« ばぁ~ | トップページ | 自主練 »

2014年5月21日 (水)

診察ごっこ

Kansatu

うーちゃんのお目目をガンミのメイたん。

Kansatu2

メイたん、眼科医にでもなりたいの?

Kansatu3

そうそう。ちゃんと両目を診ないとね。

Kansatu4

診察大好きなメイたんと、ちょっと迷惑そうなうーちゃんでした♪

|

« ばぁ~ | トップページ | 自主練 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
メイちゃんは眼科のお医者さんなのかな。
あはははははははは。
うーちゃんのお目目に異常は見られなかったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年5月22日 (木) 09時12分

ホントにそう話してるようですね。
ワンコって、たまに何処がそんなに
気になるん?ってくらい嗅いだり
舐めたりしますよね?
人間には解らん何かがあるんやろうね。
しかし、う~メイちゃんコンビはとっても
可愛い~note
う~ちゃんの「なんやねんannoy」って
言いながら受け入れてる感がいいよね~note

投稿: しょこら | 2014年5月22日 (木) 10時43分

モモのパパさんへ♪
こんにちはでしゅhappy01
うーちゃんのお目目は大きくてよく見えまちた。
異常なしでしゅ。
今度モモちゃんパパしゃんも診察してあげるでしゅよ。
               by メイ

投稿: ピーママ | 2014年5月22日 (木) 15時08分

しょこらさん♪
こんにちは~happy01
我が家では毎日こんな光景が見れるのよ。
いつもメイたんの方がうーちゃんのことじーっと見たり、ナメナメしたりで、うーちゃんはされるがままなの。
時々、ううう。って唸ったりするけど、唸りながら、舐められてるから可愛いよcatface
2ワンの行動を見てると、メイたんの方がうーちゃんに気を使ってるかんじ。一応上下関係が2ワンの中で成立しているらしいです(笑)
こうやって、兄妹で仲良く遊べるのに、他のワンコとうまくやれないのは何故なんだろうって思っちゃいます。
しつけ教室の成果も伸び悩み中(苦笑)

投稿: ピーママ | 2014年5月22日 (木) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばぁ~ | トップページ | 自主練 »