« ドッグランでのうーメイさん | トップページ | おまけのおもちゃ »

2014年1月15日 (水)

ランランとおやつ

さて、全然ランランしてくれないうーメイさんですが、他のお友達はどうかな?

Run13
くぅちゃん、はるくんのキョウダイはすっごく楽しそうに追いかけっこしてましたdash

ルイくんもちょっと走ってたよね。

Run15
ジョッキーたんとわんちゃんの仲良しコンビもちょっとだけランランしたね♪

Run24
途中から、ゴールデンさんがやってきて、ちびっ子軍団やんややんやの大騒ぎdash

とっても大人しくて優しくて、しつけもしっかりできている良い子でした。

Run23_2
なのに、例によってうーちゃんが大興奮してしまい、ゴールデンさんに嫌な思いをさせてしまいました・・・。

やっぱり突進癖はどうにかしなくてはbearing

と、反省したピーママです。

最後はみんな大興奮のおやつタイム~

Run17
おやつの気配にはみんな敏感よね(*^m^)

Run18
早く早く~

Run19
わんこと仲良くなるには一番てっとり早い方法ですねhappy01

みんな、今年もいっぱいランランしようね~。

|

« ドッグランでのうーメイさん | トップページ | おまけのおもちゃ »

ドッグラン」カテゴリの記事

「友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグランでのうーメイさん | トップページ | おまけのおもちゃ »