« 仲良くできた♪ | トップページ | 共食い »

2014年4月29日 (火)

お誕生日♪

うーちゃん、メイたん、今日で5歳になりましたbirthday

Woo

Mei もう5歳かぁ。早いな~(しみじみ)

Woo1

Mei1

生まれたばかりのうーちゃんとメイたん。

こんなにちっちゃくても、ちゃーんとそれぞれのカラーが出てるでしょ?

Woo4

Mei2

ブリーダーさんの元で可愛がられてたのがよくわかるheart02

生後2ヶ月前に我が家にやってきた天使ちゃんたち。

かけがえのない宝物です。

そんなうーメイさんのお誕生日。

バースデーケーキは毎年ケーキ屋さんで注文してたんだけど、今年はママが手作りしました。

まずは・・・

Woomei さつま芋でミニうーメイさんを作り

Woomei2

手作りケーキにトッピング~

可愛い~~~heart04

自画自賛で恐縮です(^^ゞ

だってね、だってね。

今まで買ったケーキでろくな想い出ないんだもん。

Birthday10

去年、ネットで頼んだ似顔絵入りケーキは 「恐い」と評判だったしsweat02

Birtyhday2

一昨年のケーキもなんだかなぁ。。。

Birthday4

突っ込みどころ満載だった3年前のケーキ

ね。今まで「当たり」に出会ったことなかったの(笑)

下手くそケーキでも、今年はママの愛情たっぷりよん♪

うーちゃん、メイちゃん、お誕生日おめでとう~~~sign03

|

« 仲良くできた♪ | トップページ | 共食い »

「ペット」カテゴリの記事

「記念日」カテゴリの記事

コメント

改めましてうーメイたん❤5歳のお誕生日おめでとうございます
すごいよ♬ピーママ作の手作りケーキ
うんうん今までの中で一番いいよ~
赤ちゃんの時のうーメイたん❤今もどちらもかわいい
これから一年また幸せで楽しい生活送れますように

投稿: バニラママ | 2014年4月29日 (火) 19時44分

1日遅れちゃったけど、うーたん&めいたん&ピーママ&ピーパパさん、おめでとう♪

元気にみんなで5歳を迎えられたこと、私も嬉しいです。
出会ったころのうーメイたん、何歳だったかねぇ。

うーたんは最近大人になったよね。
メイたんは相変わらず(笑)元気いっぱい!!

5歳の年も素敵で楽しくて元気いうまうまいっぱい食べようね!!

それにしてもパピ子のうーメイたん、可愛いすぎ!!

投稿: けいたん | 2014年4月30日 (水) 08時21分

こんにちは。モモパパです。
うーちゃん。
メイちゃん。
ちょっと遅れちゃったけどお誕生日おめでとーーーーーーーーーーっ!
そっか~。
5歳か~。
ウチのミオにもこんな時期があったな~。

投稿: モモのパパ | 2014年4月30日 (水) 09時18分

う~メイちゃん、お誕生日おめでと~birthday
私は、今年はショコラの誕生日忘れてました・・・
てか、ブログの2年記念日も忘れてました・・・・
アカンsweat02。知らん間に時間が過ぎてる。
う~メイちゃんは、ホントの兄妹だったの?
ごめんなさい・・・今頃こんな質問。
しかし、産まれたて?この可愛い顔。
ホント小さな小さな命。大切に育てられたんだと
感じます。
それに、このピーママさん渾身のお手製ケーキnote
やっぱ、ピーママさん作が一番っしょgood
もちろん、う~メイちゃんはモリモリ食べた?
ケーキの材料は?
来年も、お手製に決まりやね。
私も、食べた~いsmile

投稿: しょこら | 2014年4月30日 (水) 16時14分

うーちゃん、メイちゃんお誕生日おめでとうbirthday
ふたりは同じ日に生まれたのですか?
生まれたてめっちゃカワイイhappy02heart04
さつま芋のうーメイちゃんの載ったピーママさん
手作りのケーキ愛情がたっぷりgood
なるほど今までのケーキよりダントツかわいい~^^

投稿: Shana | 2014年4月30日 (水) 20時32分

バニラまま♪
ありがとう~~~heart04
ケーキ何とかできたので、アップでしました(*^m^)
本当?今までの中で一番いい??
うふheart02ありがとうhappy01
お顔を可愛く作るのが結構難しかったけど楽しかったわnotes
チワワって似顔絵にしやすいのかな。
5歳もイケイケで頑張るよ~rock
バニラちゃん、また遊んでね!!

投稿: ピーママ | 2014年4月30日 (水) 21時24分

けいたん♪
お祝いコメありがとう~~~heart04
やっぱりお誕生日は感慨深いものだね。
しつけ教室で出会ったころのうーメイたんは1歳になったばかりだったのよ。
ジョッキーたんも3歳だった。
懐かしいね~。
わんこはどんどん年取っちゃうから今を一生懸命過ごさないとね!
5歳も元気いっぱい暴れちゃうから、よろしくねwink

パピ子のうーメイ可愛いやろ?lovely
もう100回くらい「可愛い~」って言ったよ(笑)

投稿: ピーママ | 2014年4月30日 (水) 21時30分

モモのパパさん♪
ありがとうございます~~~sign03
元気に5歳になりました!
やんちゃな2ワンで、これまでいっぱい振り回されてきたけど、これからも、もっともっと振り回されようと思います(笑)
5歳のうーメイさんもよろしくおねがいしますね♪

投稿: ピーママ | 2014年4月30日 (水) 21時33分

しょこらさん♪
ありがとう~~~happy02
うーメイは、正真正銘のキョウダイですよ~。
見た目が全然違うので、キョウダイには見られないんだけどね。
ブリーダーさんいわく、同胎のキョウダイの中でも一番対極の2匹だったんだって。
その2ワンが我が家の子になったのも運命だったのよね~。
パピ子のうーメイ可愛いでしょ(*≧m≦*)
もうね、可愛すぎて食べちゃいたい!
ケーキのうーメイさんは、それぞれ共食いしたんだよ。
そりゃもう、2ワンともウハウハで凄かったのよdash
普段はドライフードとわんこ用のおやつ意外食べさせないから、こんなもん食べた日にゃあ、この世のものとは思えんくらいおいしかったと思うわ(笑)
ミニうーメイさんは、サツマイモをマッシュして味付けなしで作ったの。ケーキ本体は思いっきり人間用なので、私とパパが食べました。
しょこらさん、来年は我が家まで食べに来る?新幹線にのって(笑)

投稿: ピーママ | 2014年4月30日 (水) 21時43分

Shanaさん♪
ありがとうございます~~~o(*^▽^*)o
そうなんです。うーとメイは同じお母さんから生まれたキョウダイなんですよ~。
まだ目も開いてない生まれたての赤ちゃんでも、2ワンの個性が出てるでしょ?
うーちゃんはたれ目でメイたんはいかにも活発そうで(笑)
キョウダイでも全然違うので面白いです。

手作りケーキ、ボテボテだけど、愛情こめて作りました♪
ミニうーメイさんのお目目とお鼻は海苔を切って作ったんだけど、丸く切るのがめっちゃ大変でした(笑)
でも可愛いって言ってもらえて嬉しいheart04

投稿: ピーママ | 2014年4月30日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良くできた♪ | トップページ | 共食い »