« 夏服オソロ | トップページ | 世界陸上 »

2013年8月14日 (水)

真夏のおでかけ

うーメイさんとお出かけしたい~happy02

ということで、今日はパパさんがお願いをきいてくれました。

Odekake
早速オソロのお洋服が活躍♪

Odekake2
カートの底に保冷剤敷いて、暑さ対策は万全ですgood

Odekake3
で、どこへ行ったのかというと・・・

Odekake4
干されたイカが風でクルクル回っていましたよ。

Odekake5_2
これは明神池です。

Odekake6
萩の風穴に涼を求めて行ってきました~。

Odekake7
と~っても涼しかったね、メイたん。

今日は某テレビ局が取材に来ていて、ローカルニュースでおなじみのリポーターさんに遭遇しました。

リポーターさん、メイたんをジーっと見つめてたそうです(ピーパパ談)

でもその時はまだ取材前で、カメラは回っていませんでした。残念bearing

この時期天然のクーラー風穴は大人気でお客さんがいっぱい。なので、私たちは早々に引き上げ、萩しーまーとへcar

Odekake8
風穴のお店で食べたかったイカ焼き。

しーまーとでリベンジしました!

夕方のニュースで、風穴の賑わい振りを放送してました。

どこかにうーメイさんが映ってないか必死に探したけど、やっぱり映ってなかったcoldsweats01

もうちょっとあの場所で粘ってればよかったかな。

|

« 夏服オソロ | トップページ | 世界陸上 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな いか焼き・・・
昨日、いか焼きの夢を見て食べたいと思ってたんよ(笑)

風穴のテレビ、みたみた!
撮影時間だったら、きっと うーメイちゃん映ってただろうね。
残念(>_<)

おnewの服、着れて思い出が出来て良かったね♪

投稿: ひらりん☆ | 2013年8月15日 (木) 01時01分

おおおおお!!!
私も昨日は夕方まで萩にいたのに~~~
知ってたら寄ってもらったよかったよ^^
って言っても実家ですごい恰好でだらだらしてたから見られたら赤面だったかも(爆)

午前中菊が浜で海水浴をしたんだよ。

萩は山口より少し涼しいからね。
風穴、そうか、出かけてみればよかった。

早速おソロの服が活躍したね♪

投稿: けいたん | 2013年8月15日 (木) 14時28分

ひらりん☆ちゃん♪
え~~~???
イカ焼きの夢見たの?!
よっぽどイカ焼き食べたかったんかねぇ(笑)
美味しいよね。夏といえばイカ焼きだもんね。

風穴のテレビ観た?
もうちょっとでうーメイさん、テレビデビューできるところだったのに、残念bearing
せめて数井アナと一緒に写真でも撮らせてもらえばよかったかな。

投稿: ピーママ | 2013年8月15日 (木) 20時22分

けいたん♪
あら~~~~。
けいたん、まだ萩にいたのね。
メールしてみればよかった~。
私たちはちょうど12時頃笠山に登って。それから風穴に行ったんだよ。あ~ん、連絡すればよかったーsweat02
海水浴したの?ジョッキーたんはきっとスイスイ泳いだんだろうね。プリしゃんはどうだったかな?
風穴もしーまーとも人多かったよ~。

投稿: ピーママ | 2013年8月15日 (木) 20時27分

ピーママさん こんばんはhappy01
 わぁ~おそろのお洋服でお出かけして来たん
 ですね^^後ろ姿めっちゃ可愛いlovely
「天然のクーラー風穴」なんていい響き。私も入りた~い!
 シメのイカもいいですね。イカ大好きな山口生まれです^^
 

投稿: Shana | 2013年8月15日 (木) 21時18分

Shanaさん♪
こんにちは~(◎´∀`)ノ
そうなんです。お出かけしてきました。
連日の猛暑日で最近は家の中で過ごすことが多いのですが、オソロのお洋服をお披露目したかったので(^^ゞ
風穴は温度が16度くらいだったのでまるで天国でした。
でも人も多くてすぐに退散しちゃいましたけど(笑)
Shanaさん、山口のご出身なんですか?!
まぁまぁまぁhappy02何だか親近感heart02
どうぞこれからもよろしくお願いしますね♪

投稿: ピーママ | 2013年8月16日 (金) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏服オソロ | トップページ | 世界陸上 »