« ラブラブワンワン | トップページ | 可愛いなぁ »

2013年7月28日 (日)

怖すぎて・・・

うーメイ地方 朝から雷雨で大量の雨が降りましたrain

雷が苦手なうーちゃんは、ブルブル震えて大変bearing

Kaminari
怖いんだから、わざわざ聞き耳立てんでいいのに・・・。

Kaminari1
笑ってるわけじゃなくて、息が荒くてハァハァなってるの。

Kaminari2
怖すぎてハァハァが治まらない。

Kaminari3
テーブルの下に避難してみました。

3時間近くゴロゴロしてたかしら。

うーちゃん、挙動不審で朝ごはんは食べれませんでした。

Kaminari4
こちらのお嬢さんはごはんも完食したし、ゴロゴロしてても平気でねんねsleepy

本当に正反対のキョウダイだわ~。

|

« ラブラブワンワン | トップページ | 可愛いなぁ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、いつもかわいいうーさんメイさんの記事を楽しみに拝見しております。
怖いのに聞き耳――で、思わず噴いちゃいました( ´艸`)ゴメンね、怖がってるうーちゃんが、とってもかわいくて。
それにしても、メイさん、肝が据わっていますな。

投稿: 村田栞 | 2013年7月28日 (日) 19時01分

BBQの時のブルブルを見てるだけに・・・
今日の雷は長かったし相当怖かったでしょう。
聞かなきゃいいのに聞き耳立てて・・ウフフ

我が家の4わんはヘッチャラだった
ママからの直で落ちるカミナリの方が怖いみたい!

投稿: minnie | 2013年7月28日 (日) 19時55分

怖かったね。
今日はかなり長い間なってたからね。

夜ごはんは食べられたかな??

いつもは勇敢なうーたん、いつかきっと雷にも勝てるよ!!ファイト!!

投稿: けいたん | 2013年7月28日 (日) 20時34分

あらあらうーちゃん。。。雷苦手なのね
バニラは大丈夫。。。メイたんと一緒
女子は強いのね~笑
うーちゃん晩御飯は食べれたかな????明日はならないといいね

投稿: バニラまま | 2013年7月28日 (日) 21時26分

うーちゃん、大丈夫?
ビッキーも雷が苦手だからよくわかるよ。
ゴハンが食べられなくなっちゃうとこも同じ。

それに比べてメイたん、余裕だね。
同じ兄妹、同じ環境なのに・・・ね。
メイたんに怖いものなしって感じだね。


ピーママのかぼちゃプリン食べたいなdelicious

投稿: ビッキーママ | 2013年7月29日 (月) 00時33分

村田栞さん♪
いらっしゃしませ~。コメントありがとうございますhappy02
うーちゃんったら、わざわざ遠くのロゴロゴに聞き耳立てて、ブルブル震えてるんですよ。何か他の事考えればいいのに、もう雷のことしか考えられないってかんじで(笑)
うーちゃんはビビリで内弁慶。メイちゃんは気が強くて肝が据わってます。
対照的すぎて面白いですよ~(◎´∀`)ノ

投稿: ピーママ | 2013年7月29日 (月) 20時53分

minnieさん♪
そうそうBBQのときも凄かったでしょ?
昨日は時間も長かったし、相当怖がってたよ。
冷房かけてるのに、はぁはぁが凄くてこっちもどうしていいかわからないの。
大丈夫だよって声かけても全然耳に入らないみたいで(苦笑)
minnie家の4男子はたくましいね~。

投稿: ピーママ | 2013年7月29日 (月) 20時57分

けいたん♪
昨日は朝からご心配お掛けしました。
ごはんもおやつも喉を通らないくらいパニクってて、うーちゃんのビビリも相当なもんだよ・・・。
でも夜ごはんはガツガツ食べてくれたよ♪
食欲が元気のバロメーターだね。私も安心しました。

