« ゴンちゃん | トップページ | ゴンちゃんのこと »

2013年11月12日 (火)

うーちゃんもオソロ♪

日曜日の日記に書いたパグのゴンちゃんですが、新しい飼い主さんが見つかりました♪

近々新しいお家に婿入りする予定です。

幸せになってほしいなclover

ゴンちゃんのこと、気にかけていただいてありがとうございました。

詳細が決まったらまたブログでお知らせしますね~。

と、ハッピーな気分になったところで、テンション上がったピーママ、またまたわんこ服作っちゃいました。

Osoro
最近、メイたんの服ばかり作ってたんで、うーちゃんにも作ったよ~。

Osoro2
うーちゃんは男の子なんで、フリフリは付いてないけど、サロペット風なとこがオソロなの♪

Osoro3
うふheart01 可愛い~lovely

こうして見ると、いつも喧嘩ばっかりしてる2ワンには見えないっしょ?bleah

|

« ゴンちゃん | トップページ | ゴンちゃんのこと »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

ピーママ、洋服作り止まらなくなったね!

チャ~ンス!
生地仕入れておこう(笑)

投稿: ひらりん☆ | 2013年11月12日 (火) 22時28分

お揃いは可愛さ倍増ですね~^^

男同士でもお揃い着せたいです^^

ゴンちゃん、新しい飼い主さん決まって良かった
です~☆
ちゃんと里親さん探してもらえてよかったです。

第二の犬生、い~っぱい幸せに♪
私も来週は譲渡会!1匹でも多く幸せになれるよう
頑張ってきます~happy01

投稿: ベーママ | 2013年11月13日 (水) 08時12分

ゴンちゃん新しい飼い主が見つかって良かった
今度こそは幸せになって欲しいね^^

うしし・・・宿題~~~ってお願いしてみようかしら・・

投稿: minnie | 2013年11月13日 (水) 14時49分

ピーママさん、すごいね~。
私は、洋裁が苦手なのでミシン買って
妹が使ってます。
一応買ったミシン。。
何か作ろうと思うけど、あの糸の絡み?
もうアカンってなるんです。
うまい事いってたら、下糸なくなって
たり・・・・。。
姉も妹も、婆ちゃんも洋裁得意で羨ましいんです。
何故、同じDNAで私だけ洋裁苦手やねん・・・。
きっと、中身がおっさんで出来てるんでしょうね。
ショコラは、ずーと裸族です・・・・。すまんsweat02

投稿: しょこら | 2013年11月13日 (水) 16時43分

ピーママちゃん おひさっ!
ピーママちゃんは やっぱり乙女だねぇ。
お洋服を作ったり スイーツを作ったりと生粋の乙女。
今からは うーメイたんには厳しい冬がやってくるもんね。かわいい手作りのお洋服のお出まし&お披露目だね。

わたしはと言うと 生きてマス。かつがつ生きてました。
いろいろあるのよ~。
あ、ごんちゃん 幸せになってね。
幸せになるために生まれてきたんだもの。
旦那が 一軒家だったらの~って。
旦那は パグ系のわんこが大好きなの。

投稿: みーちゃん | 2013年11月14日 (木) 00時48分

ひらりん☆ちゃん♪
そうなの。縫い縫い魂に火が付いちゃって止まらな~い(笑)
とかいいながら、一旦沈下すると当分つかんけどね(爆)
生地いいのがあったら引き受けるよ~。うししsmile

投稿: ピーママ | 2013年11月14日 (木) 15時52分

ベーママさん♪
お揃いって可愛いですよね~lovely
男の子同士でも絶対可愛いですよ~good
チョビタンとチロちゃんも是非是非heart01
オソロでお出かけ目を引きますよ~wink

ゴンちゃんには本当に幸せになってもらいたいです。
ベーママさんもいつもご苦労様です。

すべてのわんこが幸せになれるといいですね。

投稿: ピーママ | 2013年11月14日 (木) 15時57分

minnieさん♪
ゴンちゃん、とっても良い子だから、すぐに見つかるはずだって信じてました。ありがとう~。

う・・宿題は、簡単なの限定ですよcoldsweats01
でもminnie家のみんなお洒落さんだからなぁ。
ハードル高そうsweat01

投稿: ピーママ | 2013年11月14日 (木) 15時59分

しょこらさん♪
あ、解る解る~。
私も実はミシン苦手だったの。っていうか今でも苦手sweat01
糸が絡むのしょっちゅうだし、気が付いたら下糸なくなってるし(笑)
去年は指まで一緒に縫っちゃったことがあって、超痛い思いしたのよ~(爆)
でも、下手くそながらでも仕上がった時はテンション上がっちゃって、またトライしたくなるのです。
実は私、ドMなもんで(爆)
しょこらさんちはお姉さんも妹さんもお母さんもみーんな裁縫得意なんですね!
しょこらさんも絶対やれば出来る人なんだからwink
ショコラちゃんは裸族でもきっと満足なんでしょうね。
我が家のうーメイも本当は裸が一番いいみたい。

投稿: ピーママ | 2013年11月14日 (木) 16時05分

みーちゃん♪
お久しぶり~happy02
みーちゃんの住んでるマンションの前を通るたびにビンポンしに行きたい衝動に駆られてます。
でも、みーちゃんちのピンポン鳴らないんだったね(笑)
みんな元気にしてる?!
うーメイさんは相変わらず、イケイケですdash
でも最近ちょっとだけうーちゃんが大人になったような・・・気のせいかもしれないcoldsweats01
今度手作りお洋服でお出ましするから、遊んでね~。

パピーちゃんパグ系好きなのねhappy01
ゴンちゃん本当に良い子だから見たら絶対連れて帰りたくなるところだったよ(笑)
新しい飼い主さんの下で幸せになってほしいですclover

投稿: ピーママ | 2013年11月14日 (木) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴンちゃん | トップページ | ゴンちゃんのこと »