« トリミング納め | トップページ | 良いお年を~ »

2013年12月29日 (日)

断捨離ました

今日から連休に突入しました。

でもお正月休みって、全然楽しみじゃないの・・・。

年末年始は嫁としての務めが待ってるし、何より年明けの仕事始めの日のことを思うだけで胸がキューンと縮こまってしまいます。

そんなモヤモヤの気持ちをスッキリさせるため、今日はタンスの整理に明け暮れました。

もう何年も着てない服は思い切って捨てることに。

Gomi
特大のゴミ袋2つ分断捨離しました!

Gomi2
あ、うーメイさんは断捨離しませんよ(笑)

明日はキッチンとトイレ掃除頑張ろうかなrock

|

« トリミング納め | トップページ | 良いお年を~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張ったね~

私も着ない服が沢山~
古い本も山積み~~

で、捨てる時にリサイクルに持っていこ~とか思って嘘になってる!

どうにかせねば!!

投稿: ひらりん☆ | 2013年12月29日 (日) 21時33分

ひらりん☆ちゃん♪
断捨離気持ちいいよ~
ひらりん☆も思い切ってやってみて!
絶対スッキリするから。

来春はフリマのやりたいな~って思ってるの。
これからはシンプルでいきましょう!!

投稿: ピーママ | 2013年12月30日 (月) 21時06分

今年もピーママ、お仕事・家事・育児と大変ご苦労様でした。いつも頑張ってるピーママだからお正月ぐらいゆっくり休んでほしいけど、そう言ってられないないのが日本のお正月なんだね・・・ふぅ。

あたしも衣替えの度に着ていない服を処分することにしてるんだけど、一度も着ていない服があったりでムダ金使ってる自分を毎回反省してるヨ。

投稿: ビッキーママ | 2013年12月31日 (火) 01時17分

おおお、頑張ったね♪
私もたぶん着てないものを捨てたら・・・・
ごみ袋いったい何枚いるだろうか・・・

さて、今年1年本当にお世話になりました。
いつもマイペースなうーたんと、そして楽しいメイたん。
今年もたくさん癒していただきました。
来年も変わらずどうぞよろしくお願いいたします!!

さて、初遊びはいつにしますかね??

投稿: けいたん | 2013年12月31日 (火) 14時23分

ビッキーママ♪
優しいビッキーママの労いの言葉でこの1年の苦労が報われた気がします(笑)
1年のうちで一番気の重い大晦日だけど、今年もどうにかやることやったので、肩の荷が下りました。

ビッキーママ、衣替えのたびに着ない洋服処分してるの?
偉い~shine
私も見習わなくては!今回断捨離したといっても、まだまだ処分しなくちゃいけない服があるのに、全部は捨て切れ間飼ったのよ・・・。
私も買って一度も着てない服もある~。
結構無駄金使ってるよね(^^ゞ

投稿: ピーママ | 2013年12月31日 (火) 14時56分

けいたん♪
こちらこそ、今年も大変お世話になりました。
いつもけいたんの呼びかけで集まってるようなもんだからね。
本当にいつもありがとうです。
そして、そして、ジョッキーたんとプリンしゃん、うーメイさんにも見習って欲しいくらい仲良しキョウダイになったよね♪
やっぱり優しいお兄ちゃんってのが仲良しの秘訣かしら?
来年もいっぱい遊ぼうね!!

まずは新年会きゃ?^m^

投稿: ピーママ | 2013年12月31日 (火) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング納め | トップページ | 良いお年を~ »