« ローズガーデン2軒目のお家 | トップページ | のどかなランチタイム »

2014年5月30日 (金)

鹿野ドッグランへGO!

久しぶりにお友達と一緒に、鹿野のドッグランへ行ってきました~dog

Run
左から、ひらりん☆ちゃん家のはるくん、メイ、うー。

仲良く並んでゴーゴー!

Run1
うーちゃん、わ~い!って嬉しそう♪

はるくんとメイたんはクンクンスンスン

Run2
鹿野ドッグランは草ぼうぼう(笑)

メイたんのサラダバーが心配ですcoldsweats01

でも愛しのあのお方の前では、そんなはしたないことはしないかな。

愛しのあのお方とは・・・

Run3
minnieさん家のレン君でした~。

女子わんこから絶大な人気を誇るレン様。

今日は女子はメイたんだけだから、ライバルがいないの。ムフフ^m^

Run4
でも何故かメイたんは、ひらりん☆ちゃんとラブラブ中heart01

Run4_2
レン様ははる君とラブラブ中だよ~。男同士で(笑)

Run6
楽しそうな男子2ワンを優しく見守るひらりん☆ちゃんと、お膝独占でご満悦のメイたん。

と、そこへ・・・

Run5
うーちゃんもきたよ~。

メイたんだけずるいってか?

でもさ、君たち。ここはドッグランなんだから、しっかりランしてくださいよ。

Run7
うーちゃん、その調子。その調子!

Run8
メイたんのコーナリングかっくいい~good

Run9
少しだけランランしたらもう満足しちゃったかな。

母たちもそろそろお腹が空いてきたしね。

Run10
どこか、ワン連れでランチできるお店を検索中のお二人。

当てにしていたお店がお休みだったので、必死~

つづく

|

« ローズガーデン2軒目のお家 | トップページ | のどかなランチタイム »

ドッグラン」カテゴリの記事

「友達」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うーちゃん。
メイちゃん。
お友達とドッグラン満喫したようだね~。
楽しかったかな?
そりゃ楽しかったに決まってるよね~。
笑顔が輝いてるもん^^。

投稿: モモのパパ | 2014年5月30日 (金) 09時03分

モモのパパさん♪
こんばんは~happy01
うーメイさん、久々のドッグラン満喫してました。
やっぱりノーリードで遊べるっていいですね。
ここのランはいつ行っても貸切なので、助かります(* ̄ー ̄*)
ただ、少しばかり遠いので、時々しか連れて行ってやれないんです。

投稿: ピーママ | 2014年5月30日 (金) 21時14分

わ~い(*^ω^*)ノ
ブログUPありがとう!
そして、車の運転&遊んでくれてありがとう♪

も~♪
メイちゃんの抱っこ、うーちゃんの寄り添いで
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
嬉しかったよ~ぉ!!!

一枚目のはる君見て、何の生き物?って思っちゃったよ(笑)
フェレットか???って…
あんなに伸びるのね、はる君!(・oノ)ノ

投稿: ひらりん☆ | 2014年5月30日 (金) 23時48分

わ~い(*^ω^*)ノ
ブログUPありがとう!
そして、車の運転&遊んでくれてありがとう♪

も~♪
メイちゃんの抱っこ、うーちゃんの寄り添いで
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
嬉しかったよ~ぉ!!!

一枚目のはる君見て、何の生き物?って思っちゃったよ(笑)
フェレットか???って…
あんなに伸びるのね、はる君!(・oノ)ノ

投稿: ひらりん☆ | 2014年5月30日 (金) 23時49分

ひらりん☆ちゃん♪
楽しかったね~~~notes
あの日は帰ってから、バタンキュー(古っ)だったので、
一日遅れのアップになったよ~(◎´∀`)ノ
お日様に当たると堪えるお年頃だもんね。ふふふ。

メイたんは、ひらりん☆のお膝が大好きだよね。
はるくんがヤキモチやかないで、うーちゃんが焼いてるってどういうこと?(笑)

1枚目のはるくん、確かに長い~(笑)
胴も長いけど、首も思いっきり伸びてるね。
先頭を歩こうと必死なのかしら^m^

投稿: ピーママ | 2014年5月31日 (土) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローズガーデン2軒目のお家 | トップページ | のどかなランチタイム »