« 可憐なお花 | トップページ | ティッシュケース作った~ »

2013年10月 7日 (月)

みんな可愛い♪

日曜日は、ひらりん☆ちゃん家に遊びに行ってきました。

F1
くぅちゃん、はるくんお久しぶり~♪

F2
ジョッキーたんにも数ヶ月ぶりに会えて嬉しい~heart01

F3
プリンた~んheart02 ピーママがプレゼントしたワンピ着てくれてた~happy02

よ~似合って 可愛いlovely

F4
わんちゃん、お顔が写ってなくてごめん・・・。

ぱぱとままが社員旅行なので、ひらりん☆ちゃん家にお泊り中だったのよね。

F5
うーメイさんを入れて、総勢7ワンと3人が集まりました。

F6
はるくん、ちょっと見ない間にメイたんより随分大きくなったねぇ。

F7
メイたんハッスルして、お立ち台(?)の上に。

F8
今度はけいたんに頂いたレインコートに着替えて、まるでモデルさんみたいです(≧m≦)

F9_2
3ワンで何を話してるんでしょうね。

F10
おやつタイムは大わらわdash

でも、ひとり足りないの。誰だかわかる?

F11
いつも控えめなわんちゃんでした。

わんちゃん、もっと前へ前へ出ないと生存競争に勝てないよ~。

F12
ママたち、おしゃべりに夢中であんまりお写真撮れなかったけど、みんなでわらわらと楽しい時間を過ごしたのでした♪

|

« 可憐なお花 | トップページ | ティッシュケース作った~ »

「友達」カテゴリの記事

コメント

久々にあえてうれしかったし楽しかったよ♪
ありがとね。

なのにプリしゃんたら、メイたんにガウっちゃってほんとごめんにゃ・・・・

でもそのあとも気にする風もなくプリンに接してくれたメイたん、いいお姉ちゃんだよね。ありがと♪

懲りずにまたまたプリしゃん教育にお付き合いくださいね^^

投稿: けいたん | 2013年10月 7日 (月) 22時12分

メイちゃん!
あんなお立ち台で(トイレシート入れ)でごめん(笑)
これに懲りずに遊びに来てね♪
ミニランで、遊べたら良かったけど、草ボーボーでごめんね~

こうやって見ると、うちんちはデカ姉弟だな~

投稿: ひらりん☆ | 2013年10月 7日 (月) 23時34分

けいたん♪
私も久々に会えて嬉しかったし、楽しかった~notes
まさか、プリしゃんVSメイたんが見れるとは(笑)
あれはね~、意地汚いメイたんがいけんのよ。
おやつはみんなで仲良く分けんとね。
メイたん、ノーテンキだから、多分全然気にしてないと思うよwink
こちらこそ、これに懲りずに遊んでね!!

投稿: ピーママ | 2013年10月 8日 (火) 20時36分

ひらりん☆ちゃん♪
もう~、言わなきゃトイレシート入れってわかんないのに(笑)
まるで、あつらえたかのようにメイたんのお立ち台にピッタリだったね。
今度ジュリアナみたいにセンス持たせようか。古すぎ?!bleah
はるくん、くぅちゃんと並んでると小さいけど、チワワズと比べると大きいね(笑)
さぁ、今度ひらりん☆家に草刈に行こうかねsmile

投稿: ピーママ | 2013年10月 8日 (火) 20時40分

お家の中だと外と違って皆んな親密度が高くなりそうね~heart04shine
楽しそうで可愛いッ ( ´艸`)
私も皆んなのお名前わかってきたからなんか
お知り合いな気分になっちゃって拝見してますょ~ dogdogdog
人間様だけじゃなくわんSも楽しんでいいですね~♪

3わんでほんと何話してるんでしょね? smile

投稿: ゆら | 2013年10月 8日 (火) 21時44分

ひょっとこメンバーと一緒でわんは心強かったでしょう。
嬉しいな~、ありがとう!
わんの服も。ピッタリだね!
なんかね、旅行中でもみんながいてくれるんだな~って
みんなのブログ見て、嬉しくなりました。

投稿: わんまま | 2013年10月 9日 (水) 19時20分

ゆらさん♪
そうなの。外と違ってお家の中でみんな走り回って親密度はバッチリですscissors
特におやつタイムはまるでおしくらまんじゅうみたいにギュウギュウだよ( ´艸`)プププ
よく遊ぶお友達ばかりなので、すっかりおなじみさんでしょ?! 
みんな仲良しで微笑ましいですheart02
わんこ社会もいろいろ掟があるようで、見ていて楽しいよhappy01

投稿: ピーママ | 2013年10月 9日 (水) 20時53分

わんまま♪
おかえりなさい~happy01
わんちゃん、とってもいじらしかったよ。
いつも良い子で可愛いねぇ。
わんままがいないから、ひらりん☆ちゃんにすっごく甘えてたよheart01
パンダ服、わんちゃんにピッタリだったね。
帰ったら着替えてたから、ビックリしたんじゃない?

投稿: ピーママ | 2013年10月 9日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可憐なお花 | トップページ | ティッシュケース作った~ »