« 桜を満喫☆ | トップページ | 粘り勝ち »

2014年4月 6日 (日)

春の嵐の後

ピーママ地方 3日連続でrainでした。

しかも今日は朝から春の嵐とでもいいましょうか。

雷は鳴るし、霰は降るしで大荒れの空模様でした。

これで桜も散っちゃったかな・・・。

でもまだ少しは残ってるかも。

そんな期待を込め、夕方お散歩に行くことに。

午後3時半ごろ、うーメイを起こしに寝室へ。

ハウスの扉を開けてやると、うーちゃんはあくびしながら出てきたんだけど、メイたんはカドラーで丸まったまま動きません。

まだ眠かったのかな。

仕方ないので、うーちゃんだけ連れてお散歩してきました。

Sakura 桜、さすがに半分くらい散ってしまってるけど、まだまだ綺麗~shine

Sakura2 花びらの絨毯の上をお散歩しました♪

Sakura3 上も下もピンク一色で、ピンク好きのピーママテンションあげあげですup

Sakura4 朝の嵐がウソのよう。

Sakura5 うーちゃんだけのお散歩は私的には身軽で楽だったけど、やっぱりちょっと物足りない。

いつも2ワンに振り回されて、キ~~~annoyってなってるのが自分らしいのかなと思ったりもしますcoldsweats01

Sakura6 今年の桜は、これで見納めかなぁ。。。

|

« 桜を満喫☆ | トップページ | 粘り勝ち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は全国的に大荒れだったようだね。
それでも踏ん張った桜と風に舞ってしまった桜のピンクの道がすっごいキレイ!!
こんな素敵なのに、メイたんざんね~ん。
(お散歩へ行く気分じゃない時あるもんね)
前記事の桜と五重塔も素敵だった♪
今年はお花見を存分に堪能したピーママだったね。
やっぱりこの季節は最高!
春の嵐さえなければね・・・。

投稿: ビッキーママ | 2014年4月 6日 (日) 20時27分

ピーママ♬メイたんどうしたの???元気印のメイたんがお散歩行かないなんて、、、笑
それにしてもおかしいお天気だったね
今年は一緒にお花見できなかったね
バニラは結局車の中から見ただけ、、、小倉城の夜桜綺麗だったよ♬

投稿: バニラママ | 2014年4月 6日 (日) 20時38分

な~んか変なお天気が続いたね!
寒かったよ~

今日も、寒くて早足で散歩しちゃったよ~

今年は、みんなでお花見が出来なかったね!
また、みんなで会いた~い(*´▽`*)

メイちゃん、はぶてんかったかな?

投稿: ひらりん☆ | 2014年4月 6日 (日) 22時21分

ビッキーママ♪
全国的に大荒れだったのね。
季節はずれの雪が降ってる地域もあったものね。
寒かった~。
でもそのお陰でまだギリギリお花見できたのかも^m^
メイたんはね、お昼寝中だったところを起こしに行ったからまだ眠かったみたい。うーちゃんも眠そうだったけど、あくびと背伸びしながら出てきたの(笑)
今年は桜の下でお弁当広げる機会はなかったけど、存分にお花見を堪能できて、大満足ですheart04

投稿: ピーママ | 2014年4月 7日 (月) 21時15分

バニラまま♪
昨日はおかしな天気だったね。
最近日曜日のたびに雨のような・・・
でも午後からは雨も上がってくれてお花見散歩も楽しめましたnotes
メイたんドーム型のハウスに入り込んで出てこなかったの。
「お散歩行くよ」って言っても無反応。
仕方ないからうーちゃんだけ連れて行ったのに。帰ったらハウスから出せだせ!ってアピールしてて、結局2回目のお散歩に行ったのよ。
小倉城の夜桜か~。きっとすっごく綺麗なんだろうねshine

投稿: ピーママ | 2014年4月 7日 (月) 21時19分

ひらりん☆ちゃん♪
先週末は変なお天気だったね。
寒かったしbearing
一度仕舞った冬物の服もまた引っ張り出して着ちゃったよ。
そうだね、今年はみんなでお花見できなかったね。
その分、他でいっぱい遊ぼうね~。

うーちゃんだけのお散歩から帰ったら、メイたん、ハウスから飛び出す勢いでピョンピョン跳ねて「連れてけ」アピールしてたんだよ。
だから最初っから一緒に行けばよかったのに~。
でもお陰で私は良い運動になりましたhappy01

投稿: ピーママ | 2014年4月 7日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜を満喫☆ | トップページ | 粘り勝ち »