« 彼岸花 | トップページ | 秋ですね~ »

2013年9月26日 (木)

はい、チーズ!

Higan8
綺麗なお花を前にしたら、うーメイさんの2ショット写真を撮りたいと思うのがブロガーピーママの性というもの。

Higan9
う~ん、ふたりともどこ向いてるんでしょうね。

Higan10
あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロで中々カメラ目線をもらえません・・・。

Higan11
ふたりとも他の人が気になってしょうがないようです。

Higan12
メイたんは大あくびで、もうあきたアピール。

Higan13
うーちゃん、まだヨシって言ってないのに動いちゃいました。

なので、諦めました・・・。

さ、気を取り直してお散歩、お散歩。

Higan15
メイたんは私の顔をチラチラ見ながら歩くの。可愛いでしょheart04

Higan16
彼岸花綺麗だったね。

Higan14
また来年、見に行こうね!!

|

« 彼岸花 | トップページ | 秋ですね~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

メイたん❤かわいい♬すっとカメラ目線で笑顔だよ
うーちゃんは何か気になったのかな~きれいなお花見ながらのお散歩よかったね~
またうーめいちゃんバニラとも遊んでね(◎´∀`)ノ

投稿: バニラまま | 2013年9月26日 (木) 22時06分

うーメイちゃん彼岸花の前で良かったね~ camera
彼岸花ロード♪ずっと続いてるんですね
私花壇とか温室のしか見た事ないからなぁ
写真撮りまくっちゃいたいですね~ 
レッド1色いいですね~
ほんと色って気持ち高まりますよねup

札幌は、今なんだろ?
ダリアかな?でも雨で寒くてブールブル((((;゚Д゚))))
10月は、暖かいような事言ってたからチョッと期待したい♪
ゆりらんは、ペットヒーター入れてる happy02

メイちゃんママちゃんの事見ながら歩くんだね~heart01
メッチャ可愛い ( ´艸`)

投稿: ゆら | 2013年9月26日 (木) 22時31分

バニラまま♪
ふたりともカメラ目線って難しいねbearing
うーメイさん、ひょっとこメンバーで写真撮る時はいつもカメラ目線なのに、ふたりぼっちだとてんでダメなんだからcoldsweats01
やっぱりお花観賞って楽しいね♪
今度また一緒にお散歩しようね~。

投稿: ピーママ | 2013年9月27日 (金) 20時59分

ゆらさん♪
そっか~。北海道って、花壇は温室なんだね。
新鮮な驚き~happy01
今はダリアが見頃なの?
実は私も来週ダリア観賞の予定なの!
週間天気予報によると曇りで、微妙なお天気そうだけど、雨さえ降らなきゃいいな~って思ってます。
ゆりらんちゃんと同じ頃ダリア観賞してるかもね~。
ちょっとは暖かくなるといいね。

こちらは、日中は暑いけど、朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
メイたんは朝起きた時、毛布にくるまってるよ。

投稿: ピーママ | 2013年9月27日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼岸花 | トップページ | 秋ですね~ »