« サスペンス劇場 | トップページ | ベロ »

2014年5月 8日 (木)

やる気ゼロ

GW最終日は、うーメイさんのお洋服を作ったの。

Huku_2 

手芸屋さんをウロウロしてたら、たまたま可愛いジャージー布地を見つけて、ついついご購入(^^ゞ

Huku2_2

色違いのオソロだと、より可愛さが引き立つでしょ(*≧m≦*)

Huku3

まずは、トルソーさんに試着してもらった~。

Huku4

うんうん、いい感じheart01

それでは、ご本犬によるファッションショーで~す!

Huku5

おやおや、ピッタリではございませんか~happy01

Huku6

正面向いてのお写真は、メイたんが横向いちゃったね。

もう一度撮り直しcamera

Huku7

今度はうーちゃんがお目目つぶったぁdespair

もうちょっと頑張ってみようかねcamera

Huku8

・・・・・やる気なさそう~coldsweats01

モデルさんたち、頼みますよcamera

Huku9

結局最後まで、やる気ゼロのうーメイさんなのでした。

ファッションショーはお嫌いなようです。

悪しからずsmile

|

« サスペンス劇場 | トップページ | ベロ »

「ペット」カテゴリの記事

「手作り」カテゴリの記事

コメント

うんうん。めっちゃ素敵♪
色違いのおソロっていいよね~~~

うーメイたん、ファッションショーは苦手なの??

うちはギャラをちらつかせると張り切ってくれるよ、ジョッキーたんが(爆)

投稿: けいたん | 2014年5月 8日 (木) 22時49分

こんにちは。モモパパです。
うーちゃんメイちゃんに手作りお洋服ですか~。
うんうん。
なかなかよ~くお似合いですね~。
あれれ?
うーちゃんメイちゃんモデルさん。
イマイチやる気が感じられないのはギャラに不満があるのかな。
ギャラはしっかり貰わないとね~。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年5月 9日 (金) 09時14分

きゃあ~かわいい❤
だんだん落ちがわかってきそうな写真ですごくかわいい
最後の二人のどんよりした顔~バニママ好きだけど♪
我が家は奇声をあげながら一人の時は撮影してますよ~でないとパパさんいたら怒られる、、、、(^^ゞ

投稿: バニラママ | 2014年5月 9日 (金) 20時17分

けいたん♪
オソロってテンション上がるよね~happy02
飼い主の自己満足だけど(^^ゞ
ジョッキーたんはギャラのためならモデルのお仕事も頑張れちゃうんだhappy01
うーメイさんはねぇ、おやつ見せると、ウハウハしてしまって、もっとダメになるのよ。。。
2ワンともいいお顔って難しいね。

投稿: ピーママ | 2014年5月 9日 (金) 21時47分

モモのパパさん♪
こんばんは~happy01
お洋服似合ってますか?
ありがとうございます(*^-^)
2匹のやる気のなさは、やぱりギャラに不満があるんでしょうか。
今度飛び切りのギャラをちらつかせてみます(笑)

投稿: ピーママ | 2014年5月 9日 (金) 21時52分

バニラまま♪
ふふ、オチわかっちゃった?(≧m≦)
2ワンのどんより顔、それはそれで可愛いよね(笑)
バニままは奇声を上げながら撮影するの?
「バニちゃん、可愛い~~~up」って叫びまくってるんでしょsmile
さすがのバニままも、パパさんのいる時は大人しいのね(爆)

投稿: ピーママ | 2014年5月 9日 (金) 21時56分

ピーママさん!
めっさ器用なんですね~。
もしかして、プロですか?
私は、ほんと和裁洋裁が苦手で・・・
こんな風に、ちょちょいとワンコの服なんて
つくっちゃう方を見るとホント感動~。
てか、尊敬~。神ですな。
う~メイちゃんは、いっぱい洋服作って
もらえていいな~。
さかのぼって、色々見させてもらいましたよ。
どれを見ても、感動~。
これからも、どんどん可愛い洋服作って下さいねnote

投稿: しょこら | 2014年5月12日 (月) 14時28分

しょこらさん♪
こんばんは~happy01
褒められすぎで、ちょっと恥ずかしいです・・・。
プロなんて、とんでもない。
ど素人ですよ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
縫い目なんてガタガタなので、近くじゃお見せできませんcoldsweats01
でも、下手ながらも縫い縫いは楽しいので、時々何か作りたくてウズウズしちゃうんです。
うーメイさんはどんなデキでも文句言わないし、ほとんど自己満足の世界なのよん(笑)

投稿: ピーママ | 2014年5月12日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サスペンス劇場 | トップページ | ベロ »