« ローズガーデンを見に | トップページ | 鹿野ドッグランへGO! »

2014年5月27日 (火)

ローズガーデン2軒目のお家

1軒目のお庭を拝見して興奮冷めやらぬ中、バスは2軒目のお宅へ到着しました。

Garden17

するといきなり、鮮やかな薔薇さんたちが迎えてくれました。

Garden18

うっとりするような薔薇・薔薇・薔薇

Garden19

薔薇はもちろんですが、こちらのお宅も可愛い雑貨がいっぱいで乙女心がウズウズしますlovely

Garden20

Garden21

Garden22

どこもかしこも素敵過ぎてウハウハが止まらない~happy02

Garden23

Garden24

Garden25

Garden35

Garden36

薔薇の品種については全然わからないけど、どれも個性があって綺麗ですshine

Garden26

Garden27

Garden29_2 

う~ん、たまらんね~ヽ(*≧ε≦*)φ

Garden28

Garden30

Garden31

Garden32

Garden33

こちらのお宅には置物の動物たちがいたるところに居ました。

その中で・・・

Gerden37

まるでぬいぐるみのような本物のワンちゃんもいらっしゃいましたhappy01

どこぞの誰かさんたちと違って(笑)、大人しくて良い子でした。

Garden34

天使ちゃんもいましたよ。

こんな素晴らしい体験ができて、本当に本当に充実した1日になりました。

オーナー様 ありがとうございました。

誘ってくれたごぶママちゃんもありがとねwink

|

« ローズガーデンを見に | トップページ | 鹿野ドッグランへGO! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
きれいなバラがいっぱい~。
そして置き物もセンスがあっていい味出してますね~。

投稿: モモのパパ | 2014年5月27日 (火) 09時14分

モモのパパさん♪
こんばんは~happy01
ローズガーデン素敵でしたshine
こんなお庭が作れるなんて、きっと心もきれいな方たちなんでしょうね。
憧れますconfident

投稿: ピーママ | 2014年5月27日 (火) 21時54分

ピーママさん こんばんはhappy01paper

 うわぁ~~♪1軒目のお庭といいめっちゃいいね~happy02
 ほんとウハウハ、ウズウズ、キュンキュンするの
 分かります~。お花も小物たちも雑貨もステキ過ぎ^^
 写真で充分伝わってきますよgood
 楽しませてもらってピーママさん、ありがとshine
 

投稿: Shana | 2014年5月27日 (火) 23時53分

ピーママさん、こんばんは~。
ローズガーデンとっても素敵~lovely
ローズガーデンとイングリッシュガーデンは
どう違うのん?解らんsweat02
しかし、バラを育ててるだけではなく
この絶妙な雑貨のチョイスがこれまた
興味をそそるね~。
雑貨好きな私も目がハートで見そう~。
やっぱ、センスっているよね。
それに、植物を育ててる方ってホント尊敬。
ターシャ・デューダーさん知ってますぅ?
惜しくも亡くなられたけど、コーギーちゃんと
一緒に過すお庭がとっても素敵で。
あんな風に歳をとれたらどんなに素敵だろ~って
うっとりする。
バラか~、難しそう~。
やっぱ尊敬するばかりですshineshine
私の場合、そのうちヒョウ柄のTシャツ着てそうやわbearing

投稿: しょこら | 2014年5月28日 (水) 18時09分

Shanaさん♪
こんばんは~happy01
どちらのお宅もめっちゃ素敵でしょ~lovely
Shanaさんも、絶対ウハウハなっちゃいますよ!
私なんて、興奮しすぎて鼻血出そうでしたもん(笑)
薔薇を育てるのって難しそうだし、すごくご苦労されてると思うんだけど、どちらのオーナーさんも、ものすごくイキイキされてて女性が憧れる素敵な女性でしたshine
たまには、目の保養するのもいいですねwink

投稿: ピーママ | 2014年5月28日 (水) 21時35分

しょこらさん♪
こんばんは~happy01
素敵でしょ、素敵でしょhappy02
個人でここまでのお庭を作るなんて私には想像もできません。

ターシャ・デゥーダーさんって知らなかったので、ネットで検索してみました。
すっごく素敵なお庭で本当に素敵な生き方された方なのねshine
あんな風に年を取れたらって思うけど・・・無理だわcoldsweats01
ショコラさんは、ヒョウ柄のTシャツ着てそう?(笑)
私はゴムのパンツとヨレヨレのTシャツ着て一日中ゴロゴロしてそう。
・・・お互い素敵なおばちゃん目指して頑張ろうねcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2014年5月28日 (水) 21時45分

In My Bambino site you can find sso many interesting aspefts cadekdgcgbae

投稿: Johnb498 | 2014年5月29日 (木) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローズガーデンを見に | トップページ | 鹿野ドッグランへGO! »