« おまけのおもちゃ | トップページ | 愛しの弁当箱 »

2014年1月21日 (火)

上位争い

甥っ子ファミリーが遊びに来たよ~。

Yutan_2
ゆうたん(1歳2ヶ月)に遊ぼ♪ってうーちゃん。

Yutan2
メイたんも無理矢理ご挨拶~(笑)

最初は固まっていたゆうたんも、すぐにうーメイたんと仲良くなったの。

Yutan3
そのうち、どんどん暴走するうーメイたんdash

Yutan4
はいはいで逃げるゆうたんをうーちゃんが∑(゚∇゚|||)

Yutan5
ゆうたん、完全にうーちゃんに舐められてるよcoldsweats01

Yutan6
最後はじぃじの肩車でご満悦~。

やっぱ、ゆうたんが1番上だねgood


|

« おまけのおもちゃ | トップページ | 愛しの弁当箱 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ふふっ
ゆうたん、可愛いね~♪

じいじの肩車でホッとしたんだろうね。
そんな顔に見えるよ~(笑)

投稿: ひらりん☆ | 2014年1月22日 (水) 11時59分

甥っ子ちゃん、可愛いな~。
こんな時代あったな~。
すぐ、う~メイたん立場逆転するぞ~。
甥っ子ちゃんが隊長になるよ。
うちの場合は、ショコラがデカイから
姪っ子達は、まだ馬乗りにされてるけど。
ワンコは、人の隙を見つけるの上手いから
手袋やら靴下は、要注意。
流石に、う~メイたんは高い所は無理ですな。
避難場所見つかって良かったね。

投稿: しょこら | 2014年1月23日 (木) 10時36分

ひらりん☆ちゃん♪
ゆうたん、可愛いやろ~heart02
もうみんなメロメロlovely

じぃじもばぁばもずーーーーっと撫で回してた(笑)
うーちゃんは子供に優しい子なんだけど、さすがにマウンティングはマズイよねcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2014年1月23日 (木) 11時23分

しょこらさん♪
ゆうたん、可愛くて可愛くてもうね、食べちゃいたいくらいhappy02
うーメイはまだ自分の方が上だと舐めてかかってるけど、追い抜かれちゃうのは時間の問題だよね~。

あは、ショコラちゃんも馬乗りしちゃうんだ(*≧m≦*)
わんこって子供好きだもんね。

うーちゃんは、ゆうたんとお手玉の奪い合いしてたよ。
どっちも負けん気が強くて、破れちゃいそうだったので、ばぁばに撤収されました(笑)

投稿: ピーママ | 2014年1月23日 (木) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまけのおもちゃ | トップページ | 愛しの弁当箱 »