« 優雅ではない梅観賞 | トップページ | ランチとお散歩 »

2014年2月19日 (水)

落ち着く場所

ソファ大好きなウチの子たち。

 

特にお気に入りは背もたれのてっぺん

Semotare1_2

端っこの方でカキカキなんかして、落っこちたりしないか心配なママを余所に寛ぐメイさん。

Semotare2

こそこそ内緒話したり

Semotare3

ちゅきちゅきしたりも、いつものこの場所

Semotare4

背もたれLOVEなうーメイさんなのでした♪

|

« 優雅ではない梅観賞 | トップページ | ランチとお散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うーちゃん。
メイちゃん。
ソファーのてっぺんが落ち着く場所なんですね。
危ない危ない。
落っこちちゃったりしないかな。
でも平気そう。
ウチのわんこはてっぺんは好きじゃないみたいだけどソファーは大好きですよ^^。

投稿: モモのパパ | 2014年2月19日 (水) 09時57分

モモのパパさん♪
こんばんは~happy01
そうですよね。普通わんこはソファ好きだけど、椅子の部分ですよね。
ウチの子たちは何故か背もたれが落ち着くみたいなんです。
落ちそうで落ちないスリルでも味わってるのかしら(笑)

投稿: ピーママ | 2014年2月19日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優雅ではない梅観賞 | トップページ | ランチとお散歩 »