« フィラリア検査 | トップページ | ママの息抜き »

2014年3月30日 (日)

お花見散歩

うーメイ地方 土日が雨という残念な週末でした。

それでも、どうにか雨の上がった日曜の夕方

Sanpo

お散歩に行けてよかった~。

Sanpo2

桜がほぼ満開ですcherryblossom

Sanpo3 桜のトンネルも綺麗でした。

Sanpo4 スッキリ晴れてたら、もっと綺麗だったろうな。

Sanpo5 うーメイさんも・・・思ってないだろうな、そんなこと(笑)

Sanpo6 笑顔の「はい、チーズcamera」とはいきませんでした。

ところで・・・

今朝から自分のブログを閲覧できませんの・・・。

ココログで不具合が生じている模様です。

でも、同じココログでもお友達のブログは見れるのに、何故か自分のだけが見れないのcrying

なので、前記事のコメントのお返事が遅れております。

ごめんなさいweep

|

« フィラリア検査 | トップページ | ママの息抜き »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

桜が満開だーー!!
桜のトンネルくぐってみたい~。happy02
昼間に晴れていたらきっと日曜日だし、たくさんの人がお花見できたのに残念だよね。
雨やんでくれたおかげで、うーちゃん&メイたんもお散歩できてよかったぁ。

そうそう、なんでピーママのブログが調子悪いのかな?
いつものブラウザだと全然表示されないので、クロムで見てるんだけど・・・表示がちょっと遅いかも。なんでだろね。

投稿: ビッキーママ | 2014年3月31日 (月) 02時15分

ビッキーママ♪
先週気温が急上昇したので、桜が一気に開花したのよ。
今年はお弁当持参でお花見するのは難しそう・・・。

やっぱり私のブログおかしいよね?
なんでやろう・・・。
ところで、「クロム」ってなぁに??
パソコン用語には疎くってcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2014年3月31日 (月) 21時31分

ビッキー地方は今日は寒かった~。
桜もまだ満開じゃないヨ。

クロムはグーグルのブラウザで表示が比較的早いんだよ。
ピーママのブログは何かの負荷がかかってしまって表示ができてないのかもしれないね。ピーママのお友達がブログ見られなくて困ってるかもだから、一度ブログ全体の更新&反映をやってみたらどうかな。
左側にあるペット人間化メーカーを一度はずしてみるといいかもしれない・・・。

投稿: ビッキーママ | 2014年3月31日 (月) 23時34分

あれ?見れないの??
変だねぇ。
私は見えてるよ~~~。

サクラ綺麗だね。
我が家はまだサクラ見てないんだよ。

やっとこさ明日見に行く予定♪

投稿: けいたん | 2014年4月 1日 (火) 20時26分

ビッキーママ♪
わ~い!ビッキーママのアドバイス通りペット人間化メーカー外してみたら表示できたsign03
ありがとう~~~happy02
これで、皆さんにも見てもらえるかな。
本当にありがとうwink

ビッキー地方は桜はこれからかな?
こっちはこぼれ落ちそうなくらいの満開ですcherryblossom
次の日曜はもうきっと散っちゃってるな。

投稿: ピーママ | 2014年4月 1日 (火) 22時05分

けいたん♪
あれ?けいたんは見れてたの?
ウチのパソコンではなんかよくわからないけど、3日くらい見れなかったの。携帯からは見れてたんだけどね。
とりあえず、ビッキーママさんのお陰で解決できてよかったですhappy01

桜、今が満開だね♪
明日はお花見楽しんできてね~~~notes

投稿: ピーママ | 2014年4月 1日 (火) 22時08分

こんにちは。モモパパです。
僕もここ数日うーちゃんメイちゃんのブログに繋がりませんでした。
んで、こんなに遅くコメントしたわけなんですが・・・。
うーちゃん。
メイちゃん。
お花見お散歩。
桜のお花を満喫できたかな。
あはははははは。
お2人さん。
かわいいな~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月 2日 (水) 09時43分

私、ブログ見れていたよ~~~~


桜、今年は期間が短く感じない?
今日は、天満宮2往復でした(笑)

うちの桜は、病気か寿命のせいで、今年は半分も咲いていないのよ~~~(/_;)寂しい

投稿: ひらりん☆ | 2014年4月 2日 (水) 21時07分

モモのパパさん♪
こんばんは~。
やっぱり繋がらなかったんですね。
ご迷惑おかけしました。
だけど、懲りずに遊びに来ていただいて嬉しいですhappy01
うーメイさん、お散歩は大好きなので、きっと満喫できたはず。
ただ、桜はどうでもよかったと思います(笑)

投稿: ピーママ | 2014年4月 2日 (水) 22時14分

ひらりん☆ちゃん♪
あれ?ブログ見れてた?
じゃあ、ココログのお友達だけが見れなかったのかも。

うんうん。今年は桜の期間が短く感じる。
一気に気温が上がったしね。
ひらりん☆ちゃん家の自慢の桜は今年はあんまり元気ないの?
病気じゃないといいけどね・・・。

投稿: ピーママ | 2014年4月 2日 (水) 22時19分

ピーママさん こんばんはhappy01
 そうそう~ここ数日ピーママさんのブログが
 見れなかったんですsweat01
 なんで?なんで?ってアセってたのが、また
 見れるようになってホッとしたよ^^

 わぁ!!桜キレイ~~shineみごとな
 トンネルやね。うーメイさんも喜んでたかな。

投稿: Shana | 2014年4月 2日 (水) 23時10分

そうそう、私も見れんかったよ~。
ページは開くんだけど、中身が空っぽで・・・
ピーママさ~んって、パソコンに呼びかけて
たわcoldsweats01
私は、PC関係が苦手なのでどうしたら見れるのか
も解らず待ってればいいか~ってのんきに思って
ました~。
しかし、桜満開ですね~。
雨が降らなければ長い間楽しめるのにね~。
季節の変わり目は、雨が多いよね~。
せめて、今週末までは待ってほしいな~。
今回も、う~メイちゃんの洋服ナイスですgood

投稿: しょこら | 2014年4月 2日 (水) 23時11分

Shanaさん♪
こんにちは~happy01
ブログ調子悪くてごめんなさいsweat01
自分だけかと思ってたら、どうやらココログの皆さん見れなかったみたいです。
とりあえず復活できてよかった( ^ω^ )

桜のトンネルがあるところ、我が家から歩いて3分くらいの場所なんです♪
今日もトンネル通ってお散歩してきました。
ホントはここ、わんこngなので、サササーdashっと逃げるようにして通ったのでゆっくり観賞できなかったのが残念です(苦笑)

投稿: ピーママ | 2014年4月 3日 (木) 10時17分

しょこらさん♪
こんにちは~happy01
ごめんなさいね~、ブログ見れなくて。
しょこらさんの呼びかけにココログさんが反応してくれたお陰で復活できました♪
私もPC苦手なんで、トラブルがあると、ドギマギしてばっかりなの・・・。こないだもしょこらさんのブログで助けてもらえてラッキーでした(笑)
困ったことがあったら、つぶやいといたほうがよさそうね、
誰か助けてくれるし(他力本願)

桜、こちらは散り始めてます。
でも散り際の桜って一番好きかも。すごく綺麗~shine
今日の午後から雨の予報なので、今週末のお花見はきたいできなさそう・・・。

投稿: ピーママ | 2014年4月 3日 (木) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィラリア検査 | トップページ | ママの息抜き »