« ママのお友達 | トップページ | 思い出の公園 »

2013年11月30日 (土)

ボクのおもちゃ

Woo2
お弁当には興味なかったうーちゃんだけど、何故か空のお弁当箱に興味津々

Woo3
あまりにも夢中になって遊ぶので、メイたんも覗きにきたよ。

Woo4
一人盛り上がるうーちゃんと、静かに見守るメイたん。

Woo5
うーちゃん、お弁当箱をやっつけようとしてるのか?

Woo6
メイたんもお弁当箱と戦ってみたいけど、うーちゃんが怖くてそっと見守ることしかできないのでした。

cute    cute    cute    cute    cute    cute    cute    cute

おまけ

Bath
ズッコちゃんにもらった可愛いの♪

キャンディじゃないよ! バスエッセンスだよ~

|

« ママのお友達 | トップページ | 思い出の公園 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ズッコちゃん・・・・
なんでズッコちゃんって名前なんだろう。
気になる~(笑)
今日、父親がブリヂストンの社名の由来は知ってるか?って問題出してきた。
由来って面白いね。

うーちゃんも、なんで空のお弁当と格闘したんだろ~
気になる~(笑)
はるは、きょう口臭がしたからお口スプレーしたら嫌だったみたいで、自分のベッドと格闘してた~(笑)

今日は、素敵なバスエッセンスで幸せお風呂だね♪


投稿: ひらりん☆ | 2013年11月30日 (土) 22時56分

ひらりん☆ちゃん♪
ブリヂストンって、あれでしょ?!
社長の石橋さんの名前をひっくり返してブリッジストンからきてるんだよね。
ズッコちゃんの名前の由来は簡単だけど、今度教えてあげるね~。

うーちゃんがお弁当箱にハマったのはね、箸箱がカラカラ鳴るのが面白かったみたいで、カランコカランコさせてたよ。可愛かったheart04
はるくんはベッドと格闘してたんだhappy01
可愛い~~~lovely
またお口スプレーしたくなるね(笑)

バスエッセンスお風呂で気分だけはセレブだよん♪

投稿: ピーママ | 2013年12月 1日 (日) 16時45分

お弁当箱で格闘してるうーちゃんを羨ましそうにこっそり眺めてるメイたんにちょっぴり同情しちゃう。
欲しいものでいつも一番に遊べないメイたん。

(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: ビッキーママ | 2013年12月 1日 (日) 17時31分

ビッキーママ♪
我が家での上下関係は完全にうーちゃんの方が上なのよね。
メイたんは気が強くてイケイケだけど、意外に素直でいつも大人の対応してます。健気~。
やっぱり女の子だから、心根は優しいですthink

投稿: ピーママ | 2013年12月 1日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママのお友達 | トップページ | 思い出の公園 »