« お茶目ちゃん | トップページ | 真夏のおでかけ »

2013年8月13日 (火)

夏服オソロ

うーちゃんとメイたんのお洋服 オソロで作ったよ~

Huku
うーちゃんのがシャツで メイたんのがワンピねwink

最近、ミシンの調子が悪くて、よく糸が絡んだり針から抜けちゃったりして本当にストレスbearing

何度もキーーーーー(#`皿´) ってなりながら仕上げたの。

でも完成するとやっぱり嬉しいnotes

早速試着してみないとね~

Huku2
おふたりさん、モデルのポーズは慣れたものです。

Huku3
うーちゃんのシャツ、前回作った時はピチピチだったので、今回は袖にゆとりをもたせてみました。うん、いい感じscissors

Huku4
せっかくだから、このお洋服着てお出かけしなきゃね!

パパさん、お盆休みはどこかへ連れてってくれるかなぁ。

|

« お茶目ちゃん | トップページ | 真夏のおでかけ »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

オソロ可愛い~heart04
メイたん胸元広くあいててセクシ~happy02
お出かけが楽しみですね~shine

投稿: ベーママ | 2013年8月13日 (火) 15時42分

袖口が可愛いんだよね~、わんこの服って。
ミシンか・・・。無理だな・・・。
わんぱぱの仕事着の股が破れたんだけど、
お願いしていいっすか?(^Д^)
このままじゃ、パンツ丸見えで仕事です。

投稿: わんまま | 2013年8月13日 (火) 17時15分

わ~かわいい❤二人ともモデルさんが上手ですね
うんうんお揃いのお洋服着てお出かけいいね~どこにおでかけするのかな

投稿: バニラまま | 2013年8月13日 (火) 21時44分

手作りいいな♪
素敵を独り占め~~~~ o(*^▽^*)o
早くお出かけしたいね♪♪♪
いやぁほんと可愛いheart01
ママさんデザインのお洋服は、私もほしいshine
生地も可愛いしフリルも好きぃ~

あ~れ Σ(ノ≧ڡ≦) 何か自分に作ってもらった
気分になっちゃったょ
うーメイちゃん素敵だょ~

投稿: ゆら | 2013年8月13日 (火) 22時36分

夏らしいのが出来たね☆ミ
パパさん、どこに連れて行ってくれるのかな?

暑いから気を付けてお出掛けしてね!

投稿: ひらりん☆ | 2013年8月13日 (火) 23時03分

ピーママさん こんばんはhappy01
 わぁ~手作りいいですね。柄がまた夏らしくて涼しげ^^
 私はミシンアレルギーなもんでムリですcoldsweats01
 お出かけが楽しみですね。

投稿: Shana | 2013年8月13日 (火) 23時17分

ベーママさん♪
ありがとうございます( ^ω^ )
手芸屋さんに寄ったら、夏らしい可愛い布が目に付いたのでついついお買い上げ~で作っちゃいました。
メイたんの胸元ちょっとセクシー過ぎたかしらcoldsweats01
思ったより襟元が広くなってしまって動いてるうちに半ヌードみたいになっちゃうんですsweat01

投稿: ピーママ | 2013年8月14日 (水) 20時57分

わんまま♪
わんこの服って、どんな型でも可愛くてウキウキするよねheart04
わんぱぱの仕事着破れてるの?
ぱぱさん裁縫得意なのに、プーさんの手術はしても自分のは後回しですか。
パンツ姿ならみんな見慣れてるんじゃないの?(爆)

投稿: ピーママ | 2013年8月14日 (水) 21時00分

バニラまま♪
2わん並んでお利口やろ?smile
最近は撮影の時は観念してるみたいです(≧m≦)
今日、オソロのお洋服でおでかけしてきたんだよcar
でも暑かった~sun

投稿: ピーママ | 2013年8月14日 (水) 21時03分

ゆらさん♪
うーメイさん、あまりお洋服は好きじゃないんだけど、ママの趣味に付き合わされてちょっと迷惑そうです(*^m^)
うーちゃんは固まってるので、写真撮影も楽チンなの(笑)
いつかうーメイさんと自分のオソロを作ってみたいという野望はあるのですが・・・親バカ全開で恥ずかしいかしらcoldsweats01
今日早速おでかけしてきました~。
でも目的地についた頃、メイたんキャリーバックの中で器用に脱いでたの(爆)

投稿: ピーママ | 2013年8月14日 (水) 21時09分

ひらりん☆ちゃん♪
夏らしくて可愛い柄でしょ?!
今のうちに沢山着ておかないと。
でもそんな思いとは裏腹に暑いからあまりお出かけする気になれないんだよね・・・。
今日はちょっくらドライブしてきましたよcar

投稿: ピーママ | 2013年8月14日 (水) 21時12分

Shanaさん♪
こんばんは~happy01
私も昔は裁縫が全然ダメで、ミシンもまっすぐかけられなかったんですよ(今もだけど)
でもわんこ服を作るのって楽しいですよwink
少々下手くそでもわんこは文句言わないし(笑)

投稿: ピーママ | 2013年8月14日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶目ちゃん | トップページ | 真夏のおでかけ »