« 朝のひと時 | トップページ | ラブラブワンワン »

2013年7月25日 (木)

キレイキレイ

今日はサニクリーンさんに、エアコンのクリーニングをしてもらいました。

6年前に初めてのエアコンクリーニングを経験して以来、すっかり癖になってしまって、毎年この時期にキレイキレイしてもらうんですshine

Eakon
カバーが外され、丸裸になったエアコンちゃん

めちゃくちゃ汚い・・(/ω\)ハズカシーィ

Eakon2


清掃員さん汗だくで頑張ってくださいました。

何せエアコンかけられませんから(笑)

私はその間、トイレ掃除とお風呂掃除を済ませたよ( ^ω^ )

Eakon3
これこれ!この汚水を見ると、こんなに汚れが取れたんだ~って嬉しくなるの(笑)

Eakon4
1時間後、こんなにピカピカになりました~shine

サニクリーンさん、ありがとうございました。

ちなみにクリーニングのお値段は、キャンペーン中で、9450円でしたmoneybag

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

午後からは

Yu1
ヴィーちゃん&minnieさん

Yu2
バニラちゃん&バニラままが遊びに来たよ~notes

その様子は、次回につづく~happy02

|

« 朝のひと時 | トップページ | ラブラブワンワン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリアな風が~~~~~ confident 気持ちいい~~
早速お友達♪ そちらは、エアコン無しでは、
過ごせないんですもんね。
札幌今日は、自然のエアコン寒いぐらいです coldsweats01

そっか~
業者さんがお仕事中は、住人も何かしてればいいんですねッ
我が家は、ぼーッと業者さんのやる事みてる coldsweats01
ゆりなんかあっちからこっちからいろんな角度から
くまなく見てる    eye
業者さんやりにくいよねsweat01
てか じっと待つ私も辛かった・・・
そうだ!何か自分の事してればいいんだ~ good

すいませーーーーん
「何bearing???」ぽっか~んってなってしまったでしょ coldsweats02

投稿: ゆら | 2013年7月25日 (木) 20時56分

あ~~~、良いな良いな!!
私もピーママんち遊びに行きたい♪

ガールズトークに花咲いたかな??

投稿: けいたん | 2013年7月25日 (木) 20時59分

今日はお誘いしてくださってありがとうございます♪
楽しかったね♪それにピーママ特性かぼちゃのプリンめっちゃおいしかったnotes何個でもいけそう(笑)エアコン掃除してもらったことないけどきっといいんでしょうね
今年はたくさん出費したから来年でも頼もうかな。。。。

投稿: バニラまま | 2013年7月25日 (木) 21時18分

私も~ゆらさんと同じく見てるタイプ。
だからピーママが、その間にお風呂とトイレ掃除をしたって知って“そっか!さすがピーママ!”と思ったよ(笑)
エアコン、一台で そのお値段?
高い!けど綺麗になったら気持ちいいよね。

今日はお休みだったんだね。
ピーママん家い~な~。
午前中なら空いてたんだけどな~(ρ°∩°)

投稿: ひらりん☆ | 2013年7月25日 (木) 21時19分

快適に使ってるけどエアコンって結構汚れてるんだー
我が家もやりたいけど、業者さんが入るとわんこら合戦が・・ついつい諦めてしまう

うーメイたんは吠えなかったんだね
んんん・・・午後からのガウガウの原因はヴィトンかぁ(;д;)

投稿: minnie | 2013年7月25日 (木) 22時03分

ピーパパの風邪は治ったかな?
夏風邪はひどいらしいから・・・。
わんままは仕事中クーラーを絶対かけないので
汗だく・・・そしてそのままスーパーへ行くと
寒くて寒くて、頭痛くてすぐ出ます。
こうやって風邪ひくのね~。
このブログの続きに、わんままが羨むチーズケーキが
登場するのね・・・・・。
わんままも防府に住めばよかったな~。

投稿: わんまま | 2013年7月26日 (金) 20時18分

ゆらさん♪
エアコンキレイキレイしてもらったお陰で、クリーンな空気の我が家ですよ~happy01
ゆらさん地方は自然のエアコン。いいな~。
でもその代わり冬は寒いんですもんね。
日本列島は広い!!

私も最初の頃は、業者さんのお仕事ジーーーーっと見てたんだけど、きっとやりにくいだろうな~って思って、自分の用事を済ますことにしてます。
うーメイさんが邪魔するといけないので、お二人さんにはケージの中で待機してもらってました。
最初はワンワンしてたけど、すぐに諦めて大人しくしてたよscissors
ゆりちゃんのあっちから、こっちからのチェック可愛いね~catface

投稿: ピーママ | 2013年7月26日 (金) 21時26分

けいたん♪
来て来て~。けいたんも遊びに来て~~~happy02
うーメイさんも大歓迎だよdash
ガールズトークはわんこたちに邪魔されて、途切れ途切れだったsweat01
ほとんど何の話したのか覚えてないのcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2013年7月26日 (金) 21時29分

バニラまま♪
昨日はありがとう~。
何のお構いもできなかったけど、楽しかったねnotes
バニラちゃんとうーちゃん・・・ムフフheart02
午前中にエアコンクリーニングしたから、キレイな空気だったでしょ?!ってかわかんないか(^^ゞ
1万近い出費は痛いけど、あの汚れを見たら癖になるよ!

投稿: ピーママ | 2013年7月26日 (金) 21時31分

ひらりん☆ちゃん♪
ふふ、私も最初は見てるタイプだったよ。
世間の人はどうしてるのかな?
サニクリーンさん、毎年同じ方が来てくれるので、顔なじみみたいになっちゃって、「ちょっと私あっちの方掃除してますね~」なんて気軽に声かけれるようになったの。
1台で9450円はやっぱり高いかなぁ。
でも本来は1万5千円がキャンペーン中につき9450円って聞くと、今やらなきゃ損!って思っちゃうんだよね。
まんまと策略に乗せられてるのか?(笑)

ひらりん☆も今度是非遊びに来てね~wink

投稿: ピーママ | 2013年7月26日 (金) 21時37分

minnieさん♪
確かにminnie家は4ワンだから、ワンワン合唱が始まると迫力ありそう~(笑)
うーメイも最初は吠えてたけど、5分くらいで大人しくなったよ。
秘訣はケージから出さないこと(笑)
意外に諦めるもんだよ。

ヴィーちゃん、なんであんなにわんこから吠えられるんだろうね。メイたんがいっぱい攻撃してごめんねsweat01

投稿: ピーママ | 2013年7月26日 (金) 21時40分

わんまま♪
ピーパパの風邪はお陰様でほぼ治りました。
心配してくれてありがとう。
スーパーの中、確かに寒いよねbearing
私も薄着で行くと寒くて風邪引きそうになります。
この寒暖差がいけないんだよね~。
ブログの続きは、チーズケーキじゃなくて、今回はかぼちゃプリンでした。
わんままも声かけてみようかなって思ったんだけど、お昼寝の時間かなとか色々考えちゃった。
今度遊びに来てね~。

投稿: ピーママ | 2013年7月26日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝のひと時 | トップページ | ラブラブワンワン »