« 紫陽花 | トップページ | うー子ちゃん »

2013年6月30日 (日)

ランランしたの♪

Run1
花陰ランランしてきたよ~。

Run2
一番乗りだったので、貸し切りランランを楽しむうーメイさん。

と・・・

Run3
わんこの気配には敏感なうーメイさん。

Run4
うーちゃん、急いで入り口に回りこみましたdash

Run5
くぅちゃんとはるかぜくんがやって来たよ~。わ~い!

Run6
今日は、ひらりん☆ちゃんにランランのお誘いをいただいたのです♪

午前中は曇りで、ランランするにはちょうどいい気候でした。

Run7
そうはいっても、蒸し暑い中のランランは喉も渇くってもんですよ。

ひらりん☆ちゃんが用意してくれたお水をガブガブ飲むうーメイさん。

くぅちゃんは遠慮してくれてます。

Run8
はるくんもお水飲みたいけど、うーメイさんが占領中でお預けです。

Run9
うーメイが満足したあとで、くぅちゃんとはるくん、仲良くお水飲んでました。

遠慮知らずなキョウダイでごめんね~coldsweats01

Run10
その後は気ままに遊ぶわんたち。

Run11
はるくんとメイたんは、トイプーさんに興味津々で、前後から攻めていました。

その頃うーちゃんは・・・

Run12


ひらりん☆ちゃんとラブラブタイムheart01

なーんて。

ランラン日和だったせいか、ドッグランはどんどんわんこだらけになってきたので、突進癖のあるうーちゃんを確保してもらってたのが真実かしら(笑)

メイたんはそこそこ上手に遊べるんだけど、うーちゃんの突進癖だけは油断できませんのdanger

ということで、カフェの方に移動することに。

Run13
メイたんも一丁前にお客さんです。

Run14
ひらりん☆ちゃんオーダーのパンケーキ、半分頂いちゃいましたdelicious

Run15
うーメイさんもヤギミルクを堪能しましたcapricornus

ミルクを前に「マテ」させて、写真を撮ろうとしたのに、ひらりん☆ちゃんがはるかぜくんに「ヨシ」って言ったら、うーメイもひらりん☆ちゃんの言うこと聞いて飲み始めちゃいました(爆)

Run10_2
カフェでトークを楽しんだあと、もうひとっ走りしようとランの方に戻ってきたんだけど、少ししたら雨が降り始めたので、ここで解散。

短い時間だったけど、楽しかったねnotes

くぅちゃん、はるくん、ありがとう!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Run16

Run17

ひらりん☆ちゃんに、切花とプラムを頂きました♪

何から何までありがとう~~~heart04

|

« 紫陽花 | トップページ | うー子ちゃん »

ドッグラン」カテゴリの記事

「友達」カテゴリの記事

コメント

今日は楽しかった~
遊んでくれて有難う♪

うーちゃん&メイちゃん、「よし」の声はピーママと思ったかな?
あの時声を掛けたらいけないかな~と思ったから「ハル、よし」って一応名前を言ってみたよ。聞こえた?
でも、そこで冷静にママの声を聞き分けるわんこがいたらビックリするよね(笑)

紫陽花、ピーママんちにもあるかも~
アリストロメリアは私の大好きな花なんだよheart01
果物好きなんだね~喜んでもらえて良かったheart04
また、お喋りしようね!!!

投稿: ひらりん☆ | 2013年7月 1日 (月) 00時53分

うーメイたんは楽しくランラン、ピーママはおいしくうまうまできてよかったね(笑)

なんだか天気が不安定なので今はランランできる時間は貴重だね。

投稿: けいたん | 2013年7月 1日 (月) 19時52分

ひらりん☆ちゃん♪
昨日は楽しかったね~heart04
ひらりん☆が「ハル、よし」って言ったのちゃんと聞こえたよ。
でもきっと、うーメイの耳には「よし」しか入ってこなかったんだね。都合の良い耳だよ(笑)

パンケーキにお花にプラムありがとうね。
うーメイのこと、遠慮知らずって言ったけど、一番遠慮知らずなのは、何を隠そうこの私だね(笑)
いつもお言葉に甘えさせてもらってます♪
これからもよろしくねsmile
はるくん、いっぱい走ったから、午後はお昼寝タイムだったかな?

投稿: ピーママ | 2013年7月 1日 (月) 20時42分

けいたん♪
昨日はそれほど暑くもなく、ちょうどいいランラン日和だったよ。
うーちゃんは最初貸切だったときにしっかり走ったんだけど、その後はわんこがわんさかやってきたので、ほぼ抱っこでした。
カフェ、新メニューがいっぱいでビックリしちゃった。
飼い主の楽しみも増えたねheart02

投稿: ピーママ | 2013年7月 1日 (月) 20時45分

皆んなで遊んで皆んなでお水飲んで楽しいね~
ヤギミルクいいね。私も買ってみよう~ capricornus
紫陽花とプラムは、お庭のですか~♪
素敵なお庭いいですよね o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2013年7月 1日 (月) 22時32分

いいなあ~私も行きたかった。。。でも結局予定してた娘のイベントもいけないくらいのぎっくり腰。。。じゃあないんよねきっと(^^ゞ
明後日いい整体に予約とれたから行ってきます
うーメイたんとっても楽しそう♬それにメイたんやけに女の子っぽいお洋服着てそれがまた似合ってるよ~
今度がバニラとも遊んでね

投稿: バニラまま | 2013年7月 1日 (月) 22時33分

ゆらさん♪
みんな良い子ばかりなの♪
くぅちゃんとはるくん、とっても遊び上手だし、うーメイさんもリラックスして遊んでました♪
ヤギミルクの飲みっぷりはすごいよ~。
お皿がピカピカになるまで舐めてます。
はるくんがこぼしたミルクまで綺麗に舐めてたのcoldsweats01
紫陽花もプラムも、ひらりん☆ちゃんのお家の庭で育てられたんですよ。
春はお花見できる大きな桜もあるし、ひらりん☆家は大豪邸なのhouse

投稿: ピーママ | 2013年7月 2日 (火) 20時53分

バニラまま♪
日曜日来ればよかったのに~。
でもわんこ多かったから、腰が痛いのにバニラちゃん連れてたら疲れたかもね。あの日は休んでて正解だったよ。
また体調がよくなったらいっぱい遊ぼうねnotes
明日は整体なのね。
しっかり診て貰って早く治してね。
今度わんこ抜きでもランチとかしようねsmile

投稿: ピーママ | 2013年7月 2日 (火) 20時57分

ゆらさん☆ピーママ

…決して大豪邸では無いですよ!
ただ周りが竹林?&草な感じ~(笑)

投稿: ひらりん☆ | 2013年7月 2日 (火) 23時37分

ひらりん☆
い~え。お家もお庭も立派ですわよ。
しかもドッグラン付きのお庭ですからshine

投稿: ピーママ | 2013年7月 3日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花 | トップページ | うー子ちゃん »