« 今日のわんこ | トップページ | おかえり~ »

2013年8月 4日 (日)

いらっしゃ~い

Okyaku1
うーメイたん、一体誰を待っているのでしょう。

Okyaku2
大好きな k兄ちゃんが、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Okyaku3
K兄ちゃん、お仕事終わってそのまま来てくれたの♪

Okyaku4
今日はおじちゃんと兄ちゃんが来てるので、嫁であるピーママもばぁばのお手伝いを頑張りました!

天ぷら揚げるだけで1時間も掛かったよsweat01

Okyaku5
うーちゃんも一人前です( ^ω^ )

Okyaku6
大好きなお客さんとご馳走を前にテンションあげあげ~up

Okyaku7
うーメイさん、じいじに食べ物もらってました。

人間の食事中はワンたちには何もあげないのが私の主義なんだけど、嫁の立場では言えましぇ~んcoldsweats01

Okyaku8
きっといつもこんな風にもらってるんだろな・・・。

Okyaku9
おじちゃんが買ってきてくれたケーキ

スポンジがフワフワで美味しかったですぅdelicious

Okyaku10
愛想振りまきすぎて疲れちゃったかな。

うーちゃん、座布団と同化してました(笑)

|

« 今日のわんこ | トップページ | おかえり~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

み~んな集まって楽しいね~♪
私達飼い主は、いろんな面で躾考えるけど
( ´艸`)わん&にゃんこがいたらあげたくなるよねッheart01
喜んで食べてる姿見て嬉しくなっちゃうんでしょうね~ smile
じいじ人気者goodshine
そっかそっか♪いつもくれる人は、ちゃ~んとわかってるのね

たっくさんのご馳走凄いねッ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ケーキのお土産♪ 嬉しいですねッ happy02
こんな優しいとこがうーメイちゃん大好きなんだねheart04
皆んなでお食事最高~

投稿: ゆら | 2013年8月 4日 (日) 23時45分

嫁お疲れ様でした(^^ゞほんと嫁としては言いたくても言えないこと多いよね、、、ストレスたまるね(笑)
うーメイたんとしてじはウハウハだったんでしょうね

しぇもむのケーキ食べたくなっちゃいました♬行ってみようかな

投稿: バニラまま | 2013年8月 5日 (月) 10時39分

ピーママ、お疲れ様!
暑い時に一時間の揚げ物 大変だったね。

おじいちゃん、食卓の物をあげたんだー
ショックだったね。
でも、一緒に住んでる家族、ひょっとこメンバーがあげなければ大丈夫じゃろ(笑)
しかし大御馳走だね。
美味しそ~☆

投稿: ひらりん☆ | 2013年8月 5日 (月) 10時55分

ゆらさん♪
うーメイさんは人が大好きなので、親戚が集まったりすると大ハッスルなんですよdash
それに、パパママ以外の人は食べ物くれるかもしれないし。
そういうのよく知ってます(笑)
特にメイたんはいつもじいじに物乞いするの(爆)
本当は厳しくしたいんだけど、仕方ないね~。
その代わりじいじもばぁばも2ワンのことすっごく可愛がってくれるので、感謝感謝ですshine

ケーキ、フワフワ過ぎて、切るのが大変でした。

投稿: ピーママ | 2013年8月 5日 (月) 22時01分

バニラまま♪
ね。嫁としては見て見ぬふりするしかないよねcoldsweats01
実家の親には強く言ってるけど(笑)
でもうーメイさんにとっては、ウハウハだったよhappy01
みんなにチヤホヤされて楽しそうでしたnotes

ケーキ美味しかったよ。お料理いっぱい食べて満腹だったけど、デザートは別腹ね!

投稿: ピーママ | 2013年8月 5日 (月) 22時07分

ひらりん☆ちゃん♪
私は天ぷら揚げただけなんだけどねcoldsweats01
でも量が多いと時間が掛かるねsweat01
お世辞だと思うけど、じいじが「今日の天ぷらはカラリと揚がっちゃって美味しかった」って言ってくれたので報われました(笑)
だから、うーメイたんに食べ物あげても許してあげよう(爆)
うーメイもよく知ってるのよね。
家族が集まったときには、絶対じいじに行くんだから(*^m^)

投稿: ピーママ | 2013年8月 5日 (月) 22時10分

料理も美味しそうだけど、
わん恋家は「エビスだ!羨ましい!」っと
そっちに目がいっちゃいまして・・・。

投稿: わんまま | 2013年8月 5日 (月) 22時42分

わんまま♪
エビスビール高いもんね。
我が家も普段は第3のビールしか飲みません。
このエビスはピーパパの従兄弟が買ってきてくれましたscissors
やっぱり美味しいねdelicious

投稿: ピーママ | 2013年8月 6日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のわんこ | トップページ | おかえり~ »