« 久々ランラン | トップページ | お誕生日♪ »

2014年4月28日 (月)

仲良くできた♪

Run11 ペコちゃんとお話中(?)のメイたん。

最初はイケイケすぎるメイたんに脅えていたペコちゃんでしたが、しばらく一緒に過ごしてるうちに慣れてくれたみたいhappy02

Run14 うーちゃんはペコちゃんにチュッkissmarkされて、デレデレだったしlovely

そんな2ワンを見て私もデレデレcatface

Run12 でも新しいお友達より、おやつの方が魅力的らしいです。

Run13 ドライ納豆よっぽど美味しかったのかな。

うーちゃん、しつこくおねだりしてました。

みんなでサラダバーを楽しんだり、新しいお友達と遊んだり、おやつもらってご満悦だったりで、とっても楽しいひとときでしたnotes

最後に4ワンでお写真撮ろうってことになって、ベンチに座らせてパチリcamera

Run15 中々いいんじゃない?って思ったけど、よく見ると・・・

Run16 女子ふたりが微妙なお顔down

なので、もういっちょ頑張ってみたのcamera

Run17 あら可愛い~lovely

Run18 うー&メイも

Run19 ジョッキー&プリしゃんもいいお顔happy01

本日のベストショットでした♪

ランランを楽しんだ後は、カフェコーナーで寛ぎタイム

Run20 ミルク美味しかったね♪

Run21 プリしゃんはお疲れモードsleepy

また遊んでね~wink

|

« 久々ランラン | トップページ | お誕生日♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

「友達」カテゴリの記事

コメント

集合写真、きっとお互いのままのことを見てるんだろうね。
ちょっと視線がバラバラ、惜しい!!!

また頑張って撮るのじゃ!!

とっても楽しいらんらんだったね。
みんな少しずつでも知らない子とも仲良くできるようになったよね。
これからもフレンドリーワンコを目指して頑張ろうね!!!

投稿: けいたん | 2014年4月28日 (月) 22時10分

( ´艸`)おやつの魅力heart01我が家も全員そーで~す♪

み~んないいお顔だねheart02
ベンチでパチリ camera もいいッすgood
私も仲間に入れて欲しい~

わんこの表情って写真でいろいろ撮って見ると
癒されますょね (o^-^o)

投稿: ゆら | 2014年4月29日 (火) 07時04分

けいたん♪
そうなんだよね。みんなママのこと見てるから視線がバラバラになっちゃうね。
でもその健気さがたまらんねぇ~catface
今度飼い主が縦列になって撮ってみようかね(笑)

フレンドリーワンコ あぁ、なんて素敵な言葉なの。
・・・頑張ろう~っとcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2014年4月29日 (火) 13時38分

ゆらさん♪
おやつの魅力ってすごいよねheart01
ちょっとでも カサカサって音がするとたちまち全員集合しちゃうもん(笑)
今度おやつ見せながらお写真撮ってみようかしら。

うんうん、わんこたちの表情には癒される~catface
りーたんもどんどん表情が豊かになって可愛い盛りだもんね♪
3ワン揃ってのお写真可愛いーーーーlovely

投稿: ピーママ | 2014年4月29日 (火) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々ランラン | トップページ | お誕生日♪ »