« 粘り勝ち | トップページ | ホントに見納め »

2014年4月 9日 (水)

可愛い♪

昨日、仕事から帰ったら、大きな大きなダンボールが置いてあってビックリ!

どのくらい大きいかというとね・・・

Hako 私がスッポリ入れるくらい。

Hako2 子供みたいにはしゃいでもうたわhappy02

で、何でこんなに大きなダンボールがあったのかというと、先週ネットで注文していた物が届いたの♪

Hako3 ジャ~ンshine  ラブリーなゴミ箱~heart01

Hako4 しかも、3つも!

向かって左から、紙ゴミ  プラゴミ  燃えるゴミ用でございます。

Hako5 キッチンに立つ身としては、ゴミ箱ひとつでテンションも上がっちゃうわけよ~up

Hako6 可愛いものに囲まれて生活できるって幸せ~happy02

そうそう。

可愛いものといえば、お友達のごぶママさんから素敵なプレゼントをいただきました。

Gift めっちゃ可愛い表札~lovely

Hako7 リビングの入り口がとってもキュートになりました♪

ごぶママちゃん、ありがとう~wink

|

« 粘り勝ち | トップページ | ホントに見納め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~、なんてラブリィなのーー!lovely
そぉなの ピーママちゃんちの おうちの雰囲気がとても好きなの。
あのカントリーチックなのが。
参考にしたいのに おではセンスがなくて出来ないよ。
また うちんち来て教えてほしい。
にしても可愛いなー。やっぱ乙女だなー。
おめでとコメ ありがとねっheart02

投稿: みーちゃん | 2014年4月 9日 (水) 23時53分

こんにちは。モモパパです。
でっかい段ボールに入っちゃうなんて。
分かりやすくていいけど。
あははははははは。
面白いことやっちゃうんですね~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月10日 (木) 09時28分

みーちゃん♪
でしょ、でしょ。ラブリーでしょheart04
乙女のみーちゃんなら絶対共感してくれると思ったheart02
もうね、ゴミ箱なのに、可愛すぎてスリスリしたいのhappy02
フタ付きだから、うーメイにもあさられないし(笑)
みーちゃんのお家もと~っても可愛かったよ。
緑がいっぱいで私も真似したくなっちゃったもん。
でも私、観葉植物はすぐに枯らしちゃうんだよね・・・coldsweats01

投稿: ピーママ | 2014年4月10日 (木) 16時19分

モモのパパさん♪
こんにちは~happy01
こんな大きなダンボール見たらどうしても入りたくなっちゃって(笑)
大人としてはどうかと思うけど・・・楽しかったです(爆)
本当はうーとメイを入れたかったんですけどね、私が入ったほうがデカさが伝わると思ったんです、てへっ(^^ゞ

投稿: ピーママ | 2014年4月10日 (木) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粘り勝ち | トップページ | ホントに見納め »