投稿: ピーママ | 2013年7月29日 (月) 21時01分

うーちゃん怖かったんだね crying
私も雷大大大大嫌いーーーーーー
ほんと怖いよね ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
昨日公園でポツポツ雨降ってたけど樹から離れて
雨にあたってたょ coldsweats01
だって雷なったら樹の下怖いもんね
寝てる時なんか光見えるから布団かぶるょ

今日は、大丈夫だったかな?
ご飯食べられない気持ち私には、よーーーーーくわかるょ。
一緒に怖いの乗り切ろうねrock

うちのゆりらんもメイたんとおんなじぃ~
飛行機の音位にしか思って無いのかな? 全然へっちゃらで
グースピ寝てられるのぉ  coldsweats02

投稿: ゆら | 2013年7月29日 (月) 21時05分

バニラまま♪
やっぱり女の子の方が強いのかな。
バニラちゃんは雷平気なんだね♪
うーちゃんはどんなに遠くでゴロゴロしてても、お耳ピーンと立ててわざわざ怖がってるんだから・・・・。
朝ごはんは食べれなかったけど、夜は完食しましたscissors
酷い子になると、体調くずしたりする子もいるって聞くから、雷嫌いなわんちゃんにとってはこの時期は辛いよね~。

投稿: ピーママ | 2013年7月29日 (月) 21時06分

ビッキーママ♪
昨日の雷雨凄かったの~thunderrain
3時間近くもロゴロゴドンドン鳴ってて、うーちゃん的には生きた心地しなかったんじゃないかな。
ビッキーも雷苦手?大きなわんこ追いかけちゃうとことか、ちょっとビビリなとことか、ビッキーとうーちゃんって共通点が多いね♪
会えば気が合いそうhappy01
メイたんはさすがでしょ。うふふ(*^m^)

ビッキーママ、新幹線に乗ってプリン食べに来る?
いつでも作るよgood

投稿: ピーママ | 2013年7月29日 (月) 21時12分

ゆらさん♪
あ~、ここにもいたいた。うーちゃんの仲間が(笑)
もしかして、ゴロゴロしたらおへそ隠しちゃうとか^m^
もし、ゆらさんとうーちゃんが一緒にいる時雷鳴ったら二人で励まし合うのかな。
で、ゆりちゃん、らんちゃん、メイたんは雷なんてどこ吹く風で女子会でも始まりそう~(笑)
あ・・・茶化してごめんなさいcoldsweats01
うーちゃんやゆらさんにとっては真剣な悩みだもんね。
失礼しました。
うーちゃん、今日は元気にごはん食べてくれたよ~。

投稿: ピーママ | 2013年7月29日 (月) 21時21分

お久しぶりで~すっhappy01
うーちゃんカミナリ怖いんですねーsweat01
ぽんずはカミナリも、大震災のときの震度5強の揺れでも
全然動じず寝てましたよ~sweat02
しゅうくんも、カミナリ全然怖くないみたい…
スムースちゃんは度胸あるのかなcoldsweats01
雨の影響大丈夫ですか???
ニュースで大変なことになってるって言ってるけど…心配してますdown

投稿: ぽんずママ | 2013年7月30日 (火) 19時59分

ぽんずママさん♪
お久しぶりです♪
日曜日の雷雨凄かったです~thunder
朝から雷のゴロゴロで目が覚めて、3時間くらいずっとゴロゴロドンドンしてて、うーちゃんは挙動不審で壊れる寸前でしたcoldsweats01
しゅうくん雷も地震も平気なんですね。
大物だわ~。パパやママと一緒だと安心してるのかもねwink
連日山口県がニュースで話題になってて、ご心配おかけしてます。我が家は全然大丈夫です。心配してくれてありがとう。
でも特に雨量が多かった地区では多大な被害が出ていて胸が痛いです・・・。
一日も早く復旧してほしいです。

投稿: ピーママ | 2013年7月30日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブラブワンワン | トップページ | 可愛いなぁ »