらんちゃんも似合いそう。
もちろん、ゆらさんもheart04
お写真撮ったらまたアップしてくださいね!
楽しみにしてますheart02

投稿: ピーママ | 2013年6月 9日 (日) 19時50分

わんまま♪
私にとっては最高の場所でした~notes
ピーパパ格好いい??
うふふ、伝えときます!
でもって、私にバラが似合ってるなんてheart02
お世辞でも嬉しいわ~(* ̄ー ̄*)
ありがと♪

投稿: ピーママ | 2013年6月 9日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経過良好 | トップページ | ランランと桂浜 »