« 夢の一攫千金 | トップページ | 宿題完成 »

2013年10月27日 (日)

昼からどんちゃん

今日はパパのお友達が遊びに来られました。

Dontyan1_4
お客様ならいつでも誰でも大歓迎~

Dontyan2_4
遊んでもらおうと張り切るうーメイさんですが、君たちと遊びに来たんじゃありませんから~。

Dontyan3_4
昼間っから豪勢な海の幸~fish

Dontyan4_3
みんなの憧れふぐ刺しもshineshine

Dontyan5_3
おやおや、ちゃっかりメイたんも宴会に参加しちゃってますわよ(*^m^)

Dontyan6_3
2ワンしておじちゃんのお手手をペロペロしまくりです。

いいダシでも出てるのかしら。

Dontyan7_3
おじちゃんのお手手がよっぽど美味しいのか、メイたん、ずーーーーっと舐めてましたcoldsweats01

Dontyan8_3
誰にでも愛想よしのうーちゃんはおじちゃんにコビコビ~

Dontyan9_3
コビコビついでにご馳走を狙ってみたけど、見るだけでした(笑)

Dontyan10_3
何はともあれ、お客様大好きheart04 な うーメイさんなのでした♪

|

« 夢の一攫千金 | トップページ | 宿題完成 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~ お刺身♪
うにうにhappy02 ホタテは、サッとあぶりかな~happy01
ふぐかわまで~~~~ bottle
楽しい休日イイ♪
そちらのお天気は、どうなのかな?
札幌は、雨がしとしと・・・ 寒いですぅー
こんな日は、お家でお刺身大盛り幸せだな~
我が家のお昼は、、、牛乳沢山あるからグラタン・・・ catface  

もしや flair パパさん当たった~ ( ´艸`)

投稿: ゆら | 2013年10月27日 (日) 18時17分

あ~
ご馳走だぁ。今日押しかけたら良かったな(笑)

親戚の人が、競輪選手だったんだね。
私の同級生のお兄さん、息子の同級生のパパさんが競輪選手だよ。

ピーママ、元気そうで良かった。
暫く更新がないと心配。
もう少しでメールするところだったよ(笑)
良かった良かった♪

投稿: ひらりん☆ | 2013年10月28日 (月) 00時09分

ゆらさん♪
おぉ~、さすが、ゆらさん!
ホタテがあぶりなのも見逃さないねwink
お刺身どれも新鮮で美味しかったよ~delicious
昨日は市場でお祭りがあったので、豪華な海鮮が安かったの。
私も昼間っからカクテルパートナー頂いていい気分になっちゃったcatface

ゆらさんはグラタンだったの~?
美味しそうーーーhappy02
ゆらさんのグラタン食べてみたい~heart02
これからは、アツアツのメニューに限るね♪

ちなみにパパさん、昨日の競輪はてんでダメでしたsweat02

投稿: ピーママ | 2013年10月28日 (月) 21時11分

ひらりん☆ちゃん♪
そうだよ~。昨日来たらご馳走にありつけたのにぃsmile
ふぐ刺しあったのに、残念だったね(笑)

競輪選手だったのは、じぃじなのよ。
親戚にも競輪選手何人かいるよ。意外と身近にいるもんだね。
ピーパパは父親が何度も落車して大怪我してるの見てるから自分はならなかったんだって。
なのでしがない貧乏サラリーマンなのです・・・。

ブログ暫く更新しなかったから心配掛けちゃったね。
ごめんねcoldsweats01
時々パソコン開くのが面倒になるのよねbleah

投稿: ピーママ | 2013年10月28日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73619/53739222

この記事へのトラックバック一覧です: 昼からどんちゃん:

« 夢の一攫千金 | トップページ | 宿題完成 »