« 宿題完成 | トップページ | 冬支度 »

2013年10月31日 (木)

手作り展

Tedukuri1
お友達のminnieさんと手作り展に行ってきました♪

可愛い雑貨や小物がいっぱいで、胸キュンキュンheart02

Tedukuri2

Tedukuri3
私は同じ型のバックを2個ゲット♪

1つはいつもお世話になってるお義母さんへのプレゼントです。

minnieさんは買おうかどうしようか迷っていたトレーが、気が付いたらなくなっていて、「やっぱり買えばよかった」と、後悔されていました。

こういう場ではやっぱり迷っちゃいかんのよ。ねっ、minnieさん(笑)

おでかけついでに、2人でランチしようじゃないか、ベイベ~restaurant

で、珈紋(かもん)という珈琲が美味しいお店へ。

二人ともパスタランチを注文しました。

Runchi1

本日のパスタは、キノコのカルボナーラ

Runchi2
プチデザートと

Runchi3
コーヒーが付いて、1180円でした。

しゃべって、食べてお腹はいっぱいdelicious

たまには、わんこ抜きでわん友さんと会うのもいいですね~happy01

カルボナーラがボリューミーだったので、帰ってからカロリー消費しなくちゃということで、うーメイさんに付き合ってもらいました。

Sanpo1
私は影でフレームイン(*^m^)

Sanpo2
この子たち、文句も言わずにホントによく歩いてくれるの。

Sanpo3

Sanpo4

Sanpo5
でも電柱を見つける度に道草食っちゃうので、時間がかかったわりには、あまりカロリー消費はできなかったかも( ̄▽ ̄)

|

« 宿題完成 | トップページ | 冬支度 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ピーママ❤ごめんね
ほんといっしょに行きたかったよ
次回はご一緒してね。。。。♪素敵なバッグゲットしたね
上がピーママのでしょ
いい嫁だよ。。。声を大にして今度いってあげるからね(笑)かもんいいでしょ
今度はモーニングでご一緒しましょ

投稿: バニラまま | 2013年10月31日 (木) 17時11分

ああ、私も本当なら、一緒にカルボナーラ食べてたのに・・・。
すごく楽しみにしてて、珍しくみっともなくない格好で
準備してたのに・・・行けなくてごめんねm(_ _)m
ようやく薬効いたけど、まだ吐きそうです(ToT)
手作り展、ピーママも作れる物が多かったんじゃない?
来年は売り手になってたりして。

投稿: わんまま | 2013年10月31日 (木) 18時38分

あ~私も残念だった~
午後から会う予定にしていた友達と約束したら、いつも私かJが不調になるんだよ。
何でかな。

せっかくピーママと同じお休みだったのに、残念~
バッグ、ピーママにぴったりだね!

投稿: ひらりん☆ | 2013年10月31日 (木) 21時38分

ピーママさん こんばんはhappy01
 かわいいものを見るとワクワクしますよねhappy02heart04
 バッグお姑さんきっと喜ばれますね^^
 楽しく美味しい時間良かったです。
 うーメイちゃんとのお散歩風景、うちと全く同じ
 シチュエーション(≧m≦)

投稿: Shana | 2013年10月31日 (木) 22時25分

バッグはどちらをピーママがゲットしたのだろう?

お昼をあれだけ食べたのに夜は長門まで行って食べました(爆)
お散歩せずに食べたから苦しい~~
明日は市内、1周ししないと・・・

ソウソウ、写真を渡そうと思ってたのに忘れてたぁ~
今度渡すね!

投稿: minnie | 2013年10月31日 (木) 23時20分

バニラまま♪
昨日は残念だったね・・・down
中々みんな揃うことってないもんだね。
次こそは是非ご一緒しましょう!

そうそう。バックは上の花柄が私のものになりました(笑)
どっちも可愛くて迷ったけど、お義母さんは迷わず茶色を選ばれました。
あ~、なんていい嫁(爆)
珈紋って、モーニングも美味しそうだね♪

投稿: ピーママ | 2013年11月 1日 (金) 20時35分

わんまま♪
ずっと前から楽しみにしてたのに、本当に残念だったねsweat02
わんまま、頑張り屋さんだから、疲れが一気に出ちゃったんじゃないかって、minnieさんとも話してたのよ。
あんまり無理しすぎないようにね。
早く体調が戻りますように。

手作り展、確かに自分でも作れるかも?って思うものもあったけど、やっぱりクウォリティーが違う~。
私ももっと修業を積まなきゃ!って思いました。

投稿: ピーママ | 2013年11月 1日 (金) 20時38分

ひらりん☆ちゃん♪
本当~。残念だった・・・(´Д⊂グスン
せっかくお互い休みだったのにね。
J君大丈夫?
季節の変わり目だから体調崩しやすいよね。
ひらりん☆家のエースなんだから、早く元気になってねーrock
次の第5木曜日があるのは何月だろうね。
その時こそ遊ぼうね!!
っていうか、普通に日曜日も遊ぼうね~(笑)

投稿: ピーママ | 2013年11月 1日 (金) 20時43分

Shanaさん♪
こんばんは~happy01
そうなんです。可愛いものを見るとワクワクしちゃってテンションもアゲアゲです~up
どれもこれも素敵なものばかりで、思わずいっぱい衝動買いしそうだったけど、どうにか暴走せずに済みました(笑)
バック、義母も喜んでくれました♪
前に「物が沢山入るバックが欲しい」って言ってので、これだ!ってすぐに買っちゃいました。

お散歩風景一緒ですか?
 Shanaさんちのわんちゃんも電柱で道草食っちゃうのねhappy02

投稿: ピーママ | 2013年11月 1日 (金) 20時49分

minnieさん♪
昨日はお世話になりました♪
minnieさんったら、あんなにお腹いっぱいだって言ってたのに、夜はまた贅沢したのね。
確か前にパスタのぷーさんでランチした日も夜はお寿司食べてたよね。
今日は市内1周したかな???

バック、お義母さんにどっちがいいか選んでもらったら、茶色いほうがいいっていうので、私は花柄の方になりました。
今度のお出かけは花柄バックよんcatface
写真、次の機会にお願いします~。

投稿: ピーママ | 2013年11月 1日 (金) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿題完成 | トップページ | 冬支度 »