« 歯磨き | トップページ | 恒例行事 »

2013年7月19日 (金)

問題児

Woo
我が家の問題児 うーちゃんです。

こんな可愛い顔して・・・

うーちゃんったら、今朝、メイたんのハウスに入ってカドラーにオシッコしちゃったのbearing

自分のハウスでは、絶対にそんなことしないから・・・やっぱり、わざと? かな??

お陰で朝から大洗濯だよぉsweat01

ま、猛暑続きの毎日だから大物洗濯にはもってこいなんだけどwink

Woo2
朝いちでパパから大目玉を食らったうーちゃん。

ちゃんと反省してくださいよ~。

Woo3
テヘッじゃねーよgawk

|

« 歯磨き | トップページ | 恒例行事 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あれ~ うーちゃん何かあった? happy02
うちもらんは、気に入らないと・・・ そう言えば最近ないかもだ~
ゆりのお部屋にチッチするのangry それも私の事みながらshock
ゆりは、weepこんな顔になって私の足元に来るし・・・

うーちゃん反省したんだね~
偉い♪偉い♪ ( ^ω^ )

投稿: ゆら | 2013年7月20日 (土) 08時33分

ありゃまぁ、うーちゃんったら
やっちゃいましたにゃ。

めちゃ反省のお顔だ。
(;ω;)許してやってヨ、ピーパパ。

・・・・・(^-^;

でもその後の「テヘッ」は、な、なに?

メイたんにも謝るんだよ、うーちゃん。

投稿: ビッキーママ | 2013年7月20日 (土) 14時46分

ゆらさん♪
うーちゃん、内弁慶なタイプなんで実は色々問題児なの。
ノーテンキなメイたんの方がみんなからチヤホヤされること多いからヤキモチ妬いちゃったかな。
らんちゃんもゆりちゃんのお部屋に?
あれれ~、らんちゃんも、「ママあたちのことだけ見てて」って主張しちゃうタイプかな?
ワンコもみんな個性があるよね。

うーちゃん、パパからめちゃくちゃ叱られたけど、本当に反省したのかしらcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2013年7月20日 (土) 16時50分

ビッキーママ♪
うーちゃん最近、すぐにメイたんのハウスに入ろうとするのよ。
前はハウスにお邪魔して、そこでそのままねんねとかだったんだけど、昨日はまさかのチッチdown
いや~、まいった、まいったsweat01
テヘッのあの顔、とても反省してるようには見えないでしょ(゚m゚*)

投稿: ピーママ | 2013年7月20日 (土) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯磨き | トップページ | 恒例行事 »