« ランランとおやつ | トップページ | 上位争い »

2014年1月19日 (日)

おまけのおもちゃ

Toy
じーっと見つめるうーメイさん。

Toy2
早く早くって催促してます。

Toy3
お目当ては、トリミングのおまけでもらったおもちゃでした。

新しいもの好きのうーメイさんなので、

Toy4
ふたりとも食いつく食いつく

でも、ちょっと意地悪しちゃおっかな~smile

Toy5
マテのコマンドでじっと我慢のうーメイさんです。

Toy6
ヨシ!の合図で食いついた~!

Toy7
何故か同じポーズで遊んでます(≧m≦)

Toy8
うーちゃんは赤いおもちゃをカミカミ

Toy9
メイたんは緑のおもちゃと格闘

一応、赤がメイたん用で、緑がうーちゃん用にもらったんだけど、どっちでもいいかhappy01

それにしても・・・・

Toy10
狂ったようにおもちゃをいたぶるうーちゃんに、ちょっと引き気味のメイたんなのでした。

|

« ランランとおやつ | トップページ | 上位争い »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃんniceだったのね~good
赤いのうちもトリミングでおんなじのもらったの♪
もうゆりがメッチャ気に入って♪ うちおもちゃで遊ばないんだけど
これきっとわんこのツボつくんですねッ happy02

おもちゃの後ろに見えるのは、ボーロ?   eye
凄いいっぱい入ってるぅ~
おもちゃもおやつも充実ですね~

( ´艸`)引きのメイちゃん可愛ッheart01
ほんとわんこも人間も気持ちは、おんなじょね♪
メイちゃんの気持ち伝わるぅ

投稿: ゆら | 2014年1月19日 (日) 22時15分

ゆらさん♪
あら~、赤いのゆりらんちゃんと同じなんだheart
ゆりちゃんお気に入りなの?
我が家も凄いよ~dash奪い合いしてるもん(笑)
うーちゃんはジャイアンだから、メイたんが赤で遊んでると赤を奪いにきて、今度はメイたんが緑で遊びだすと緑を盗っちゃうの。困ったお兄ちゃんですcoldsweats01
最後の写真の引いてるメイたんも、本当は赤いので遊びたくてうーちゃんが飽きるの待ってるかんじなのよ。
意外に大人のメイたんなの~(*^m^)

投稿: ピーママ | 2014年1月20日 (月) 21時06分

トリミングでオモチャもらてラッキーだね。
新しいオモチャを目の前にしてふたりとも
ちびっこハンターのお顔~
真剣なお顔もかわいいにゃぁhappy02
緑と赤のおもちゃ・・・
色はちゃんとわかるのかなぁ?

投稿: ビッキーママ | 2014年1月21日 (火) 19時12分

そのおもちゃ、今度 はるがお借りします(笑)

トリミングに行ったら貰えるの~?
い~ね~(゚▽゚*)

投稿: ひらりん☆ | 2014年1月21日 (火) 21時04分

ビッキーママ♪
ふふふ、ふたりともすっかりハンターの目つきでしょ。
逸る気持ちを抑えて、指示通り待ってるところが何ともいじらしくて可愛いのhappy02
わんこって健気で面白いね♪
色の違いは分かってるのかなぁ。
でも、「赤いの持ってきて」ちゃんと赤いほう持ってくるから見分けはついてるよね。
うーちゃんは、どっちが好きっていうより、メイたんの遊んでるおもちゃが欲しいの。思いっきりジャイアン体質なんだよbearing

投稿: ピーママ | 2014年1月21日 (火) 22時44分

ひらりん☆ちゃん♪
このおもちゃ、ピーピー鳴るんだけど、微妙に2つの音が違うの。
どっちもわんこの心をくすぐるおもちゃみたいだよ。
はるくんはこういうの好きそうだから、心ゆくまで遊んでちょ!
今回のおまけは、新春キャンペーンでもらったの。
去年はカエルとワンコのおもちゃだったよhappy01

投稿: ピーママ | 2014年1月21日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランランとおやつ | トップページ | 上位争い »