« ママの息抜き | トップページ | 春の嵐の後 »

2014年4月 4日 (金)

桜を満喫☆

仲良しのお友達とランチを楽しんだ後、春を満喫しようじゃないか、ベイベ~

というわけで、

Odekake 瑠璃光寺にお立ち寄り~rvcar

Lunchi7

桜と五重塔のコラボが素敵heart02

Lunchi8

風が吹くとハラハラと舞い落ちる花びらがそれはそれは綺麗でしたshine

Odekake2

こちらも桜の一種かしら??

濃いピンクのお花が目立ってました。

瑠璃光寺の桜はこの辺にして

もう一箇所行っちゃうよ~rvcar

で、やってきたのが

Odekake3

一の坂川

Odekake4

どこまでも続く桜並木が圧巻でした!

Odekake5

その美しさが、私のヘボ写真じゃ全然伝わらないのが残念~sweat02

Odekake7

実物は本当に本当に綺麗だったの~。

Odekake6

私の気持ち悪い笑顔をお見せできなくて残念(笑)

Odekake8

お茶でもしちゃう?

ってことでこちらのお店へ

Odekake9

カウンター席からの風景も素敵でした。

Odekake10

へーゼルナッツとチョコのマフィン&コーヒーでカフェタイム~cafe

ランチでお腹いっぱいだったはずだけど、これは別腹bleah

ここでもいっぱいしゃべり倒して、長居しちゃいました。

まだまだ桜を満喫するぞ~。

Odekake11

川から見上げた桜cherryblossom

Odekake12

はしゃぐピーママ桜越し

Odekake13

やっぱり桜大好き~happy02

大好きな桜観賞もできて、お友達とトークも楽しんでストレス解消できました~!

|

« ママの息抜き | トップページ | 春の嵐の後 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

デザートは別腹だよね♬・・・・笑
スタジオMのプレートだね❤わが家にもカップとお揃いであるよ
一の坂川の桜何年か前に見に行ったけどきれいだよね
蛍も毎年パパさんと見に行ってたね~昔はたくさん飛んでたけどね
来年のお花見はぜひぜひご一緒させてくださいませ♪
ストレス発散できてよかったね(o^-^o)

投稿: バニラママ | 2014年4月 4日 (金) 21時13分

バニラまま♪
そうそう、デザートは別腹smile
スタジオM可愛くて大好きheart02
でも高いよね。バニラままはカップとお揃いで持ってるんだ!
おされ~~~shine
好きな食器だとカフェタイムもテンション上がるねup
一の坂川の桜本当に綺麗だった~。
私はホタルは見に行ったことあるけど、桜は初めてだったの。
やっと見れて感動したわ~happy02

投稿: ピーママ | 2014年4月 4日 (金) 21時49分

ピーママさん こんばんはhappy01
 もうお花見三昧やったのね~happy02
 圧巻の桜充分に伝わって来ましたよ^^
 どこもそれぞれステキですねshine
 日本っていいなぁ~マフィンもいいなぁhappy02

投稿: Shana | 2014年4月 4日 (金) 22時47分

なんか、こゆうの女子っぽいよね~☆
素敵なお出掛けnote
桜の見ごろは、どうしてこうあっという間に
終わっちゃうんだろうね?
で、雨降って終わるよね~。残念sweat02
私も今年は、満開の桜を見に行く事が出来て
ラッキーでしたhappy01
桜の木って、後から葉っぱがはえるでしょ?
不思議よね~?
しかし、桜にはやっぱり日本の風景が似合うよね。
これ日本人的には自慢よねshine
ピーママさん、お近くだったらきっとランチやカフェ
ご一緒してそうですね。
多分、好きな物が似てる気がする。
私も、こんなカフェ大好き~lovely
今日の大阪は、寒いっすshock
ホント、春なのかい?

投稿: しょこら | 2014年4月 4日 (金) 23時58分

こんにちは。モモパパです。
五重塔と桜。
実に見事なお写真ですね。
桜並木もきれいだ~。
イヤイヤ。
全然ヘボ写真なんかじゃないですよ~。
桜を眺めながらのコーヒータイム。
すばらしいですね。
ピーママさんの笑顔。
きっと美しい笑顔だと思いますヨ。
気持ち悪いなんて全然そんなことありませんよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月 5日 (土) 09時40分

Shanaさん♪
こんにちは~happy01
お花見三昧できて満足ですぅhappy02
もうテンション上がりすぎて子供みたいにはしゃいじゃいましたup
絶対脳からα波が出てたはず!
桜を見て美しいと思う気持ち。
やっぱり日本人なんだな~って思いますねconfident
マフィンも美味しかったですよ。
花より団子も否めないかもsmile

投稿: ピーママ | 2014年4月 6日 (日) 08時02分

しょこらさん♪
久々に会うお友達とのおでかけだったんだけど、積もる話がありすぎてあっという間の楽しい時間でしたheart02
この日はちょうど桜が見頃だったので、ホントにラッキーだった!
満開の桜も綺麗だけど、散り際の桜もたまりません。
やっぱり日本人には桜が美しいと思うDNAがあるよね~。
見頃が短期間だからこそ、そこに儚さを感じてより美しいと思ってしまうのかな。
こちらは週末3日間がrainですっかり散っちゃいましたsweat02
しょこらさんの桜のお写真も素敵だった~。
どこまでも続く桜並木を感じられたよshine
ホント、ホント!お近くだったら、絶対一緒におでかけしてるよね。
しょこらさんとだったら雑貨のお話とかわんこの悩みとか話が尽きなさそう。

投稿: ピーママ | 2014年4月 6日 (日) 08時13分

モモのパパさん♪
こんにちは~happy01
モモパパさんったら、優しい~heart01
私のお写真褒めてくださったり、モザイクの下の美しい笑顔を想像してくださったり(笑)
でもでも、本当に桜が綺麗で、もっとカメラの腕を磨きたいなって思いました。
カメラ教室通いたいけど、しつけ教室もあるしお仕事もあるし、休日は遊びにも行きたいし、もっと時間がほしいです(笑)

投稿: ピーママ | 2014年4月 6日 (日) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママの息抜き | トップページ | 春の嵐の後 »