« 焼肉焼肉~♪ | トップページ | 可愛すぎるで賞 »

2014年2月 4日 (火)

可愛い鬼さん

昨日は節分でしたね。

皆さんのお家では豆まきしましたか?!

我が家は豆を買い忘れてしまい、豆まきができませんでした。

でも、これだけは、毎年恒例!

Oni_2

うー鬼さんに

Oni2

メイ鬼さん

こんな可愛い鬼さんにはとてもじゃないけど、豆なんてぶつけられませんね~。

福だけやってきますように☆

|

« 焼肉焼肉~♪ | トップページ | 可愛すぎるで賞 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
モモパパと申します。
うーちゃん鬼さん。
メイちゃん鬼さん。
とってもかわいらしいですね。
被り物嫌がらないんですか。
ウチでも二匹の親子のワンコを飼っております。
中型の雑種ですが室内犬です。
また遊びに伺いますね。
これからもよろしくお願いいたします^^。

投稿: モモのパパ | 2014年2月 4日 (火) 09時47分

モモのパパさん♪
はじめまして。こんばんは♪
コメントありがとうございますheart02

うー鬼とメイ鬼可愛いですか?ありがとうございます~happy02
うーメイさん、被り物は基本的に嫌いなんだけど、仕方なく付き合ってくれてるかんじです。
意外に大人の対応なのです(笑)
モモのパパさんも2ワンちゃん飼われてるんですね。
後で訪問させていただきますね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: ピーママ | 2014年2月 4日 (火) 21時09分

は~eye
かわええな~note
なんか、大人しくおっちんしてるやん。
偉いな~shine
う~鬼さんは、何か言いたそうな顔してる
けど。
メイ鬼さんは、まんざらでもなさそうだね。
こうなったら、ワンコ用のボーロでも
投げるしかないよね。
私も、豆なんて投げれないわhappy01
二匹のおかげでエエ事沢山の1年になるねshine

投稿: しょこら | 2014年2月 5日 (水) 16時50分

ピーママさん こんばんはhappy01
 いや~ん!う~鬼さんにメイ鬼さん可愛すぎhappy02
 また表情が何ともいえないですね。
 とても豆など投げられませんcoldsweats01
 二人がいてくれてることがすでに福ですよねconfidentshine

投稿: Shana | 2014年2月 5日 (水) 22時22分

しょこらさん♪
かわええやろ~catface
ちょっと大阪のおばちゃんに見えなくもないけど(笑)
うー鬼さんは固まったまま。
メイ鬼さんは何故か被り物すると、アゴを突き上げる癖があって、得意げ(?)な顔するんよ~。
ワンコ用のボーロなんて投げた日にゃあ、ボーロ争奪戦が激しそうdash
このあとは、もちろんご褒美のおやつあげましたよ!
2ワンのお陰で今年も楽しい年になりそうですshine

投稿: ピーママ | 2014年2月 6日 (木) 19時50分

Shanaさん♪
こんばんは~happy01
この鬼の被り物、毎年節分にだけ登場します。
うーメイさんは、私が被り物を出すと、何かやらされるのを察知するのかコタツに潜っちゃうんだけど、あっさり捕獲されて餌食になります(笑)
本当、この子達がいてくれるだけで充分福ですね~shine

投稿: ピーママ | 2014年2月 6日 (木) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼肉焼肉~♪ | トップページ | 可愛すぎるで賞 »