« お散歩と投票 | トップページ | 朝のひと時 »

2013年7月23日 (火)

風邪引きさん

Papa
夏風邪を引いてダウン中のピーパパです。

実は私も先週風邪を引いていて、ダウン寸前でしたが、自力で治しましたscissors

皆さんも体調管理に充分お気をつけくださいませね。

|

« お散歩と投票 | トップページ | 朝のひと時 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらあらぴーぱぱさん大丈夫ですか???
私も昨日から少々ダウン気味、、、、用事済ませて昨日からずっとごろごろしてますよ
パパさんくれぐれもお大事にね
まあかわいいうーメイたんの付き添いがあるから大丈夫かな(◎´∀`)ノ

投稿: バニラまま | 2013年7月23日 (火) 21時27分

夏風邪ですかー despair
うっかりするとやられちゃいますよね・・・
このあっつい時期に辛いですね。お大事にして下さい。
うーメイちゃんの看病嬉しいッすねheart02 
( ´艸`)ピーママさんは、自力回復good
女子は、強いですもんね~shine 

投稿: ゆら | 2013年7月23日 (火) 23時20分

うちも、父ちゃんだけ風邪引いてましたよ~。
しかも、クーラー点けた翌日に。
女子は、強いよね~。
風邪引いても、風邪の方が早々に
退散してくれるからねcoldsweats01
父ちゃんは、薬に休みに大騒ぎ~。。
しかし、う~ちゃん・メイちゃんがシーサーの
ごとくパパさんについているので大丈夫good
夏風邪は、キツイもんね~。
お大事にね~shine

投稿: しょこら | 2013年7月24日 (水) 01時43分

バニラまま♪
あら、バニラままもダウン気味なの?大丈夫??
夏風邪はキツイよね。
ピーパパは風邪薬飲んで、どうにか仕事も休まずにすみました。
うーメイはこういうとき、意外と空気が読めて、そっと寄り添ってたりするんだよね。
看病のつもりかねぇ。可愛いやねぇcatface

投稿: ピーママ | 2013年7月24日 (水) 21時10分

ゆらさん♪
夏風邪引いてる人意外に多いよね~。
外はうだるように暑いのに、室内はクーラーガンガンに効いてたりするから、体温調節が追いつかない~wobbly
ピーパパ、早めに薬飲んで回復してきましたscissors
ありがとう~。
私は健康だけがとりえなのに、夏風邪なんて引いちまって悔しいです(笑)

投稿: ピーママ | 2013年7月24日 (水) 21時16分

しょこらさん♪
あら、しょこらさん家もお父ちゃんダウンしてらしたんですか。
クーラー点けた翌日にって・・・なんてデリケートなの~(笑)
あ・・・笑ったりして失礼しましたcoldsweats01
なんか、しょこらさんのブログいつも読んるから、お父ちゃんらしいなって、つい(^^ゞ
ショコラちゃんは看病してくれたのかな?
ピーパパは、うーメイの看病の甲斐あって、今日はだいぶいいみたいです。

投稿: ピーママ | 2013年7月24日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩と投票 | トップページ | 朝のひと時 »