« 誓い | トップページ | ランラン初め »

2014年1月12日 (日)

かわえぇぇぇ

もう、うーメイさんの既製のお洋服は買わないと決めたのに・・・・

今日ペッパラに行ったら、私の好みドストライクのお洋服を見つけてしまったの。

でも結構いいお値段だし、一度は店を出たのよ。「買わない」って。

でもでもこのまま帰ったら後悔しそうだったので、「やっぱり買う~!」ってお店に戻って買っちゃいました!

Oyouhuku1_2
デニムとフリフリにはめっぽう弱い私なので、心を鷲掴みされちゃったheart02

クリスマスには何もプレゼントなかったし、お年玉ってことでいいよね
(誰に対する言い訳だかsmile

早速2ワンに着せてみましたよ。

Oyouhuku2
可愛いけど、前からだとお洋服がよく見えないね。

Oyouhuku3
どうだ! かわえぇでしょhappy02

あまりにも似合うので、早くお披露目したくて、そのままお散歩に行ったわよ~。

Oyouhuku4
うふheart01 ただでさえ可愛いチワワンのお散歩姿が、より一層可愛くなってみんなからの注目の的よんcatface

気分よくルンルンとお散歩してたら、次々と市民ランナーに出くわしました。

そういえば今日は、市内1周駅伝があるんだったわ。

Oyouhuku5
もちろん・・・ うーメイさんが全力で声援を送ったことは、言うまでもありませんbleah

|

« 誓い | トップページ | ランラン初め »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

キャ~♬かわいい(*^_^*)明日は早速このおニューのお洋服かしら~
明日はいいお天気なのかしら。。。。今日は駅伝だったのね
我が家は成人式。。朝から何度出たり入ったりしたことか(笑)ふりふりめいたんと2ショット楽しみにしてるよ

投稿: バニラママ | 2014年1月12日 (日) 20時17分

バニラまま♪
うふふ。 明日はおニューのお洋服お披露目よん^m^
久しぶりのランラン楽しみだね♪

今日は成人式だったよね。
朝から晴れ具姿の新成人を沢山目撃したよeye
ねぇねちゃん、おめでとう~!!

投稿: ピーママ | 2014年1月12日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誓い | トップページ | ランラン初め »