« 風邪引きさん | トップページ | キレイキレイ »

2013年7月24日 (水)

朝のひと時

出勤前の朝の時間は貴重です。

掃除や洗濯などの主婦業もやらないといけないし、うーメイさんとも遊んであげないといけないし。

Asa1
最近は朝のお散歩サボってるけどcoldsweats01

Asa2
メイたんはきっとお外歩きたいんだろうな~。

Asa3
お外歩けない分二人でじゃれて、それなりに楽しんではいるみたい。

Asa4
こういう光景をみると、キョウダイっていいな~って思いますheart02

忙しい朝も結構癒されますcatface

2ワンとのふれあいタイムは短い時間だけど、私の1日の活力なのrock

そして、出勤する時間になると・・・

Asa5

Asa6
ふたりとも、良い子でハウスに入ります。

Asa7

Asa8
一応、クールボードも使ってくれてるみたいです♪

ホントいい子(* ̄ー ̄*)

|

« 風邪引きさん | トップページ | キレイキレイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるよ~ほんと主婦って忙しいよね
朝なんて戦争。。。だった(^^ゞ
ピーママはすごいいい奥さんだと思うよ
家のこと完璧だしいろいろ手作りも頑張ってるし
最近ちょっと怠けてるバニママ。。。ピーママ見習わないとね
うーめいたん満てるとほんときょうだいっていいなって思うよ
日曜楽しみにしてるよ

投稿: バニラまま | 2013年7月24日 (水) 23時27分

バニラまま♪
働く主婦にとって、朝は戦争だよね~dash
専業主婦憧れるけど、宝くじでも当たらなきゃ私には無縁だsweat01
家のこと全然完璧じゃないんよ。手抜きばっかり
特に料理は(^^ゞ
バニラままみたいに、色々手作りしたいけど、ついつい忙しさにかまけてサボってばかりです~coldsweats01
日曜日楽しみだねheart01

投稿: ピーママ | 2013年7月25日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪引きさん | トップページ | キレイキレイ »