« 夏シャツ | トップページ | BBQ♪ »

2013年7月 9日 (火)

Fantasy on Ice 2013

日曜日はうーメイさんを留守番させて、私だけお出かけしてきました。

2年ぶりにアイスショーを見に行ってきたんです。うふheart02

ショーは午後1時からだけど、気合を入れて、午前8時半頃福岡入りbullettrain

Ice
上島珈琲店でモーニングしましたcafe

このトーストめっちゃ美味しくて「おいし~happy02」って絶叫してしまったほどup

モーニングしながら、朝っぱらから女子トークに花が咲きました(笑)

下手したらショーの時間ギリギリまで話し込んでしまいそうなので、キリのいいところで切り上げ、10時からはショッピング♪

花柄パンツとアウター買ったよんt-shirt

そうこうしてたら、もうランチの時間

Ice2
椒房庵の玄界灘の鯵フライ定食頂きました。fish

朝食から2時間後のランチにしてはちょっとヘビーだったかしら・・。

でも美味しくて完食しちゃいましたdelicious

ここでも女子トークは盛り上がり、今回のお出かけはこれが目的?ってかんじ。

いえいえ、本当の目的はアイスショーですよ!

Ice3
現在ワイドショーで渦中の人安藤美姫さんも出演されました。

Ice4
羽生結弦君も~heart04

Ice5
私、大阪のおばちゃんみたいに両手に荷物抱えたまま写真撮ってもらったさ~。

お花とだけどbleah

会場の中は撮影禁止だったので、ショーの様子をお届けできなくて残念だけど、それはもう素敵でした。

特別ゲストの AI の唄も最高だったし、終始興奮しっぱなしの3時間。

日常を忘れて夢のような時間を過ごしました。

そんでもって、シメはやっぱり・・・

Ice6
新幹線で飲むビールは最高だねsmile

おっさんみたいでごめんなさい。

Ice7
でもドーナツの好みは女の子らしいのよcatface

|

« 夏シャツ | トップページ | BBQ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おかえりー

わ~わ~わ~
私も一度は行ってみたいアイスショー!感動するだろうなー
また二年後にあるのかしら?
モーニングの厚いトースト美味しそ~♪
今週辺りピーママんちで再現されそうだな、食べに行きますわ。
呼んでね(笑)

投稿: ひらりん☆ | 2013年7月 9日 (火) 23時27分

ひらりん☆ちゃん♪
ただいま~。
よかったよ~、アイスショー
きっとまた2年後くらいにはあると思うので、ひらりん☆も是非お母様を誘って行ってみて!

モーニングのトースト、ちょっと小さめで分厚いところが最高でした。都会は美味しい物が沢山あっていいね。

投稿: ピーママ | 2013年7月10日 (水) 21時39分

感動の刺激いいですね~ o(*^▽^*)o
気のあったお友達と最高な1日でしたねshine
せっかくお花とcameraモザイク残念だなぁ
至福の3時間の後の〆beer&スマイルドーナツって可愛いheart02

うーメイちゃんもちょっとウキウキいつもと違うママ見て
( ´艸`)ママが嬉しいとわんも嬉しいっスもんねgood

投稿: ゆら | 2013年7月11日 (木) 22時02分

ゆらさん♪
本当に最高の1日でしたshine
日常を忘れて現実逃避smile
たまには自分だけが楽しむっていうのもいいですね♪
うーメイさんは、パパとお利口さんに留守番しててくれたんだけど、お土産なしでちょっとがっかりだったかも(笑)
ドーナツ美味しかったけど、さすがにビールのお供にはなりませんねcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2013年7月12日 (金) 21時23分

福岡を楽しんで、アイスショーで夢のような時間を過ごせて、最高の一日だったね。
忙しい毎日を送っていても、うーちゃんとメイたんには悪いけど、こういう時間って大切だよね。
休日はおしりポリポリしならがごろごろと、テレビ見てる場合じゃないな。

投稿: ビッキーママ | 2013年7月15日 (月) 13時46分

ビッキーママ♪
ふふ、たまにはおしりポリポリしながらごろごろする休日もいいよ!

投稿: ピーママ | 2013年7月15日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏シャツ | トップページ | BBQ♪ »