« 謹賀新年 | トップページ | 誓い »

2014年1月 3日 (金)

2014年初散歩

Sanpo
今年初のお散歩に行ってきました。

Sanpo2
お久しぶりの河川敷よん。

Sanpo3
以前ママがジョギングしてたところです。

今はすっかりご無沙汰だけど(^^ゞ

元旦は実家に行って、散々食っちゃ寝してきたから、いっぱい歩いてカロリー消費しなくっちゃ!

Sanpo4
とか言いながら、写真休憩してばかりだけどねbleah

Sanpo5_2
見上げる目線のお写真撮ろうとしたら、メイたんが余所向いちゃった。

Sanpo6_2
メイたんがこっち向いたと思ったら、今度はうーちゃんが下向いちゃった・・・。

Sanpo7
10枚くらい撮ってやっともらえたカメラ目線。

今年もママの挑戦は続くのねん。

こうして休憩してたら、ランニングをするお兄さん発見!

Sanpo8
うーメイさん、もちろんインネンつけまくり~

Sanpo9
うーちゃんったら、しつこく吠えまくっていました。

お兄さん、邪魔してごめんね!

本当はね、防府天満宮に初詣に行こうと思ってたの。

でも、ものすごい人で、臨時駐車場も満車で入れりゃしない・・・。

なので、一旦家に帰ってから、近所の神社に行ってきました。

Sanpo10
女尻相撲で有名な老松神社で初詣といきますか。

Sanpo11
今年も元気いっぱい過ごせますように!




|

« 謹賀新年 | トップページ | 誓い »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家も今日河川敷にお散歩行ったよ。
芝生の上を歩かせてあげたかったけど、凧揚げほ親子連れ沢山だったので無理やった。

投稿: けいたん | 2014年1月 5日 (日) 21時40分

けいたん♪
今時の子供もお正月は凧揚げするんだね。
私が行った時も芝生の上で凧揚げやってる親子が何組かいました。
うーメイが吠えること必至なので我が家も芝生のお散歩は断念(笑)

投稿: ピーママ | 2014年1月 6日 (月) 07時29分

ピーママさん。
明けましておめでとう~。
う~ちゃんもメイたんも元気そうで
何よりです。
初詣では、た~んとお願いした?
何より、ワンコ達の健康だよね~。
今年も、う~ちゃんメイたん元気な
姿を見せて下さいね~。
かわええファッションも期待してるよ。
あ!そうそう。
私的には、パパさんの女装がかなり
ツボでしたよ~。ホントに女子に見えた。
てか、こんな人いるよね?
今年も宜しくね~happy01

投稿: しょこら | 2014年1月 8日 (水) 11時42分

しょこらさん♪
あけましておめでとう~!
お正月休みは満喫できましたか?!
ショコラちゃんもうまうまのお年玉もらえたかな?
うーメイは初詣で「今年もお腹いっぱい食べられますように」
ってお願いしたに違いないです(笑)
私は家族の健康をお願いしましたcatface
ホントは「宝くじが当たりますように」にしたかったけど、ちょっとやらしいかなって思って(^^ゞ

わんぱぱさんの女装ウケてくれた?
若い頃は自分でも惚れ惚れするくらい綺麗だったそうなのよ。
今回のデキはわんぱぱ的にはちょっとがっかりだったみたいです(笑)
でもサービス精神旺盛で私たちも楽しませてもらえましたhappy01

今年もショコラ家の父ちゃんの楽しいお話も期待してるねbleah

投稿: ピーママ | 2014年1月 9日 (木) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 誓い »