« お誕生日♪ | トップページ | 実になる訓練 »

2014年4月30日 (水)

共食い

うーメイたんにお祝いコメやメールをありがとうございましたhappy01

今日はお祝いの様子をお届けします~。

Cake

ハッピーバースデーのお歌を歌った後

Cake2

うーちゃん、ミニうーちゃんを・・・

Cake3

食った~~~~

このミニうーさん、調味料一切なしで作ったので、うーちゃんが食べても安心なの♪

Cake4 ミニメイたんは、インスタントコーヒーを少しのお湯で溶いて、まぜまぜしたので、ちょっとホロ苦味。

メイたん食べれるのでしょうか。

Cake5

ぺろりんちょbleah

Cake6

苦くても平気みたい♪

Cake7

共食い、共食い♪

Cake8

5歳にして初めてケーキを食べれたうーメイさんです。

今までは全部飼い主が食べてたもんで(^^ゞ

うーメイさん、大満足なお誕生祝いなのでしたhappy02

chick   chick   chick   chick   chick   chick   chick

おまけ

Po ミニうーメイさんを作った余りのお芋で、スイートポテトもできちゃった♪ 

|

« お誕生日♪ | トップページ | 実になる訓練 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう~。
愛情たっぷりのお誕生日なのが写真でわかるね!
感動して、ちょいうるうるしちゃった♪
ずっとずっと、健康にすごせますように。

投稿: わんまま | 2014年4月30日 (水) 22時02分

うーちゃん、メイたん、
5歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気いっぱいな楽しい一年になりますように・・・。

今回のバースデーケーキが一番!
すっごくかわいい。
可愛いお顔・・・食べるのもったいないね。
でも、嬉しそうに共食いしちゃってる。
初ケーキ、よかったね。happy02

投稿: ビッキーママ | 2014年4月30日 (水) 23時52分

うーちゃん、メイたん 5歳のお誕生日おめでとうbirthday
ちっちゃい生まれた頃のうーメイちゃんを見たよ。
ふわぁぁ~ちっちゃかったねぇ。壊れそうなくらいきゃわたんheart04
ピーママちゃんの深~い愛がいっぱい詰まった手作りケーキのほうが 断然良かった。
確か・・・歴代ケーキの中に ロアー○のもあったような。昔のブログを思い出してみたんだけど・・・。
ずっとずっと健康でうんと長生きするんだよ。
そして幸せいっぱいの1年でありますようにshine

投稿: みーちゃん | 2014年5月 1日 (木) 00時58分

こんにちは。モモパパです。
うーちゃん。
メイちゃん。
それぞれミニうーメイたんを食べたんだね。
それで共食いなんか~。
あはははははははは。
ケーキはおいしかったかな。
そりゃ美味しかったに決まってるよね~。
愚問、愚問。
失礼しました~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年5月 1日 (木) 09時09分

わんまま♪
ありがとう~~~!
元気に5歳のお誕生日を迎えられて嬉しいです♪
飼い主の自己満足のためのお誕生日会だけど、絶対欠かせないイベントだよね~。
普段人間の食べ物はあげない主義だけど、この日ばかりは特別。
2ワンとも必死すぎて顔が怖いよ(笑)
健康あってこその家族の笑顔。大切にします。
ありがとうconfident

投稿: ピーママ | 2014年5月 1日 (木) 21時44分

ビッキーママ♪
ありがとう~~~happy01
早いもので、もう5歳です。
ついこないだ迎えたばかりの気がするのに。

バースデーケーキは毎年微妙だったので、今年は自分で作っちゃえ!ってかんじだったの。
うーメイたんにも食べさせてあげることができてよかった。
作るのも楽しかったし♪
5歳のうーメイさんもよろしくね~。

投稿: ピーママ | 2014年5月 1日 (木) 21時50分

みーちゃん♪
ありがとう~~~(* ̄ー ̄*)
パピコのうーメイ手のひらサイズだもんね。
よくぞここまで成長してくれました!ってかんじhappy02
ブリーダーさんの元でスクスク育って我が家にきて見事にやんちゃチワワになりました(笑)
みーちゃん、過去のお誕生日ケーキのことも覚えててくれたんだ♪
一昨年のケーキがロアー○よ。3年前のがシェ○ム
シェ○ムのは笑いが止まらんかった。ひどすぎて(笑)
5歳のうーメイたんも今まで同様仲良くしてね♪

投稿: ピーママ | 2014年5月 1日 (木) 21時57分

モモのパパさん♪
こんばんは~happy01
うーメイさん、共食い満足そうでした。
ごはんはドライフードオンリーだし、普段あまり贅沢させてないので、それはそれはすごい食いつきようで(笑)
2わんとも目が真剣すぎて怖いでしょ。
ミニうーメイさん、気に入ってくれたようなので、これからもイベントごとに登場させちゃおうかな(*^m^)

投稿: ピーママ | 2014年5月 1日 (木) 22時02分

お誕生日おめでと~birthday

一生懸命食べてるお二人さん、可愛い~heart04

仲良く健やかに~shine

投稿: ベーママ | 2014年5月 1日 (木) 22時50分

ベーママさん♪
うーメイにお祝いをありがとうございますhappy01
ケーキをむさぼるうーメイさん、真剣すぎて目が恐いですcoldsweats01
でも、こんなに喜んでもらえたので、作った甲斐がありました。
5歳のうーメイもどうぞよろしくお願いします♪

投稿: ピーママ | 2014年5月 2日 (金) 21時36分

おめでと おめでと おめでと~(*^^*)

うーちゃん、メイたん、
お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o

小さい頃も、めっちゃ可愛いね♪
どんだけ小さかったのかなぁ…

ケーキ、どこのよりも可愛いよ!
ピーママの愛情たっぷりケーキ、素敵(*^ー゚)b
来年もどんなケーキか楽しみ~♪

うーちゃん、メイたんが、元気に楽しく過ごせますようにnote

投稿: ひらりん☆ | 2014年5月 2日 (金) 22時05分

ひらりん☆ちゃん♪
ありがとう~ ありがとう~ ありがとう~~~!
元気に5歳になりました(^ー^)
まだまだやんちゃ街道まっしぐらよdash

うーメイの誕生日は祝日なので、1日一緒にいてあげることができてラッキーなの。だからケーキ作りも頑張れちゃった♪
来年はどうだかわかんないけど(笑)
これから今まで同様仲良くしてね!!

投稿: ピーママ | 2014年5月 3日 (土) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日♪ | トップページ | 実になる訓練 »