« パパ大好き | トップページ | 仲良くできた♪ »

2014年4月27日 (日)

久々ランラン

ひっさびさに花陰さんでランランしてきました~dash

Run1 メイたん久しぶりのランランにウキウキheart01

Run2 お友達のジョッキーたんも一緒よheart04

Run3 もちろん、プリしゃんもねheart04

ジョッキー&プリンしゃんのママ、けいたんが誘ってくれたのhappy01

4月の日曜日は、ほとんど雨だったけど、今日は久しぶりに晴れたのでランランしよう~って。

うーメイさんは多分3ヶ月ぶりくらいの花陰さんです。

存分にランランしちゃってくださいな!

Run4 ・・・って言ってるそばから、3ワン揃ってサラダバーしてるしcoldsweats01

ジョッキーたん&プリしゃんとはこんなに仲良くできるうーメイさんnotes

Run5 ノーリードで遊んでいたけど、急遽リード装着することに。

Run6 みんなの視線が入り口に釘付けです。

Run7 メイたんとプリしゃん、オソロのTシャツで(メイたんに頂いちゃったheart02)じっと見つめております。

誰を?

Run8 トイプーさんとチワワちゃんが入ってこられたからでした。

何せ、知らないわんことくれば、大興奮してしまう、うーメイさんですから、リード着用で様子をみてましたの。

やっぱり、ワンワンがすごかったdash

しばらくミニランの方で様子みてたら、トイプー&チワワちゃんの飼い主さんが、「放しても大丈夫ですよ」って言ってくださったので、恐る恐る出してみたら意外といい感じheart02

Run9 紳士なレオくんと

Run10 ちょっぴり怖がりさんのペコちゃんです♪

つづく

|

« パパ大好き | トップページ | 仲良くできた♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

「友達」カテゴリの記事

コメント

お付き合いありがとう♪
久しぶりだったね。
そしてすごく楽しかった~~~。
おかげさまで良い時間を過ごせました。

プリしゃんなんて帰りの車の中で速攻爆睡でした。

また遊ぼうね♪

投稿: けいたん | 2014年4月27日 (日) 20時14分

あら~ランランだったのね♪今日は久しぶりの日曜のお天気だったからよかったね(*^。^*)
うーメイたん❤今度また一緒にランランしようね

投稿: バニラママ | 2014年4月27日 (日) 20時22分

けいたん♪
今日はありがとう~~~♪
本当にすっごく楽しかった~notes
ジョッキーたん、プリンしゃんも相変わらず可愛かったっすheart04
プリしゃん、やっぱり速攻爆睡やったのね。
うーメイもよ^m^
やっぱり、お友達と一緒のランランは楽しいな。
また誘ってね~(◎´∀`)ノ

投稿: ピーママ | 2014年4月27日 (日) 20時24分

バニラまま♪
久しぶりのランランとっても楽しかったよ♪
花陰さんに行くのも久しぶりでスタッフさんが全然変わっててビックリしちゃった。
バニラちゃんとは暫く会ってないね。
また遊ぼうね。色々計画中だからheart02

投稿: ピーママ | 2014年4月27日 (日) 20時26分

こんにちは。モモパパです。
うーちゃん。
メイちゃん。
ジョッキーちゃん&プリンちゃんと仲良くランで遊んだんだね。
さぞかし楽しかったんだろうな~。
笑顔が物語ってますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月28日 (月) 09時17分

モモのパパさん♪
こんばんは~。
久しぶりのランラン、うーメイさんはもちろん
私もとっても楽しかったですhappy02
お友達っていいですね(o^-^o)

投稿: ピーママ | 2014年4月28日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパ大好き | トップページ | 仲良くできた♪ »