« ホントに見納め | トップページ | パパ大好き »

2014年4月17日 (木)

お休みフル活用

今日はうーメイさんのトリミングデーでした。

朝一で2ワンをサロンに預け、私はその間、かかりつけの病院へ。(病気ではないので、ご安心を)

血圧と体重測定をしてもらったところ、体重が1,5㎏増えていて大ショックsweat01

最近運動不足だしな・・・。

おやつも止めよう・・・。

たまには体重測って、現実を知るべきですね。

その後、買い物を済ませ、車に乗り込んだとことで、サロンから電話が。

なんというグッドタイミングgood

綺麗になったうーメイさんを迎えに行き、その足でお山の公園に向かいました。

Sanpo 桜並木は、もうすっかり葉桜だったけど、新緑が綺麗でした。

Sanpo2 公園内はまだ八重桜が咲いていましたshine

Sanpo3 桜は、先週が見納めだと思ったけど、まだ楽しめてラッキーhappy02

Sanpo4 うーちゃんはお写真撮る時いつもお目目つぶっちゃいます。

でも、おやつを見せたら、

Sanpo5 きゃ、きゃわいい~~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

やっぱりおやつ作戦は確実だな~。

でも、最後の手段ね。

そんなおやつ目線のうーメイさん。お散歩中にすれ違ったおばあさんに、「まぁ~、可愛いねぇ」って言ってもらえちゃったhappy02

そのおばあさんに、「野良犬がおるから、気をつけて」と言われ、

サーーーー(lll゚Д゚)

お散歩は即切り上げました。

お家に帰ってから、うーメイさんはお昼寝タイム。

私はというと・・・

Pizza ピッツァ マルゲリータを作って試食。

あぁ・・・ また体重が・・・sweat01

|

« ホントに見納め | トップページ | パパ大好き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

最後のピッツァ マルゲリータが美味しそう!

投稿: 幸奈 | 2014年4月17日 (木) 16時30分

ピーママ♬忙しいお休みだったね
でもうーメイちゃん❤またまたかわいくなって
うーちゃん❤またばにらとおデートしてね
我が家も違うお山にお散歩行きましたよ
マルゲリータおいしそう~体重増えてもいいから食べたい(笑)

投稿: バニラママ | 2014年4月17日 (木) 18時41分

ピーママさん こんばんはhappy01
 ピーママさんも増えちゃいましたかsweat01
 私も同じく1㌔増で~すsmilesweat02
 運動不足と言いつつdogたちのお散歩の
 おかげでまだ歩けますよねwink
 お互い頑張りましょねrock

投稿: Shana | 2014年4月17日 (木) 22時25分

こんにちは。モモパパです。
うーちゃん。
メイちゃん。
トリミングでキレイキレイになったんだね~。
桜とうーメイちゃん。
どっちがキレイかな。
もちろんうーメイちゃんだよね。
ピッツァマルゲリータを作られたんですか。
お店のピッツァみたい。
食欲が進みますね~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月18日 (金) 09時28分

幸奈さん♪
はじめまして。 こんばんは~happy01
ご訪問ありがとうとざいます!
ピッツァ マルゲリータ 熱々のうちに食べたら美味しかったですdelicious

投稿: ピーママ | 2014年4月18日 (金) 20時47分

バニラまま♪
うーメイさん、トリミングでキレイキレイになったけど、バニラちゃんみたいに可愛く変身はしないので、見た目は変わり栄えしないよね(笑)
バニラちゃんもお山でお散歩したの?
新緑が気持ちいいよね。また今度ご一緒してねwink
マルゲリータ美味しかったよdelicious
ダイエットは明日から頑張ろう(笑)

投稿: ピーママ | 2014年4月18日 (金) 20時52分

Shanaさん♪
こんばんは~happy01
最近ジーンズがやけにきつくなったと思ったら・・・
1.5㎏も増えてましたsweat01
おやつを少しの間我慢して、あとはうーメイさんのロング散歩でダイエット大作戦開始ですrock
お互い頑張りましょうね!!

投稿: ピーママ | 2014年4月18日 (金) 20時56分

モモのパパさん♪
こんばんは~happy01
うふふ。優しいモモパパさん。
いつもありがとうございますcatface
うーメイさんもキレイキレイですけど、桜も綺麗でしたよshine
ピッツァマルゲリータはシンプルな味で大好きなんです。
ダイエットの決意をした日にまさか自分で作るとは・・・(苦笑)

投稿: ピーママ | 2014年4月18日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホントに見納め | トップページ | パパ大好き »