« 上位争い | トップページ | 天然うーちゃん♪ »

2014年1月23日 (木)

愛しの弁当箱

今日は浄水器のカートリッジ交換の日。

ママのお友達ズッコちゃんがいらっしゃいましたよ!

Zukko2
うーちゃんは、ズッコちゃんの空のお弁当箱が大のお気に入り♪

ご挨拶もそこそこに、お弁当箱に釘付けですeye

Zukko3
早くよこせと猛アピール

その甲斐あって

Zukko4
お弁当箱ゲットに成功~

Zukko5
お弁当箱の何がそんなにうーちゃんを虜にするのか?

Zukko6
私にはわかりませんが、たまらなく好きらしい。

Zukko7
ふぐふぐしながらお弁当箱に終始夢中です。

Zukko8
ふと気付くと、

Zukko9
密かにズッコちゃんに甘えん坊さんなメイたんなのでした♪

note   note   note   note   note   note   note   note

今日、ビックリ&感激した出来事がありました。

ズッコちゃんのお友達が、偶然私のブログを読んでくださってて、うーメイのことご存知だったという事実がわかったんです。

こんな拙いブログを愛読してくださってる方が、身近にいらしたなんて、めちゃくちゃ感激~happy02

これからもくだらない記事を書き続けようと、と~っても励みになったピーママなのでした!

|

« 上位争い | トップページ | 天然うーちゃん♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うふふ。楽しいね、うーたん♪
中身でなくって弁当箱が欲しいなんて、面白い♪

今度からの弁当箱持っていくから遊んでね^^

投稿: けいたん | 2014年1月25日 (土) 21時08分

けいたん♪
面白いやろ~。
お弁当箱見つけると目の色変えて食らいつくのよ。
以前は「ズッコちゃん、遊んで遊んで~」だったのに、
今はズッコちゃんには目もくれずお弁当箱一直線(笑)
けいたんも空のお弁当箱持って遊びに来る?
そのかわり袋はべちょべちょ覚悟してね~bleah

投稿: ピーママ | 2014年1月26日 (日) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上位争い | トップページ | 天然うーちゃん♪ »