« 黄昏うーメイ | トップページ | 女子会 »

2013年11月23日 (土)

紅葉狩り

今日は勤労感謝の日でお休みheart01

久々の連休嬉しい~notes

お天気も良いし、おでかけしなきゃもったいないんだわんdog

というわけで、

Sanpo
またまたセミナーパークでお散歩してきました。

メイたんったら、ジョギング中の学生さんにインネンつけまくって笑われたんだよcoldsweats01

こういうとき、小型犬って大目に見てもらえるから得ですねbleah

今日はお散歩もだけど、一丁前に紅葉狩りも楽しみましたよ~maple

Momiji1

私一人で2ワンの守りなんで、お写真撮るのも一苦労です。

リード放しても逃げ出せないように、大きな岩の上に乗せて、はい、チーズcamera

Momiji2
下からのショット・・・ おぉ~メイたん、しゃくれとる、しゃくれとる(笑)

Momiji3
こちらは、ちょっと低めの岩の上なので、リードを握ったままで 「こっち向いて~!」って叫びまくったのに、結局カメラ目線もらえず・・・sweat01

Momiji4
頑張ってこのお写真撮った直後に、メイたん、もみじの落ち葉をむしゃむしゃしとりました。

これぞホントの紅葉狩り(爆)

本当に油断も隙もないんだから~。

maple   maple   maple   maple   maple   maple   maple

おまけ

Hana

実家でピンクの彼岸花が咲いていましたよ!

|

« 黄昏うーメイ | トップページ | 女子会 »

おでかけ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

1人で2匹みるのは大変ですよねsweat01
わかります~coldsweats01

大阪の箕面では「紅葉のてんぷら」が
あるんですよ~happy01

投稿: ベーママ | 2013年11月23日 (土) 18時40分

わ~
すっごく綺麗だね~( ´艸`)
セミナーパークって、こんなに綺麗に紅葉するんだね。
暫く行ってないな~

私も、くぅ、はるを一緒に連れていくのは大変。
体格差あるし、あちこち好きに歩くし~

2頭引きは、やっぱり ツケの練習が必要かな~て思うこの頃。
うーメイちゃんは、ちゃんと歩けるから感心。

年末年始、ちと練習するかな!

投稿: ひらりん☆わ~ | 2013年11月23日 (土) 19時30分

ピーママさん こんばんはhappy01
 わぁ!紅葉満開ですねhappy02
 うーメイちゃんが紅葉に映えてるgood
 メイちゃんインネンつけまくったんですね^^
 いつものことながらcameraを向けるとちゃんと
 目線くれるからいいですね~。
 ピーママさんうちも2匹いるんですよdogdog
 確かに一苦労coldsweats01
 

投稿: Shana | 2013年11月23日 (土) 22時21分

紅黄葉見頃なんですね~ maple
おッ 岩ですか
いい岩ありましたね~
紅黄葉背景の記念写真いねshine 可愛いょ~heart04
真っ赤な紅葉とうーメイちゃんgoodイイ!!
小型犬は、背景入れるのに場所選びますもんね

( ´艸`)チワって葉っぱも食べるんかね?
うちのゆりも葉っぱと写真撮ろうとしたらパクッと
大口開けてきた coldsweats01

彼岸花のピンクも可愛いですねッ♪

投稿: ゆら | 2013年11月23日 (土) 23時54分

ベーママさん♪
小さくてもわんこ2匹は大変ですよねsweat01
特にウチのは威勢がいいからcoldsweats01
うーちゃんは人を見つけるとすぐについて行きそうになるし、メイたんはワンワンうるさいし。。。
紅葉のてんぷらがあるんですか?!
粋ですね~。
ベーママさん、食されたことはあるのですか???

投稿: ピーママ | 2013年11月24日 (日) 17時23分

ひらりん☆♪
本当は長門峡とか行きたかったんだけど、近場のセミナーパークで済ませちゃった。
水車のある辺り意外に綺麗だったよ~maple

くぅちゃんとはるくんの2頭引きは凸凹コンビだから大変そうだね。
やっぱりくぅちゃんがはるくんの歩幅に合わせてあげるのかしら?
うーメイさん、意外に歩くの早いから、私も良い運動になるよsmile
最近運動不足だから付き合ってもらった。

投稿: ピーママ | 2013年11月24日 (日) 17時28分

Shanaさん♪
こんばんは~(◎´∀`)ノ
あら~、Shanaさんち2わんだったんですね~。
どちらもチワワちゃんなんですか?

我が家の2わんはホントにやんちゃで、完全に私が振り回されてる感じですcoldsweats01
でもきっとそこに張り合いを感じてるのかなhappy01

今度Shana家のわんちゃんの2ショット見てみたいです!
お願いwink

投稿: ピーママ | 2013年11月24日 (日) 17時34分

ゆらさん♪
小型犬って背景入れるの大変だよね~sweat01
全体を入れようとすると、わんこが虫みたいになっちゃうし、こういうときはゆらさんにみたいにカートに乗せるに限るかしら。
大きな岩の上に乗っけると、あのお転婆メイさんもなす術なしでいつもこの手を使ってますscissors
でも時々飛び降りちゃうこともあるから油断できない~bearing

うふ、ゆりちゃんも葉っぱパクッしちゃうんだ( ´艸`)プププ
メイたんと一緒だね。

札幌はもう紅葉は過ぎ去って雪景色かな?

投稿: ピーママ | 2013年11月24日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄昏うーメイ | トップページ | 女子会 »