« BBQ♪ | トップページ | 歯磨き »

2013年7月16日 (火)

川遊び

BBQでお腹いっぱいになったところで、次のお楽しみheart02

Kawa
テンションMAXのわんちゃんを先頭に場所を移動しました。

Kawa1
泳ぎの得意なレンくん、いいお顔~

Kawa2
すいすいすい~って、ホント気持ちよさそうです。

Kawa3
わんちゃんはあんよだけ浸かってみたのかな。

Kawa4
うーちゃんは入水拒否

それ以上に拒否してたのは

Kawa5
メイたんでした(爆)

全身で拒否しとる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Kawa6
愛しのレン様に促されても絶対に川に入らないメイたんです。

Kawa7
ドッグランではやんちゃ三昧な2ワンも、川遊びではへたれに変身しちゃいますの(*^m^)

結局泳ぎを堪能できたのは、minnie家の長男レンくんだけなのでした。

その後、空が急に暗くなり、雲行きが怪しくなってきたので、川遊びは早めに切り上げました。

Kawa8
仲良しのひなたくんとの2ショットcamera

Kawa9
楽しかったね~。

この直後、雷雨に見舞われたひょっとこ軍団thunderraintyphoon

ここでお開きとなりました。

皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

minnieさん、パパさん、お肉ご馳走様でした~delicious

|

« BBQ♪ | トップページ | 歯磨き »

おでかけ」カテゴリの記事

「友達」カテゴリの記事

コメント

得意不得意 ( ´艸`) 人間様もあるもんね
メイたんの彼heart01レン様凄いね~good
素敵だわん♪

雷雨は、大丈夫だったんですか?
急にrain困るね \(;゚∇゚)/
雷様は、怖いねー

投稿: ゆら | 2013年7月16日 (火) 22時24分

無事に帰れてよかった♪
こっちで皆大丈夫かな~って思ってた。
うーちゃん、メイちゃん、今度一緒に泳ぐか!!

くぅちゃんは、川でも海でも泳ぐけど、ハルはどうかな~
早く初川遊びに行きた~い!!

投稿: ひらりん☆ | 2013年7月16日 (火) 23時11分

川遊び、早めに撤収してよかったね
で...ないと、みんなずぶ濡れのところだったぁ~
川遊びはもう少し暑くてもいいね^^

メイたん、おぼれたらオレが助けてやるぞぉ~...byレン

投稿: minnie | 2013年7月17日 (水) 13時25分

日頃の行いがよかったから、
肝心の時は雨にもあたらず
川遊び出来てよかったね~。
レン君みたいに遊んでくれたらいいんだけど
なかなかこっちの思いとはうらはらに
水では遊んでくれないよね。
でも、あの場所はなんでわんこ達のテンション↑
するんだろうね~。
また行こうね!

投稿: わんまま | 2013年7月17日 (水) 17時56分

ゆらさん♪
レンくん、かっこいいでしょ?!
メイたんがメロメロになっちゃうのもわかる~(≧m≦)
でもいくら大好きなレンくんと一緒でも、水の中には入れないらしいです(笑)

最近のお天気って急激に変化するでしょ?
だから、ちょっと空が暗くなってきた時点で早めに撤収して正解でした。
うーちゃんは雷が大嫌いなので、ブルブル震えてチワワみたいになってましたよ。
・・・あ、チワワだった(爆)

投稿: ピーママ | 2013年7月17日 (水) 20時49分

ひらりん☆ちゃん♪
雨が激しく振り出したときにはどうしようかと思ったけど、ちょっと待ってたらウソみたいに上がったのでその隙を狙って帰ったよrvcar
心配してくれてたんだね。ありがとう。

この前の川遊びはちょっと水温が低くて寒そうだったから、うーちゃんもメイたんも無理に泳がせなかったけど、猛暑日に母ライオンになって、谷底(川)に突き落としちゃる(爆)
はるくんどうかね~。くぅちゃんの弟だから泳げそうな気がするんだけどwink

投稿: ピーママ | 2013年7月17日 (水) 21時12分

minnieさん♪
ホント、早めに撤収してよかったね。
最近の天気は怖いbearing
今回の川遊びは手始めってことで・・・
次回はずぶ濡れ覚悟で特訓だ~rock
もしおぼれそうになったら、レン君が助けてくれるしねheart02

投稿: ピーママ | 2013年7月17日 (水) 21時15分

わんまま♪
そうそう!みんな日頃の行いがいいからね~。
決してわんぱぱがいなかったからじゃないよ(笑)
わんちゃん、めちゃくちゃ楽しそうだったねnotes
あんなに張り切って行った割には川の中ではしゅんたろうになってたけど(笑)
開放的な雰囲気と、子供の声とか川のせせらぎとか、わんこの心を掴む何かがあるのかな、あの場所には。
またみんなで行こうね~。

投稿: ピーママ | 2013年7月17日 (水) 21時19分

この川良いよね~~~
うちも今度行ってみよっかな。

どうやらね。。。。プリしゃんはお水があんまり好きそうでないような・・・

デビューさせてみなくちゃね!!

投稿: けいたん | 2013年7月17日 (水) 21時20分

けいたん♪
あら、プリしゃんはお水苦手のようですか・・。
ジョッキーたんが気持ちよさそうに泳いでたら真似してスイスイしないかな。
プリしゃんの川遊びデビューはどこかしら???
うーメイたんも付きあちゃうよ~bleah

投稿: ピーママ | 2013年7月17日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBQ♪ | トップページ | 歯磨き »